minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

天安艦 漫画 愛の交換日記②

ふふ
 
トルル  トルル   ヨボセヨ~~    ハロォ~~   あ HIROSHI 起きてる??
 
げぇ~minaだぁ
 
ってゆうか 寝てるんじゃないわよ  mina様からの お電話なのよ!!   しっかり聞きなさい いいわね”!
 
ちょ  ちょっとまって   
 
ふぅ~~ん         いったいこんな時間に   何さ
 
何って  お言葉ね   もうイイ よそにかける!!! 怒  怒  怒
 
いやごめん  ちょっと待って         おっけ~
 
 
 
 
このあいだ ヒロシがいい加減なインタビューして  あの話が ご破算になったのょ
 
それでね 先方のクライアントが 大至急はなしがしたいって   ねぇ  聞いてる!!
 
それでね  直ぐに来いって       
 
マジでつか?   
 
 ふぅ~~ん  あたしの話が聞けないんだ
 
そうなんだ  全部バラスけど イイの    ねぇ   どうなの!!!
 
いやぁ  ちょっとまって   何の話かわかんないぞ(ヒロシ)
 
だいたいこんな時間に無理があるだろぉ   (小さな声で。。。)
 
 
 
わかった わかった  明日にするよ  おやすみ     
 
  こらぁ~~~~(`・へ・´)
 
  ちょ  ちょっと きいてるの   もしもし~~    お~~~~ぃ   ひ   ろ    し~~っ
 
まったくもう ヒロシったら何を考えてるんだか  あいつ  今度会ったら ✖×してやるぅ~~
 
 
どうだい ヒロシ君 はなしできたかい?・・
 
 
 
さてヒロシ君 君に相談なんだけどね  もちろん断ったら 八つ裂きだけど・・
 
君に頼みたいことがあるんだ  これゎ政府関連の 極秘なんだけどね
 
    僕みたいなのに頼みごとって  う~~ん    
 
いや  ほかでもない ヒロシ君にしか 頼めないことなんだょ   わかってると思うけど
 
どうだろう ヒロシ君 翻訳を手伝って貰えないだろうか
 
     う~~ん  minaさんと組むのゎ嫌ですょ
 
とんでもない  君ひとりのお手柄にするよ  約束してもイイ
 
    うっしっしっ  minaさんがいないのなら万事お^ケーです   任せてください(ヒロシ)
 
 
http://www.cheonan46.go.kr/96なの   翻訳 おねがぃ
 
 
今すぐカキコに 来い!!