minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

大統領特使訪欧 当然宿舎襲撃もありそう

パク・クネ3回目大統領特使..政治的意味は
懸念されるのは宿舎襲撃とUSBメモリーへの機密情報漏洩
韓国国家情報院職員による宿舎襲撃事件再燃か
2011-04-14
 
 
http://imgnews.naver.com/image/001/2011/04/14/PYH2011041405340001300_P2_0_20110414163618.jpg
パク・クネ、大統領特使でヨーロッパ3国訪問(ソウル=聯合ニュース) =パク・クネ ハンナラ党前代表が来る28日から来月6日までイ・ミョンバク大統領の特使でオランダとポルトガルギリシャを訪問すると大統領府が14日発表した。写真は去る2009年9月大統領特使でヨーロッパを訪問して帰国するパク前代表.
 
"李大統領と円満な関係持続"反証
 
4.27補欠選間接支援・地位強化効果も
 
(ソウル=聯合ニュース)キムナムグォン記者=ハンナラ党パク・クネ前代表が来る28日から来月6日までイ・ミョンバク大統領の特使でオランダなどユーロプ3ヶ国を訪問するのは多様な政治的意味をこめていると見られる。
パク前代表が現政権になって大統領特使で外国を訪問するのは今回が三回目だ。
まず昨年'8.21単独会合'以後作られたイ・ミョンバク大統領とパク前代表間’和解ムード'が続いていることを見せるという解釈だ。
パク前代表は今年に入ってイ大統領の科学ビジネスベルト原点再検討発言と政府の東南権新空港白紙化決定を置いて'骨のある'発言をしながらイ大統領と対立するのにならないかとの観測を産んだ。
しかし大統領府が先月直接パク前代表に特使派遣の意を伝えたしパク前代表も今月の初め受諾意思を明らかにすることによって'葛藤・対立説'は当分水面下に沈むことになった。
親パク(親パク・クネ)系統のある核心議員も"二分間円満な関係が持続しているという傍証で見れば良いだろう"と話した。
特使受諾および発表時点も意味深長だという解釈だ。
現政権の4年目政局運営に重要な風向計役割をする4.27補欠選を控えた状況でイ大統領が'未来権力'のパク前代表を配慮するような姿を見せることによってややもすると選挙に消極的であることもあるパク前代表支持者らを投票場で誘引する契機を用意したことでないかということだ。 一種の'間接支援'効果であるわけだ。
 
http://imgnews.naver.com/image/001/2011/04/14/PYH2011041405220001300_P2_1_20110414163618.jpg
パク・クネ、大統領特使でヨーロッパ訪問(ソウル=聯合ニュース)キム・ビョンマン記者=大統領府チョン・ジンソク政務首席が14日午後大統領府春秋館でパク・クネ ハンナラ党前代表のヨーロッパ特使決定と関連してブリーフィングしている。
 
先立ってウォン・ヒリョン事務総長が去る10日記者懇談会で"パク前代表を支持しながら投票しなくする方々中でこれ以上傍観できないという判断をする事例が広範囲に広がっている"としながら"補欠選でパク前代表の支持者らが結集するほかはない"と話したのもこのような展望と脈が通じるとみられる。
これと共に現在の仮装有力な次期大統領選挙走者のパク前代表の政治的地位をより一層高める効果も持ってくると予想される。
特使としてヨーロッパ主要国家の首脳たちに会いながら国際社会に韓国を代表する政治家というイメージを刻印させることができるという話だ。 予想とは別に遅れるパク前代表の大統領選挙歩みが今回の特使活動を契機に自然にはずみをつけないかという展望も出てくる。
パク前代表はまた、党特別委顧問として平昌(ピョンチャン)冬季オリンピック誘致活動にも積極的に出ると予想される。
 
 


機械翻訳ペタリなのは内容に興味が無いからなのです。じゃぁ何で貼るのかというとパク・クネと言う名前が何だか時々違って見えるような気がしたからなのです  朴槿恵とゎ書かないんですよねアノ国は漢字を棄てたのですから(いずれ中国化する為に今から戻すのかな?) それでね読売新報(何ね)では パク・クンヘちうらしいのです むむむ すると アレや コレもミウリ読みなのかなぁ  さてお父さんは韓国の偉大だかどうだか昔の大統領だった人ですね(人じゃ無い?) 
 
※ここまでのキーワード ミウリ読み! 
 
それで知ってて損するお話です ぱくくねじょしのおとうさんはぱくちょんひでおかあさんはニホンけいさつからぬすまれたピストルで撃たれてしんでいます。ぱくちょんひもクーデターで死にました。 Wikiを完全消化するとこういう内容になるのです    するとあの 「まぁそのぉ~えふえすて~つぅかい」※FST2改のこと・・・の大センセのご令嬢であれせられる 「あたくしゎネ!! 変人・軍人・(あと何だっけ?)」 のマキコセンセのようなそういう2世代型なのかと言うことです。
 
※ここまでのハングル解説 全部平仮名で微分積分・イイ気分の説明をすることが可能なのか?
 
はい 前記事のセブンイレブン出てきましたね ふふっ  金丸センセのお嬢様ゎどうなったニカ? う~~ん  自衛隊の船に “シラネ” ってありますよね
ヽ(`Д´)ノ 「コラァ 知らねぇ~って言うな」  選挙区の白根ですって(山梨?)
 
※ここの知らなくてイイ話 防衛長官(今は防衛大臣ネ)が自衛隊艦艇の名前をつけること。
 
じゃぁ良純兄ゎ何をしたのか あの人一年くらいやってたでしょ
 
※ここでの注目 石原都知事再選の元自民党幹事長は名前がワカンナイ、当面良純兄(ヨシズミ兄)で行くこと
 
おしまぃ