minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

KAISTソンテホ教授の説 ありました。

国防部のお助け教授です  今頃失業してるんじゃないですか? http://www.cheonan46.go.kr/89
 
 
さて 全然わかりません ヒートトランスファラボ 熱伝導研究室?
 
3000℃と“一番”かなぁ   わかんない
 
構造説明? 50mmの円盤状の?  どこに書いてありましたか?  うしろがわ ふぅ~~ん
 
ふんふん そしてその後方にあった部分ゎ熱で燃えていたと言うのにね
 
これですね “韓国人が世界初の秒速0℃魚雷爆発を確認したのですね。
 
魚雷の爆発も“韓国人”の前にゎ 無意味であるという意味です
 
こうして全世界に恥ずかしい説を広めちゃったと 怪我人も無しに沈没した理由が手に取るようでした。
 
用法・用量を守り正しくお読みください。
 
貝の住んでいた魚雷部品なんてなんの証拠の価値も無いんですょ 韓国人の恥さらしの為に未来永劫残ってほしいところです  韓国人って教授って聞くだけで聞き耳たてちゃうんです ニホンだと 大槻教授とか?  だれも信用してないじゃないですか
 
なんと 納得しちゃうコメントがあるのです
  1. pla 2010/08/03 01:57
    原理はあらまし分かりますが..
    ところでその長い間の時間海中にありながらも文字成分の(モナミ ソルベント ブルー5)は
    無事な理由が何か気になります。

    塩水に漬ければみな消されたのに..
    • pla 2010/08/03 01:59
      爆発でなくならない理由は納得、
      だが、その長い間の期間の間
      海水の影響を受けたのに文字が
      消されない理由が気になります。
    • ナディで2010/08/04 22:02
      その塩水というのが天安(チョナン)ハム事件が起きた海域の海水と塩度、温度、その他要素野原街同じ条件でお作りになって実験されますか?
  2. 対韓国民2010/08/03 09:44
    塩気が多い所でもインクはそのままいることができるんですか???

    熱によってインクが何の影響を受けなくなり得るという理論はそれにしても

    直接海水で実験はしてみられましたか???

    答えて下さい~
  3. 質問2010/08/03 14:11
    1.複写による熱伝達は計算から抜け出るのですか?
    除外されるならばその理由が気になります。..

    2.周囲の水の温度もほとんど変わらなくなるのかですか?
  4. みぞれ2010/08/03 20:49
    2番目ページに最後描く。

    200msec. ラーメン パンツ紙器の笑わせる主張'1度の絵が焼いてなくなろうとするなら海水がみななくならなければならない'という主張は違ったのがなるが?

    どのようにその熱い(アツイ乙支(ウルチ)も分からない?) バブル中にありながら熱前月は受けないという主張をすることができるのか?

    何、答は明らかだろう。 '絵が誤った'.
  5. そのまま2010/08/07 09:07
    ソン・テホ教授がとても自身満々なようですね。

    水は647K / 22MPaという比較的温和な条件(火口が最小3,000K / 2,000MPaでゲームを始めるのに比較すれば)で超臨界状態になります。 この状態では水の有機化合物に対する溶解度がエタノール級はなるというのに断熱膨脹という超軽量-単純モデルに寄り添えば怖くなることがないが爆発時発生する複雑多端な状況は予測不可能(ソン教授も自分'論文'でこういう言及をヘットマンは..)ウイ結果を招くようになりますね。 例えば初期火炎一部が教科書的断熱膨脹を拒否して魚雷胴周囲で超音速流動をしてスクリューまで至るならばどうするでしょう。 これが一種の予熱作用をし終えた後アムニョクパ(経験式を利用すればあらまし30MPaは簡単に出てくることと出てきたのです)が到達して〓ウン瞬間だが超臨界状態を維持(水も弾性体であり慣性体なのに地価どういう方法で所用時間'0'で正常圧力に到達しますか)するならば私たちの'1度'は突然に溶解度が侮れないソルベントに包囲されるんです。

    そして1度公式で減らしているか.. アルミニウムはどこに売り飛ばしましたか? 水は超臨界状態近所で強力な酸化剤として作用します。 そうでなくとも反応性が大きいアルミニウムがこういう水と会えばどんなことが広がることができてそのように自身満々だったことか? 直ちに合調団の水槽実験だけ見ても膨張が終わらんとする火口表面でも火が野火のように広がります。 このサイトにある動画を詳しく覗いて見て下さい。 カーボンの黒い膜の間を火が安くて回って甘いということ広々とよく見えます。 実際状況(火口の持続時間が相対的に長い)でこうしたことが広がったとすればどうするのですか? 0.1度種も上がらなかった、こういう話そのように簡単にするのではないです。

    とにかくお疲れさまでした。 二ぐらいでもする人がいるというのが幸いなカニであって..
  6. あんな理論ならば2010/08/25 09:13
    全部凍ってティジゲンネ
チョーセン人って全部そうなのでしょうか  永久に理解したく無いですね