minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

天安艦 愛の交換日記 その⑥

天安艦の二人 続きです。
 
ヒロシの部屋で天安艦のことを聞くことになったminaゎ ある事実に気付いたのです。
 
あれがそうなって こうなると そーいうわけなのね 
 
 
 
 
しかもバブルジェットの痕跡って言うのは この世に存在しないから 言いたい放題っていうわけなんだ
 
  もっともらしく解説してるけど   案外 いい加減なものなのね
 
 
 
どうしても説明出来ない上に 原因不明で 前回の報告書の検証ゎ間違っていましたっていう
 
  座礁証拠のスクリューについては どーなってるのょ
 
 
 
 
 
 
47メートルの海底なところって  どこ?  爆発推定地点ははっきりしてないんでしょ。
 
   つづく  のかなぁ?