minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

天安艦 公開タービン機関ゎ偽物です。

逆転させたガスタービンの写真のための理解を支援するために作成された写真資料
っていう説がありましたよね  ところが違うのです  ちゃんと2種類あって 天安艦に載っているハズのものとゎ違うモデルであることが確認されたのです 左右逆モデルなんですょ 別物なんです ←minaのニホン初意見
愚民にわかるように解説してるの?  それって「どこのだかわかんないから1番って書いとけ」っと同じ
 
▲たぶん上から見た図 紺色の部分がタービン機関  紫色2個がディーゼル機関です
きっと図面上側が艦首方向だと思います
 
▼ 断面艦尾方向 まんなかの穴にシャフトが通るんでしょ
イメージ 1
▲船体断裂写真艦尾部分の真ん中の穴のむこうにディーゼル機関が2個有るんだとおもいます 
 
 
▼(白衣を着て写ってるのゎ ソン・テホ教授じゃありません 社会的に抹殺されましたから)
ジェットエンジンなんですね どのくらい重いのかっていうと 飛行機に載せるくらいですからとても軽いんです
筒状のなかには羽のついたシャフトがあるわけです なん10トンもするものじゃないんです
その性能とかゎ LM2500で検索してねっ
 
それで なんでタービン機関の話なのかっていうと 前にもカキコ(転載ネ)したんだけど 天安艦の公開されている写真が 裏焼きなのですょ  “具合の悪いところ隠してる” っていう疑惑なんですね
 ほらぁ 毎度のことじゃないですか   えぇそういうことです  多くの解説ゎ要らないですよね
 
ところが よく見ると違っていたのです

韓国人のマナーの悪さは世界中で評判だ。 理不尽を主張し、都合の悪いことを隠していては、韓国という国家や人種はいつまでたっても国際社会で相手にされないだろう。

 
▼ これが合同調査団 調査報告書で公開された写真  何がダメって言うと
▲実物だけど写真が裏焼きになってます どーしてかというと  
 
▼実物見学会で民間人が撮ったしゃしん    あれれ?  向きがちがうぉ
▲ そしたらね「あっちから撮ればこう写るんだっ」 って主張したのがいたんです もちろんチョーセンの方ですけど
理不尽を主張し、都合の悪いことを隠していては、韓国という国家や人種はいつまでたっても国際社会で相手にされないだろう。
えぇ  大嫌いです
 
 
▲ 船内での写真かな あの箱の中に入ってるようです  ほらぁ逆ですよ 違うモデルです
 
▲それでね 今日何が言いたいのかというとこーいうことです
タービンエンジンにゎ左右違うモデルが存在する 天安艦型の船に搭載されているのは 引き揚げられたとされるタービン機関と同じ名称のモデルであるが 左右違いのモデルでゎないか?
それを隠す為に写真の裏焼き工作をはじめとする隠蔽工作を行ったのではないか っということなんです
 
韓国は目前に迫る都合の悪い真実と向かい合えるのか
 
 
▲もういちどよく見てみましょう オレンジ色の断熱材で覆われたパイプのある側が 吸気側です 合同調査団 調査報告書で公開された写真ですよ ステンメッシュの下向きのパイプがついていますね ※ステンメッシュ?
 
▼あれれ??  こっちにあるじゃん  民間に公開された時のネチズン撮影の一枚です   
▲写真の右はじ 錆びたシャフトの軸が写ってますね 短いネジが何本も出ているのがわかります
 
▼ こっちだと見事に 消えちゃってますょ  別物じゃないんですか??   これゎ言いがかりです。
写ってるピンクシャツの人の胸ペンを見ても 裏焼きじゃないですよね  これゎ
▲こっち側から空気は入るんですよ  そんなに大きくないんですね  ここでゎオレンジ色のがそこに見えています
 
▼ 向こう側に行っちゃいました   たぶん
▲こっち側ってすっきりしてるんですね  さて 左右違うモデルを連れてきてることがわかりました
これってつまり 天安艦のタービン機関じゃないってことですょ  ほらぁ 引き揚げた時なんて時間もアレだし写真も無いし公開したのゎ一番最後だったでしょ タービン室ゎキレイに残ってるのに 見つからなかったのもおかしいでしょ    仮説 これって天安艦のじゃないでしょ!!!  ってことなのです
 
▼同じ側から見た図なんですよ 配管とか 違うじゃないですか   おかしいなぁ
 
似たような物ならわかんないだろぉ 政府発表のお墨付きついていれば愚民を騙すのなんて簡単なのことだょ
魚雷部品だって第二艦隊の司令部脇の物置に転がってるガラクタを拾ってきて“一番”って書いとけばイイしキタ朝鮮武器輸出用カタログなんて作ればイイだけの話さ 説明するのは陸軍から連れてきておけばわけわかんないし 偉そうに見える教授を出しておけば韓国人の8割ゎ信じるハズだ だいたい一緒に沈んじゃったチャムスル型の海上警察の船だって海軍のを廻せばイイだけだし監査なんて年に一度あるかどうかだから“作戦行動中ってことにすれば見せなくたってワカンナイ 員数さえ合ってればイイんだから余計なコトゎ考えないほうがイイ イザとなれば艦番号だって“耐油性ペイント実施中”ってことにして塗り替えれば判らないからダイジョウブ もちろん軍機密ってことにすればそれでOK だって過去にクーデターとかあって軍部のご機嫌取らないと政府が何度も転覆しちゃってるでしょ   はいはい