minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

続々報 韓国型戦闘訓練とか③

 
韓国型三等(入力間違えた)戦闘 なんだっけ?
 
 
いよいよこの三人が戦闘訓練に参加します。
 広川太一郎センセとか出てきますが父の世代だと思います
金目教とかも知らなかったmina さぁ 脱線しますよ (KTX風に) 
 
 
これから“最新韓国型戦闘訓練実況解説付き武器紹介並びに・・・”  (長くなってるぞ!)
 
準備は出来たかい? 
 
 
 
ところで敵味方を決めなきゃだな こういうときは君が敵役に適役だ(広川太一郎センセ風♪)
 
ちょっち待ってくださいよよくわかんないっすよ (茶髪)
 
まぁイイ わたしが小隊長をしよう。
 
 
 
あんたが? 小隊長だって 物事には順序があって・・・
 
( ´∀`)あはは イヤなら君ひとりが敵役だがイイのかね(ムスカ君)
 
とにかく時間が無い先を急ごう 最初のステージまで移動だ!
 
 
 
【戦闘シーンその1】
 
よぉ~~し 小隊止まれぇ
 
 
 
前方に敵兵らしき敵味方不明な味方発見です
 
えぇ~~味方なのか?
 
ぉぃぉぃ 敵なのか??
 
 
 
おい 無駄弾を使うな 
 
目標確認 射撃開始!!
 
てってって~ ってってれって~~
 
おかしな音を出すな!
 
 
 
姿勢を低くして撃つんだ 
 
そうだ しっかり狙えっ!!
 
てってって~ てってって~ってってれって~~
 
 
 
訓練ってこんなもんすか?  しかも声で  てってれって~って
 
実戦はそんなに甘くは無い あくまでも訓練だ わかったか?
 
 
 
小隊長殿 よくわかりました これがKTCT(最新韓国型ステルス親環境緑色訓練)ですね
 
そうだ これがKCTC(韓国型唯一偽捏造陰謀隠蔽)訓練だ  うるさいっ!
 
 
 
さぁ テレビの前のみんな 君も韓国国営KTCT国際BB弾訓練施設に遊びに来ないか!
 
 
 
火薬を使わないので釜山射撃場より安心です こ予約は今すぐ韓国国防部遊戯班までどうぞ
 
http://armynuri.tistory.com/147     ←ここ国防部遊戯班じゃなくて元ネタリンクですからネ
 

 
いちおうおしまいです     こんな感じ □□□□□□□□□□□□□□  
 
 気持ちは エンプティ  空っぽです ハイ