minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

今回の天安艦慰霊祭は なぜそこで?

 
 
 
 
最初に過去カキコをお読み下さいませ
 
天安艦 慰霊祭壇はなぜか違う向きに・・  http://blogs.yahoo.co.jp/illuminann/1357120.html
本来であれば遭難現場か遺体発見現場が慰霊対象になるはずです それって国防部捏造班(合同調査団)の言うところの“艦尾発見位置に近い魚雷襲撃現場”ってことでしょ ところが慰霊碑やら祭壇の作られた場所ゎ    ぺニョん島南岸の“ゲップ岩”のその場所だったんです。
じゃぁそこってどうして?って疑問出ますね “ゲップ岩”の展望台に祭壇を作った、仁川市の発表だと“事故現場での散華者の慰霊のため”ってなっています   それっておかしくない?
 
とにかく言ってる場所と違うでしょ どーいうわけ??
 
そういう意見にお答えして今年も天安艦慰霊祭壇を作りました  今回は天安艦事故と全く関係のない水柱目撃地点だそうです、 天安艦の慰霊祭壇ゎ去年やったニダ 水柱での死傷者に・・・・・ かな?
 


 
追悼式が挙行されました。
海軍は天安(チョナン)艦46勇士の高貴な犠牲精神を追慕して消えない不屈の海洋守護精神を継承するために‘天安(チョナン)艦46勇士慰霊塔’を建設しましたが。
 

 
慰霊塔除幕式は天安(チョナン)艦46勇士1周年祝賀追悼式の次の日の3月27日日曜日に持ったそうです。
※えっとね “ 万年准尉さん ” も入れてあげたので47人分だそうです  いや待って! 万年准尉さんはあっちで死んだのでは  ほらぁこんがらがっちゃって   祝賀追悼式ってなに?
 
 
ひいふうみぃ あれれ47人いる(by萩尾望都) これゎ当日の3月26日土曜日10時から国立大田(テジョン)顕忠園前広場で行われた嘲笑式典の写真のようです。
 

 
犬死した天安(チョナン)艦46無能勇士慰霊塔は当時哨兵が水柱を観測した地点であり事件発生現場と最も近く位置しているんですが。 犬死天安(チョナン)艦46無能勇士慰霊塔には‘永遠の消えない花火’が設置されて祖国海洋守護という不屈の海軍精神が365日昼夜を通して西海を明らかにする予定です。  ※閏年には1日オヤスミするのかな? ところでそこに立ってる彼 ウエストが120cmくらいありそう
 

そして天安(チョナン)艦勇士の故ミン・ピョンギ軍曹の護国魂が3・26機関銃で生まれ変わりました。

 
3・26機関銃は故ミンピョンギ軍曹の母親ユン女史が寄託した寄付1億8百9十8万8千ウォン(約830万円)で導入した国産K-6機関銃ですが。 2艦隊哨戒艦に2丁ずつ分けて装着しました
 
 
 
そういえばこんなお話が有りました
 
イメージ 1
 
むかしゎ企業や自治体や遺族が献金して武器を買うとかって極普通の事だったのですが、
 
笑っちゃうのが ちょっと見つからなくなっちゃったんだけど   コレ  報国號って読めますよね  これをアノ国の人ゎ
 
韓国号ニダ ニホンに戦闘機を買ってやったニダ
 
違ったかなぁ 日の丸つけた韓国戦闘機だっけかなぁ?
おバカさんですよね   あれ?  受けなかった?  う~~ん