minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

北朝鮮武器輸出カタログ発見の経緯って

隅々にまで及ぶ捏造熱 感染経路調査中      デング熱と文字似てますか?
 
 
写真ゎありません   誰も見たことが無いから  ありません
 
イメージ 4
▲キタ朝鮮魚雷図面だと誰もが思うように消えていった写真、これには折れた天安艦と錆びた魚雷部品更にロシア製魚雷カタログからの転載記事でつくられたものだ
 
 
 
<朝鮮日報> 報道によれば、“南米の一国家で活動中だった国内情報機関要員は2年前の2008年偶然に北朝鮮の武器輸出カタログ(紹介パンフレット)を入手した。このパンフレットには北朝鮮の新型魚雷をはじめとする水中武器らに対する説明があった。通常のカタログでは見るのが難しい設計図面まで入っていた。彼は帰国する時このパンフレットを持ってきて所属機関に提出したし、すなわち軍情報機関で渡されて北朝鮮武器分析資料で活用された。 このカタログが今回の天安(チョナン)艦沈没の主犯を明らかにするのに1等功労者役割をした”
 
これなんですよ 韓国国防部ゎ出処ゎ言えないが 武器カタログであるとも言えないが パンフレットの状態であるとは一度も言ってないが  文字化けでカタカナが出ちゃったりするけど
 
あの朝鮮日報の記者さんの創作だったのだそうですね   
 
南米も 2008年も  しかもそれを見た人ゎ誰一人いないっていうあれです
アレとは?     
 
韓国の国旗ゎ古代遺跡から発掘された梵鐘に刻まれていた模様を起源としている  サーチナ
 ただし 公開されていないうえに誰一人見たものゎいない     
お得意なアレですね   物証は無いが心証では確かだ。
 
“2010年6月11日キム・テヨン国防長官は人民軍魚雷設計図の出処に対して話しながら、“出処保安のために話してはいけないが、カタログ(パンフレット)形態でないCDに収録されたとのことが正確なこと”と明らかにした”
 
キタ朝鮮武器輸出幽霊会社を考えたのゎ誰??
その魚雷パンフレットがどうしてキタ朝鮮製品の武器カタログだと断定できたのであろうか、 国防部まで実際に見に行って確かめてきた民主党議員がいる。南側政府高位関係者がある話を引用した<韓国日報> 2010年6月23日報道によれば、北側合作会社の名前がGreen Pine Associationと書かれているといったが、チェ・ムンスン議員は会社名は話さなくてAssociated Corporationだと記されているといいながら合作会社といった。あえて韓国語で翻訳すれば青松合作会社(Green Pine Associated Corporation)と呼ぶことができる。 合同調査団関係者の話によれば、青松合作会社が北側の魚雷輸出会社というものだ。
イメージ 3ところでチェ・ムンスン議員の話中で注目するのは、合同調査団が北側魚雷輸出会社と指定したその会社は‘Green Pine Associated Corporation’という英文の名前以外に何も知らせたのがない幽霊会社という漸移だ。そのような英文の名前を持った会社が北側会社なのかでなければ米国会社なのかでなければ英国会社なのかを明らかにする根拠はどこにもない。 それでチェ・ムンスン議員は“(Green Pine Associated Corporationの)住所もなくて、北朝鮮だと確証できるのが全く無く”甘いことを知って、合同調査団関係者に“これを見てどのように北朝鮮のものなのか知ることが出来るか?”と問い直したという。
すると質問を受けた合同調査団関係者は“この会社が北朝鮮の対外輸出事業をする会社であることを証明するという英文の保証書をの中にあったのでとするが、その英文保証書に“北朝鮮商工会議所名儀と住所と電話番号が書いていた”ということだ。合同調査団関係者がどんな文書を読んでこんがらかったのかは分からないが、北側に商工会議所があるという言葉は初耳だ。    とにかく思いつきだけで取り繕っているのがありありと見えるような事ですね。
 
魚雷ゎニホン円でも一億円~もっとする高価な旧式に値する武器ですがその詳細な設計図面をCDのかたちにして海外に公開するなんてことがある   っと妄想した韓国人にゎ あたまが下がります  高価格な武器を海外に輸出しながら、魚雷設計図面まで譲り渡す国があるだろうか?常識的に判断しても、1級軍事機密に属する新型武器設計図を輸出用CDに添付して外国に提供する国はこの世の中にない。
 
<朝鮮日報> 2010年5月28日報道によれば、5月15日魚雷推進機残骸が出現する前までイ・ミョンバク大統領は“心配が大きかった”とする。<朝鮮日報>はその記事で“大統領府関係者たちもこれを心配するとすぐにイ大統領は‘韓国には国運がある。決定的な証拠が出てくるから見守ろう’という話をした”とした。
“魚雷部品ゎこれでイイだろぉ もう一つ証拠が欲しいな そうだ君の処でちょちょいっと描いちゃってくれないか”
そんなやりとりがあったのでしょうね
イ・ミョンバク大統領の話は、彼が魚雷推進機残骸が発見されるという暗示を誰から受けたのでそのように予言したことではないかというおかしな感じを抱かせる。イ・ミョンバク大統領の‘驚くべき予言’のままに、除去作業最後の日の15日はえ縄漁業漁船が劇的に魚雷推進機残骸を海の中からすくい上げた。<朝鮮日報> 記事は、魚雷推進機残骸が劇的に発見されるとすぐに“大統領府では‘大統領の言葉のとおり国運があるようだ’などの話が出た”とした。誰が作って事故現場に持って行ったのか分からない疑惑だらけ物が決定的証拠で出現した、それこそ劇的な場面を見ながら、イ・ミョンバク大統領と彼の補佐官らが国運があるとし喜んだというから実に驚くだけのことだ。
 
イメージ 1イメージ 2
 
 
 


いい加減な国ですから   うん