minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

天安艦 マンガ翻訳 核心篇①

天安艦のマンガ 一挙公開です ※翻訳ゎ主観と憶測が捏造で陰謀されています。   はぁ? 
 
今すぐこれを読んで みんなで笑いましょ    きゃははっ
 
 
 
 
 
だいたい煮え切らない政府の対応って どうなの
昨日の大統領府の発表だとキタ朝鮮の関与ゎ無かったみたいでしょ
 
ああ そうなんだ
 
ただ政府の中にもなんとかしてキタ朝鮮のせいにしたい勢力があるのも事実なんだ
 
でもぉ おかしいじゃないアメリカだってロシアだって単独座礁事故隠蔽だって言ってるし
 
それにあぶくブクブクで折れちゃうなんて 信じられなぁ~~ぃ
 
この図を見てごらん 最初に船の真下で爆発があったことになっているんだ 大いに疑問なんだけどね
 
 
 
政府の発表が一貫して“あぶくのちから”だって言い張っている   おかしいだろぉ
 
   いまどきの洗剤だって泡切れの良さが売りなのよ それなのに時代錯誤だゎ
 
もちろん いろいろな検証が行われたんだけど その中でも滑稽なのがコレさ
 
もちろんキタ朝鮮製造の魚雷ってことになってるんだけど
 
 なにこれぇ 真っ赤にサビさびじゃない
 
           [引き揚げられた魚雷推進体]
 
 
 
 
 
韓国の誇る違法操業 底引き網漁船で引き揚げたと言うんだけど
 
   [魚雷部品引上げ中の写真]  濡れていない網に注目! ←ココ大事です
 
それにどう見てもおかしいことに国防部発表の魚雷図面とまったく寸法が合わないのさ
 
   どーしてそんなデタラメでインチキな図面を出したのかしら?
 
さぁね
 
これが韓国の韓国たるところなのかもしれないんだ
 
単独座礁事故を隠蔽する為にゎ手段を選ばないって言うか その程度のことしか思い浮かばなかったってことじゃないかな
 
 
 
それに この発表にゎおかしなところがまだあるんだ キタ朝鮮製造の証拠となる武器カタログに載っている
CHT‐02Tという型番なんだけど これは韓国製の食器洗浄器の型番と全く同じだし
 
食器洗浄器の型番?  新婚家庭でカタログショッピングかな?   ←サムソンかなぁ
 
それにこれは公表されていないんだけど この部品を平沢(ピョンタク)の第2艦隊基地で見かけたっていう
証言もあるんだ  どうだい まったく同じものに見えないかい?
 
    [写真比較 使用前]    {写真比較 使用後}    ウソ
 
さらに可笑しいのはこの“青マジック”なのさ
 
これゎ韓国で使うハングルで“一番”って書いてあるんだけど どうしてだか分かるかい?
 
えぇ~~?  ぜんぜんわかんなぃ
 
この“青の一番”っていうのは 「これじゃどこのガラクタかわからんだろぉ」って政府の長老に言われた
広報担当者が慌てて書いたって 匿名報道でちゃんとニュースにもなってる
 
 
 
そんないい加減な物なのにどうして信じちゃう人がいるわけ?
 
それゎね  脳内開発した製品だからなんとでもなるのさ
 
[魚雷概念図 赤い部分が爆薬]
 
[合同調査団発表の爆発時の温度説明] ※爆発時3003℃がわずか0.1秒後に3℃になってます。
 
これを見てごらん おかしなところに気がつかないかい?
 
これはね 小学生でも分かりそうなことなんだけど っていうか書いた人が小学生以下なんだけど
 
爆発の0.1秒後には 魚雷後部の温度が3℃まで下がるという公式見解なのさ これにゎ各国大笑いさ
 
 まじ?
 
 
 
  だって 爆発って熱いんでしょ お鍋のフタだって熱いし
 
それがおかしなところなのさ 250kgの火薬が爆発で、わずか5.47m離れると、どうなると思う?
 
魚雷のことを全く知らない陸軍准将や 成分分析の専門家の爆発理論とか
しかも調査に参加してない国連中立国監視団の名前まで騙っているのさ
 
もっともこんな調査報告なんか韓国人の8割が信じていないし わかったかな
 
  きゃぁ~ あたしってそーいうのダメなのぉ
 
  って悪かったわねぇ 殴られたいの!
 
 ひゃぁ ごめん
 
  でもおかしいわねぇ 火薬成分(HMX・RDX・TNT)だってあったんでしょ
  釘飲む??
 
ひゃぁ~~
 
 
 
それで 国防部と合同調査団ゎ なにか新しいことしたの?
 
そ そうだね ソウルの駅前でアンケート調査したり 安売りとか 考えてるようなんだ
 
[魚雷爆発の水柱] [ほんの小さな実験施設] [よくわからない写真]
 
これにある2×1.5×1.5の水槽で爆発実験をしたし(新火薬鍋発売記念)
 新しいメニューで新装開店の生ビール無料サービスとかを始めたんだ  これが割引チケット
有効期限がすぐだから 今すぐプリントアウトしないと どうだい 行く?
 
生ビール  飲み放題~   大好き~~~っ   今すぐ Go~~~
 
 
 
続きゎ これかなぁ  http://blogs.yahoo.co.jp/illuminann/313753.html