minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

天安艦の真実(写真集)④

 
 
表紙っ
天安艦ってどんな船?
魚雷による爆発ゎ あったの?
はぃ 政府の公式発表です。
さぁ?
南北戦争の頃のアメリカのひと 初の魚雷被害者とか?
ワスプ撃沈 戦後再会した“敵と味方”
潜水会社のシャチョーさん
海上警察のひと 
誰一人いない“水柱”の目撃者
艦橋だけじゃない 夜間の見張りって ダイジョーブ?
NASAも絶賛した “無敵蛍光灯”  売上倍増とか?
いかなご? シラスとゎ違うんですか?
ガリガリ 擦れたような痕跡    魚雷積み込みゎ今も手作業です。
引き揚げられたタービン室の船底板と タービン   何故か写真が左右反転してるの
ちぎれただけの電線 被覆が溶けてないのゎ 熱を伴う爆発が無かったから?
http://www.seoprise.com/pds_data/dokkotak/images/1287107441.jpg 艦安定機 ふねの横腹についていて 可動式なのだとか   (はじめて知りました。)
艦橋の下側部分に付いていて  なんと“爆発のあった方向に向いてます   なぜ?
拡大しても ちょっとね 数万トンのチカラがかかるという与太話も
座礁説    つづく
 
 
         本日ゎおしまい    おやすみぃ~~ (^ε^)-☆!!