minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

天安艦 マンガから見る最新解説と傾向④

おっはよぉ~  ねぇ見てくれた?  見てなかったら 読み返すようにっ
 
 
ん もぉ~ ヒロシ バカバカァ~~
 
 あんたなんかサイテーょ  わかってるの!!!
 
まぁまぁ
 
 落ち着いて 話し合おうょ
 
 この後におよんでどういうつもりなのょ?
 
ん パソコン 「少々お待ち下さい 秘密 」
 
あんたねぇ Hサイト見てるんじゃないわょ このスケベ変態 色魔っ!!
 
    いやぁ  あのその  訳があるんだ  
 
 
まったくもぉ 油断も隙もないわね?
 
  いやぁ  これ  ちょっと見てょ
 
 なに?
 
あら お金じゃない   
 
   うっしっし
 
あんたまた悪いことしたわね  キラーン☆彡
 
いや そうじゃないんだ 取材費が先払いでさ  仕事なんだ
 
 ふぅ~~ん  奇特なクライアントもあったものね
 
 どれどれ   ひいふうみぃ
 
あははっ
 
 
それで このお金で このmina様に なにを手伝って欲しいのかなぁ
 
 いやぁ~ それほどのことも無いんだけどさ…。
 
ふぅ~~んそうなの 万年最下位のヒロシ君で出来るの??
 
  これから人気の出るサイトについて教えてあげようか
 
このサイトね 
 
  い  いや 違うんだ!
 
見て欲しいのはこっちさ  これを こーして チョンチョン っと
そうすると極秘資料閲覧っと  どーだい すごいだろ
 
へぇ~Hサイトじゃなかったんだ?
 
 
 
 
             つづく  あっち版はここ 今すぐGO!  http://www.cheonan46.go.kr/96