minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

韓国型“幸せ回路”T‐50世界戦略

米ステルス機・韓T-50 ‘やりとりすること’弾力
2011-04-14 19:20 
T-50訓練機米輸出期待感
[世界日報]  うわぁ また統一教会です ><;
インドネシアの高等訓練機交替事業で国産T-50が優先交渉対象機種に選ばれながら大統領特使団宿舎襲撃事件での国際的批判から米国輸出努力も本格化する兆しを見せている。 米空軍の高等訓練機導入時期が私たちの次世代ステルス級戦闘機(F-X)導入事業と時期がかみ合わさって折衝交易等を通した輸出成功の可能性に対する期待感が高まっている。
 
http://imgnews.naver.com/image/022/2011/04/14/20110414003063_0.jpg 
上の写真から韓国のT-50,英国のホーク128,イタリアのM346  あっちがダメならこっちのネタ再燃ですね
ふぅ~~んYak130と同型機を米露で同時採用って言うのもアリかもしれませんよ

防衛事業庁は私たちの空軍のF-X事業とT-50輸出を連係して交渉で有利な高地を占める方針だ。 ド・ンヘ防衛産業省長は13日国会国防委員会でステルス機導入機種が米国のF-35に決定されればT-50を折衝交易対象とするという立場を明確にした。 折衝交易は海外武器を購入する時私たちの武器のライバルチューを背中反対給付を受ける取り引き方式だ。※意味不明 ニホン語ワカンナイ
ちょうど米空軍の訓練機選定時期もわが軍のF-X選定時期(2012年10月)と近くて私たちが折衝交易交渉を行う条件も良い。米空軍は保有中であるT-38訓練機300台余りを2012年まで運用する計画だ。現在はT-38を修理·補完して使うのか、新型機を導入するのかを苦心する状態で、来年初めまで高等訓練機獲得事業(T-X)推進方向を決める。 一部補完したT-38が度々問題を起こして新型機導入が有力だと知らされた。米空軍が新しい訓練機を導入する場合、2014年まで機種を選定して2017年からは高等訓練機350機、戦術入門機100~150機を導入する計画だ。
防衛事業庁関係者は私たちのF-X候補機種を開発したすべての国にT-50を折衝交易対象にする条件を適用することができると説明した。
T-50を生産した韓国航空宇宙産業(KAI)は米空軍を相手に活発なマーケティング作業を始めている。KAI関係者は“米空軍の新型訓練機導入事業に備えて米空軍と接触している”としながら“T-50を共同開発した米国ロッキードマーティンと連係してマーケティングをしている”と明らかにした。先立って米空軍操縦士評価団4人は昨年9月光州(クァンジュ)T-50訓練場を訪問して訓練機に搭乗してみるなど大きい関心を現わしたことがある。
T-50輸出にはパク・ジョンホン空軍参謀総長まで支援に出た。 パク総長は12日ゲリーノース米太平洋軍功軍司令官とジェフリーレミントン米7空軍司令官一行の表敬訪問を受けた席でT-50が米空軍次期高等訓練機に選ばれるように関心と支援をお願いしたと国防日報が伝えた。
 
イギリスのホークと言えば韓国にも何機かあったのでゎ
米高等訓練機市場を置いてT-50と競争を行う機種はイタリアのM-346と英国のホーク128だ。
米国にT-50 500機を輸出すればその規模は100億ドル以上になる。だがT-50の主契約·販売者はロッキードマーティンだ。米防衛産業の‘バイアメリカン(米国産購買)’政策のためだ。このためにKAIは完成機でない部品を輸出して米国でこれを組み立てる形式になると発表された。
 


 
完成機でゎ無い部品をゆしゅつすることとなる>> すると組立て工場にもなれないというわけですか
採用されるとなると  なると   なるとですね @←なると  輸出規模が100億ドルだとしてL&M社(ロッキードマーチン社)の取り分が55%?(要出典)  ここ重要ですよ ロッキード社はLからはじまるLockheedですよ  ええぃ まず最初に名前がアメ式になりますね ミツビシジェットがどーのこーのと言わないニホンです 次に韓国製部品のうち肝心なところはアメリカ製に変わるっと 船で運ぶのも面倒だからインドネシアで作らせちゃうかも知れません 何よりもその採用時期までアノ国があるかどうかワカンナイですよね
 
インドネシアUAEアラブ首長国連邦)などには 韓国独自開発の超音速高等練習機
アメリカ様には ロッキードマーチン社と共同開発した練習機  っと  それでお金を払って部品作って
それで名前もアメ式に そーですねぇ 何にするかなぁ とにかくT‐50じゃないですね するとどこが『我が韓国独自開発の最新鋭超音速高等練習機』なのか それも楽しみなのです。   
 
たしか人類最初の宇宙飛行は韓国起源だったわけですから
 
明日は “韓国型T‐50次々と墜落”  ←落ちたのですか?   ぁ 飛ぶ前に落ちたのですね アハハ