minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

天安艦 愛の交換日記 その①  ぁ

本能的に読めないハングルを 表情と事実だけで 歪曲することに使命を感じて・・・ Let"s Go
 
 
  ちょっと  こっち見ないでよ!!!(エヴァ アスカ風~~)     
 
   ごめんごめん これ見て機嫌直して     (ってお金じゃん)
 
なに??     あら これって(まぁこんなに大金)     うししっ      あんた また何か企んでるんでしょ
 
いやいや ほんのお仕事でさ       これ 見て     なによぉ   ふぅ~~ん交換条件なんだ  
 
それで 相談したいんだ    そうそう    へぇ~~  ひいふうみぃ   ちょっと少ないわね
 
 
うん これっきりのお金で何とかしたいんだ   ふぅ~~ん    いえいえmina様 さまですょ~~
 
 それで  何がしりたいの  わたしの秘密じゃないわよね あれだったら 全部ばらすわょ
 
中略・・・・・・・・・・
 
実はゎ 君に相談したいことって これなんだ     どれ?     ほら  半年も前の話題になったお話さ
 
えぇ~~  わかんなぁ~~~~ぃ    ちょっと これみてくれる   カチカチ         ん?
 
 
へぇ~~パソコンに何があるの?  なになに?       天安艦さぁ  君も知ってるだろ 
 
天安艦がいまイケイケの話題なんだぜ   知ってるかい?      へぇ~~~ そういうの調べてるんだ
 
そうさ  これをね 見て欲しくって     ちょっと  ここ   拡大するね         
 
なになに  このあいだの政府発表が捏造っていうはなし??       う~~ん そうかも
 
  ちょっとこれ見て       天安艦つなげてみた図・・・
 
 
以下次号があったら続く  
 
 
     
妄想翻訳ですょ   これってあの ヒトラー最後の一日みたいに面白くなりそう    ふひゃひゃっ
 
えっと 3ページ分のです      愛するHIROSHI様 翻訳  お願いします。