minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

CHT‐02D っと呼ばれる脳内開発魚雷の名称ゎ

複合自動追跡魚雷(Combined Homing Torpedo)
 
▲サケ級などという潜水艦ゎキタ朝鮮にゎ存在しません っとキタ朝鮮で記者会見 ミネラルウォーターの代わりに度数36度の焼酎を飲みながらの会見です  うそ
  
"私たちにはサケ級潜水艇や、何のサンオ級潜水艇がなくて130t潜水艇もない"
このような主張は一般人らも難なく接近できるグーグルアース(Google Earth)に登場した潜水艇衛星写真だけ持っても簡単に偽りであることが立証された。 ※大きさから間違って発表したのは韓国側ですね
ところでこの中でサケ級、サンオ級という名称が北朝鮮にないという点は事実なのだ。
 
▲韓国側が“サケ級の潜水艦だろぉ  っと言い張る唯一のグーグルアース拡大図  ハングルが入ってますけど これゎ 練馬のガスタンクのある敷地内のビニールハウスです    ウソ
 
▲韓国側調査団の発表したサケ級潜水艦 魚雷発射管が付いていませんね 実物ゎ晴海の船の博物館で展示中です  ウソ
 
北朝鮮潜水艦隊員だったと最近になって過去の経歴をすっかり変えた生粋の韓国人犯罪者イ・グァンスが大胆なウソで東亜日報2010年6月2日付記事によればその理由が分かる。
イ・グァンス氏は"ロミオ級、サンオ級、サケ級、ユーゴ級とはしなくてトン(t)数により大型中型(重刑)小型極小型で分類する。1000t級以上は大型、300t級以上は中型という式だ。"といった。※この間まで特殊部隊勤務だったって言ってたのにいつから潜水艦の専門家になるのでしょうね
事実艦艇の級(Class)は同じ艦艇らを他の種類の艦艇と区分するために付ける便宜上区分法なので
普通は初号艦の名前を取って決まる。
 
▲ロミオ級と名付けたキタ朝鮮使用の潜水艦 コードネームだから ホントの呼び名ゎ  ひみつ
 
東欧圏は武器の名前を自ら公開したことがあまりなかったが、この時、西側で便宜のためにコードネームを付与したしこれは当然武器製作国の意志と関連がない。
例えば東欧圏の代表的戦闘機のMIG期シリーズに対して西側は戦闘機を意味するFで始まる他称を付与したが、MIG-15 Fagot, MIG-17 Fresco ,MIG-19 Farmer, MIG-21 Fishbed, MIG-23  Frog Foot, MIG-25 Foxbatなどだ。   ファゴット  フレスコ ファーマー フィッシュヘッド フロッグフット フォックスバット
Fから始まるコードネームっと   MiG29ゎ ファルクラムっと  メモメモ  ロシアでの愛称は「ラーストチュカ (Ласточкаラースタチュカ)」   どーでもイイです
 
▲MiG19 ファーマーだそうです これゎ所沢の航空公園に飛行可能な機体が有ります ウソ
 
当然サケ級のように新しく知らされた北朝鮮潜水艦の区分名称は北朝鮮自ら定めたことでなく、ある米情報当局が付与した名称である
世界的な戦略情報サイトのGlobalsecurityでもサケ級のイラン バージョンのカディルグプと共にYono Class / Ghadir Class Submarineで表示するほどで北朝鮮も私たちが付けたこういう区分法を当然認知している        と言うことは キタ朝鮮にゎサケ級と言う名前の潜水艦ゎ無いが 最近確認した情報の中で特定した小型の潜水艦が サケ級である   そーいうことですか  脳内確認したものにコードネームをつけるというチョーセンらしさが良く現れていますね
▲ヨノ  ヨンオ  どうにでも読めそうですが これゎイランだかイラクの潜水艦の話なんですょ 大きさが似ているかもしれないから?  
 
負け惜しみ炸裂の韓国側調査団の意見 “事実情報当局がサケ級の存在に対して知っていたことはすでにかなり以前であったし一部実際製作中である写真が公開されたりもした。結論的に自分たちが付与した名前ではないから分からないことのように主張する北朝鮮の巧妙な言葉の遊びは通用することはできない。
彼らが保有していて客観的に検証される武器体系さえも公然と否認する姿勢から行って彼らの主張が受け取れることはできない理由ということができる。” 
 
っと   ここまでゎ   ツリ   なんですよ  読んだ人だけ 得をするぅ~~
 
CHT‐02D っと呼ばれる脳内開発魚雷の名称ゎ
CHTは複合自動追跡魚雷(Combined Homing Torpedo)という英語名詞の頭文字などで、02という数字は生産年度の2002年を意味して、Dは二重目的(dual purpose)の初めての英語綴りという。 複合自動追跡魚雷という(のは)打撃目標物が出す音を追跡したり魚雷で音波を撃って打撃目標物を追跡する機能を全部整えた最先端魚雷を意味して、二重目的という(のは)水の中にある潜水艦も打撃して海水面に浮かんでいる怪しいことも打撃できる二重機能があるという意という。
 
イニシャルDだったんですね  しかし 航跡追尾までゎおつむが廻らなかったようです コンビネーションホーミングトルペード デュアルパーパスっと  メモメモ
 
 

 
それに対するb韓国側の答弁ゎ
 
 
記念バッチを作りました     ひとつ欲しいかも   ふふっ             配布完了いたしました