minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

天安艦 マンガから見る世情とか27p~

▲天安艦、ヒロシとminaの活躍を宣伝する 天安艦合同調査団団長のユン・ジョンソン陸軍准将 「こ
れゎ 絶対読まなきゃダメですょ 全国の書店で買えます カードでも買えます」 ©ミナ
 
 
27ページまで飛んでみました  だって内容がつまんないんだもん  番外篇としてご覧ください
 
リンクの貼り方が分かったので   勝手に飛んでくださいね。
 
ここまでの経緯 http://blogs.yahoo.co.jp/illuminann/421521.html   ←  NEW
 
 
ゴクゴクッ
 
ぉぃぉぃ そんなに飲んでダイジョブか
 
何よ あんたのせいでヤケ飲み わるい?
 
ひゃぁ     スゴイ うわばみだぁこりゃぁ
 
 うわばみ?  えぇ~~ぃ成敗してくれるぅ   ほれほれぇ
 
痛いっ   ま   参った  降参する・・・
 
わかればイイのよ  ホントゎ  おしとやかなんだから
 
 ちっ どこがおしとやかなんだか。
 
 
 

中略・・・・
 
うちの父に会ってくれたら許してあげる
 
ヒロシ:この度ゎお招きにあずかり恐縮です minaさんと潔いお付き合いをさせて頂いている
    ヒロシです
 
父 : あ あ   わかっている (碇ゲンドウ風に・・
 
 
 
たはぁ どこが おしとやかなんだよ まったく
 
なによぉ おしとやかで何か悪いわけ??
 
  いやぁ  あのその 別に そのぉ
 
 おじさぁ~~ん 生ビール追加ね   ピッチャーでドーンと持ってきて!!
 
  それから  カルビとクッパとビビンバと ありったけ 持ってきて~
 
    かしこまりました。
 
な なにょ 46杯おかわりとかして  イイじゃない
 
  うん
 
いや あのほら天安艦のマンガだからさ 脱線はよくないと思うよ (シンジ風ね)
 
 それに死んじゃった46人だって飲みながら死んだわけじゃないし
 
ーーーー後略
 
 
そうよね 死人が出たんだもん  もっと深刻に考えないとダメかなぁ
 
   生ビールお待たせしました  2杯ともこちらですね  
 
あ いや  ひとつ こっちに・・・      ぉぃ
 
ーーーーーーーーーー略ーーーーーーー
 
 
このあいだ 天安艦の生存者に会って話を してきたんだ
 
  俺ゎ いつか この真実を公表しなきゃいけないと思ってる!
 
「というと  その時 しっかり見たんですね  」
 
 「こう ドォ~~ンっと  そこで グググッと 引きつけてですね   バァ~~~ンっと
 
   いえ 長嶋のホームランですよ  えぇ  ・・」      ぉぃ
 
  以下略       
 
 とても 疲れました  ><;