minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

TODの方位から見る合同調査団の嘘

夜間暗視画像記録装置TODゎぺニョん島の西側に3箇所あることになっています
どーして3箇所あるのかというと ①死角を無くす  ②もしもの時のバックアップ ③なんとなく
それでね ちゃんと機能していたら天安艦なんて原因不明だのキタ朝鮮のステルス潜水艦だの
言う必要が無いハズなんですょ   でも ステルス潜水艦による魚雷攻撃で半年以上海水に浸かっていたと推定されるホタテ貝の住み着いたガラクタをもっともらしく見世物にしてるんですね  恥ずかしい国
 
       ▲各位置ゎTODの細切れ画像でだいたい分かってることになっています
<座標>
①③事故位置と艦尾ガスタービン発見位置:北緯37度55分45秒、東経124度36分02秒
②戦術指揮統制体制信号中断位置:北緯37度56分01秒、東経124度35分47秒 
④艦首乗務乗り組み員救助を始めた位置:北緯37度55分、東経124度37分
⑤艦首部分が沈没した位置:北緯37度54分16秒、東経124度40分41秒

<各位置の距離>
①事故位置↔②戦術指揮統制体制信号中断位置:0.6km
③艦尾とガスタービン沈没位置↔④艦首乗務乗組員救助を始めた位置:2km
④艦首乗務乗り組み員救助を始めた位置↔⑤艦首部分が沈没した位置:5.56km
①事故位置=③艦尾とガス タービン沈没位置↔⑤艦首部分が沈没した位置:7.35km

<熱像監視装備TOD座標および海上位置らとの距離>
熱像監視装備1番位置:北緯37度56分45秒、東経124度37分40秒
2番位置:北緯37度57分13秒、東経124度37分37秒
3番位置:北緯37度55分27秒、東経124度38分18秒
* 1-3番は任意番号である。
事故位置↔熱像監視装備1番位置:3km    事故位置↔2番位置:3.5km     事故位置↔3番位置:3.35km
 
さて 2010年4月7日に出された合同調査団の天安(チョナン)艦調査結果に対する中間発表によると。 戦術指揮統制体系(KNTDS)デジタル画面に自動で表示される天安(チョナン)艦位置信号が午後9時21分57秒に点滅し始めたということだ。 戦術指揮統制体系デジタル画面には海に漂う各種艦船の現在の位置が点信号(dot signal)で現れるが、万一、艦船が位置信号を発信できなくなれば点信号が明滅信号(blinking signal)になるということです そこでその性質を利用して天安艦の不思議な航跡をいじろうとしたのが見えてくるんです “信号途絶の際にゎ点滅するとともに3分後の予想位置を表示することになっている”   消えた場所じゃなくって予想位置なんですね ですから 地図上の②の位置には何の意味も無いことが分かりますね
 
それで当日の潮流なのですが 見ての通り流されています 左側が黄海ですから満ち潮の流れで島の南側に流れて行ったのゎ誰でも知ってます  この地図の事故位置  座標が出ていてそれらしくなっていますがこれゎ 地震観測所の観測データによる大体の距離と空中音波観測所の“爆発推定音波”の方角から推測した海上の一点を表しているにすぎないのです
 
イメージ 1
 
▲TOD画像の見方について解説できたらいいのになぁ         ↑  ここの10って言うのが倍率?
 
 
画面上のほうに ※※※:4030  ※※:0000   10‐03‐26  21:23:51 ってありますね
その4030って言うのが方位を表しているのです     4030っていうのを下の図で見ると  丁度赤い線が引いてあります TODのカメラから見て地図で言う所の南西の方角だなぁ ってご理解ください  そして Wikiこれはだいたい1km先の1m幅の物体を見るときの仰角であるっとありますから  そうですかと納得してください     イメージ 2
(はい  このへんですょ )     
 
さて方角ゎ分かったのですが距離が画面にでてませんね    無いですよね  そして比較物もないですね 
すると  この画像の撮影位置ゎ  上のほうの地図の1番哨戒所ってことになると 思うでしょ
 
 ところがちがうんです  合同調査団と国防部ゎ監視哨の位置を軍機密ってことにして“場所が特定できるから秘密っ” っと 公表してません  なんとなく1番哨戒所な気がするでしょ    違うんですょ
 
  これゎ なんと TODの3番からの画像らしいんです  えっとね水柱を見たことにされちゃったふたりいましたよね いま基地内で隔離監禁なんですけど そのふたりのいた場所が1番か2番なのです “北西方向の島影越しに白い閃光が見えた!” って言うんですから 間違いないですね さて 画像の写真 近そうに見えませんか? せいぜい監視所から 1kmもないように見えませんか?  先に記述したようにどれかわからない監視所から南西方向に見えた画像があるけど 距離ゎワカンナイ 爆発推定地点っていうのも 地震波と空中音波で思いついただけの曖昧な場所である って言うこと   戦術指揮統制体系(KNTDS)のデジタル画面って言うものゎ全く公開されていないから “ウソ”である可能性が高すぎること   さらにぺニョん島監視所の記録によると当夜の視程ゎ500m程度っていう証言があります  となると   もっともっと 岸に近い所で座礁したと考えるのが普通です
イメージ 3
  これゎ最近になって野党が持ち出した天安艦Uターンの謎を示した地図なんですが どうですか?
 
Uターンした場所 上のほうのグーグルマップの地図で言う所の④番の位置あたりでしょ この地図ゎ 上のほうのグーグルマップで言う所の①~②を現わしてるつもりなのにね
 
そーいうことなのです 爆発推定地点ゎデタラメです それと 戦術指揮統制体系(KNTDS)のデジタル画面っていうのゎ 眉唾  しかもこのB地点のお魚マークゎ魚礁があるっていう印です   ということは 単純に単独座礁事故隠蔽であると見てイイんじゃないでしょうか
 
韓国地質資源研究院ペクリョン島観測所 のは ウソ  戦術指揮統制体系デジタル画面もデタラメ
全世界に座礁事故で死者が出ちゃったたことを隠す為にをついているってことです
 
だって その日ゎ 米韓合同演習だったんですょ   恥ずかしいったら無いですから。