minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

韓国国防部の天安ホルホル記事と写真③

国防部は民軍合同調査団によって天安(チョナン)艦沈没事件の決定的証拠(Smoking Gun)の北朝鮮の魚雷推進部と翼が発見されたにもかかわらず関連疑惑がオン・オフラインでずっと提起されていて、制限的ではあるが一般人らに天安(チョナン)艦を公開する予定です。 (6/8に終わったの?)
その間国防部は国会国防委関連政治家、新聞放送会社、インターネット媒体、予備役軍人および国防および安保関連諮問委員団に天安(チョナン)艦を公開して、事件経過を説明しました。

だが、去る20~1日両日間東亜日報とコリアリサーチセンターの主管で実施された電話世論調査(成人男女700人)では回答者の72%だけが合調団の発表のとおり"北朝鮮仕業が明らかだ"と答えたし、"信頼できない"という応答は21%に達しました。 (いえあの疑問だ嘘だが82%です)

したがって国防部ウォン・テジェ スポークスマンは"インターネットに飛び交うデマを解消させて、民軍合同調査団の最終結果を正確に説明するために、一般人らに公開することにした"と説明しています。

お写真っと
 
 
 
ネームプレートですね 上甲板の左舷かなぁ
 
 
艦尾側の右舷でした。                             ↑ このへん
 
 
 
 
電話いっぱい
 
ピストルの入れ物 中身ゎ無いです
 
へぇ~ 名前入りなんだ  推定市価1800円くらい?
 
   ↑ このへん小銃の弾倉でしょ    ヘルメットは2種類あるみたい (3種類?) 
 
ご存知 無敵印の軍用蛍光灯  ウソ
 
なにかなぁ ℓって有るから燃料? だとしたら少ないし う~~ん  水? バラスト
 
26℃ 28℃ですから “エアコンゎこまめに消しましょう ”  かな? 
 
 
 
 
 
天安艦見学ツアー募集のお知らせ
 
                                  このツアーゎ終了しました。
▲時間および場所
 
◎ 2010年6月8日火曜日午前9時~ 16時(午前8時40分まで国防部西門で集結)
◎国防部ブリーフィングルームおよび海軍第2艦隊司令部(バスに移動予定)

▲対象
 
◎大学生記者(30人)
◎ミリタリー分野パワーブロガー(10人)  ←ここ
ツイッター利用者(20人)
◎インターネット ポータル メディア担当者(5人)等総70人余りを対象にします。

▲内容 
 
◎民軍合同調査団関係者のブリーフィング
◎天安艦切断面公開
◎食事およびQ&A

▲準備物
 
◎デジタル カメラ、DSLR,ビデオカメラ、スマートフォンなど天安(チョナン)艦を撮影および記録できる装備携帯可能
(ただ、天安(チョナン)艦に乗船は不可です、
既存報道機関に公開した水準(5mの前フォトライン)で撮影および記録が可能です。)
◎天安艦と関連した質問を準備してくれば返事を差し上げる予定です。

▲留意事項
 
◎天安艦に関連した撮影は許可されるか、国防部および部隊(第2艦隊)内撮影は制限されると了解望みます。
ツイッター利用者中該当公示をRT(ReTweet)した人々中無作為で選抜して、選抜者のタイムラインとFollowers数は考慮しません。 (ただ、政党人と言論人と推定される利用者は排除して、 ツイッターに本人紹介が正確でない場合も選抜で排除する予定です。)
◎昼食は海軍第2艦隊で提供する予定です。
◎国防部領内に駐車は不可です。公共交通機関を利用して下さい。^^