minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

天安艦魚雷から発見された貝ゎ新種だった?

天安艦襲撃の魚雷部品に貝が住んでいた。  から一夜明けて
 
この写真って初公開じゃないんですょ  でも あれれ? なにかあるようだけど れれれ もしかして貝殻?
そーなんです みんな白い結晶質を見ていたから  それとね 高画質なデジカメ写真で撮っていたいうのもアレでしたね  さもないと わかんなかったですょ
キタ朝鮮製の魚雷は船外装着式の可能性が高まった・・・・  はぁ~~ つまりずっと潜水艦の横につけているから貝も入り込むだろう    ですか?  そーいうおバカさん  ほら どこかにいますょ 親韓派のひとですね
 
 
問題の写真部分ゎ あの部品の二重反転スクリューの方から見たときにある穴部分のようです
みれば見るほど貝でしょ  ちょうど“1番”って書いてあった反対側ですね
もちろん“一番”って韓国製のマジックインキで韓国人が書いたっていう疑惑が全然解明されてないこともお忘れないようにね (※“一番魚雷”の“一番表記は軍上層部からの指示で私が書いた。・・リンク切れ><;)
 
 
 
舵部分のようですが グラインダーで削った跡なのだとか
 こんな写真ニホンじゃみられませんでした。
 
音響追尾式ステルス魚雷の舵の部分ですね ホント? 
何十年も海の底にあったような具合ですょ
ちょっと見えている写真下の方のピストン部分が出入りして舵全体を動かして方向修正する機能みたいですけど何が何やら
 
 
モーターのコイル部分です ニホンだと日立製なのでしょうか(他のモーターのメーカー知らないもん)
コイルですから当然銅線でしょ  このサビ具合が スゴイね!って言うと合同調査団の人は爆発の熱による腐蝕の進行ですって言うの  “一番”の文字が消えなかったことを問いただすと 別の人が出てきて “魚雷後部までゎ 熱は伝わらなかったのです・・・・・   はいはい
 
 
 
モーターのシャフトの折れた所拡大図  やっぱり随分っとサビてますょ 海中に50日あったものってこんなに錆びるのかなぁ (※引き揚げてからサビが進行したのだ 引き揚げたときは錆びてなどいない。)っていう与太話を平気で信じてる与太者がいるんです
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっぱりサビサビでしょ    そうそうキタ朝鮮が“ウリの魚雷にはアルミ合金ゎ使っていない 高張力鋼で一貫生産している” って発表してますょ    それを韓国報道ゎ “韓国内のネチズンの意見を言い直してるダケだ”
 
ところで自称魚介類専門家の人の 「魚雷部品生息貝の種類と棲息分布及び生態と個体の推定年齢についての考察 その①」なんての  どこかで始まるのかな
 
 そしたら新種だったりして  新種発見に弱い韓国人あたりがホルホルしちゃって 言い出すかも
 
  命名“チョーセン一番貝”
 
 
 
関連記事
http://blogs.yahoo.co.jp/illuminann/313596.html 魚雷部品に貝の欠片があるぉ  11/2
http://blogs.yahoo.co.jp/illuminann/324494.html 発見されたのゎ新種なのです  11/3
http://blogs.yahoo.co.jp/illuminann/342970.html 国防部の言い訳 早すぎっ    11/4 NEW
http://blogs.yahoo.co.jp/illuminann/344471.html 国防部 証拠隠滅を図る     11/4 NEW
http://blogs.yahoo.co.jp/illuminann/344471.html 証拠隠滅ゎダメ 裁判で決着   11/4 NEW