minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

天安艦 愛の交換日記その⑤ 流浪篇   ぉぃ

 
▲天安艦、ヒロシとminaの活躍を宣伝する 天安艦合同調査団団長のユン・ジョンソン陸軍准将 「こ
れゎ 絶対読まなきゃダメですょ 全国の書店で買えます カードでも買えます」 ©ミナ
 
 
世の中にはいろんな魚雷があって 日進月歩で開発が進んでいるんだ
 
へぇ~ そうなの?
 
ドイツUボートによる“イギリス戦艦”の被害(1944)
 
だいたいの魚雷攻撃だと直接打撃爆発によるダメージの有利子負債が年間に・・・
 
・・・・・中略・・・・・・・
 
へぇ~~ ヒロシって 詳しいのね 驚いちゃった
 
 ふふっ そうさ これからゎ 僕のことを ヒロシ様 って呼ぶように  いいかな
 
 
だから えへえへ   いいだろぉ  
 
 きゃぁ~~  なによぉ    この ヘ ン タ イ    ✖ ×
 
以下 略・・・・     はぁ もう18ページですよぉ  翻訳担当のひと どーしたのかなぁ