minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

天安艦 愛の交換日記 その③ 哀愁篇

突然クライアントから呼び出されたヒロシ
 
だって   聞いてないですょ
 
 
いやぁ 突然すまんね   おりいって相談なんだけどいいかな
 
ここだけの話なんだけどね  ヒロシ君 君好きな女性がいるんだろ
 
隠さなくたってイイ   君のことは 調べてあるよ
 
 な   なぜ   そんなことを・・・
 
これゎ君次第だからね  ふふっ
 
  さてこの記事か   うひゃ半年も前の
 
“今年3月26日にチョナン号が謎の沈没事故で なんたら・・・”
 
 これって 前に記事にしたことあるぞ  あのときはたしか えぇ~~っと
 
そうそう 時間は夜の9時過ぎだった  霧が凄くて 水温3℃で 兵隊さんはたいへんだよな
 
 
この海に沈んだんだ  そう ちょうどあのへんだ
 
「ダメです 海流が激しくて」  ※夜間に潜るひといませんね
 
このへんは水深47mって言うけど  真っ暗闇じゃ見えないし・・
 
この海の底に 幸せがあるんだ   ウソ
 
 
ブクブク○o。.
 
 あれか しかし潮流が激しすぎる なんで こんなところに・・・
 
そうして その日は捜索活動が終わった 誰一人 生きていなかった 
 
 これが真実さ
 
ふむふむヤンヤン98号が捜索中に道連れで沈んでいると  ほむほむ
 
中略・・・・・・・・・・・
 
必死の捜索活動にもかかわらず    “明日にするニダ” ですか?
 
 
 
そして 死者行方不明者46人っと  (73ってなにょ)
 
 詳細ゎ原因不明のまま現在にいたる  っと   ヒロシ
 
ガチャァ~~ン   ちょっとぉ~~ヒロシ  あんたねぇ
 
  それでイイと思ってるの!!!  
 
もしもダメだったら  大損害なんですからね!!   怒  怒
 

    はぅ   電話かぁ
 
 
お返事の無い交換日記 返さなかった交換日記  お返事 待っています。mina
 
 
 
 
  さもないと 殺✖!!