minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

天安艦襲撃北朝鮮潜水艦想像図

 
 
 
国防部捏造班mお手柄"Yono級潜水艦の想像図"作成
 
 
 
 
イメージ 4[国防ミーナ]アノ国でもうじき全面的に言論公開される予定であるとされる天安艦襲撃北朝鮮製造のYono級潜水艦の想像図なんですけど これの出所が国防部捏造班と言われる国家情報院傘下の常習捏造専門部署だというのですから笑っちゃいましょう。
 
どれどれ?大きさは ふぅ~~ん ニホンのWikiに出てるヨノ級潜水艦想像的文字内容と似ています。   それでね へぇ~イランの潜水艦の外形に533mm発射管を取り付けて   ほぉほぉ それに名前を付けて  ご苦労様なことです。 Yono級潜水艦の出来上がり。
 
イメージ 1
 
 
これまでに多くの疑問が出されてきた中で 大きめのサンオ級(250t)だとあの水深では機動するのが困難であって、脳内想像したヨノ級(130t)だと、よく似たイラン海軍の潜水艦の情報ではCHT‐02T型魚雷の発射が出来ない!!っという矛盾に答える為に造り上げられた想像図です。   でもこれがいつの間にかヨノ級潜水艦の正式図面ということになって これの出処は 北朝鮮輸出武器カタログ潜水艦篇 ” に掲載ってことになるんでしょうね。
 
イメージ 2
 
 
 
IS‐120  Mighty jack  MJ号  主な内部構造
1.5枚スクリュー   2.可倒式外部スクリュー   3.内臓式圧縮空気タンク
4.可倒式マスト  5.伸縮式レーダー   6.主潜望鏡   7.出入口   8.水タンク   9.なにか  10.前部居室  11.533mm魚雷発射管 12.耐圧隔壁13.音波探知    14.レスキューブイ   15.輪っか   16.耳   17.前部バラストタンク   18.底    19.バッテリー(バターライス)  20. 沈没弁
21.何か   22.運転席    23.ディーゼルエンジン   24.光子力エンジン  25.げた箱
 
 
これは想像図であって潜水艦なんか知らない素人さんが書いたものなんですけどね。
こういうのが救助活動も難航するような暗礁地帯に迷い込んで音も立てずに、そぉ~~っと魚雷発射して誰に気づかれることもなくそぉ~~~っとキタ朝鮮に帰っていったと  波の高さが3mあっても水面に出ることなく目標を確認してっと  潜望鏡には暗視システム内臓してあって48時間以上の潜行が可能なのだそうです
 
 
 
イメージ 3
 
 
こういうものの名称は韓国人が識別呼称するために勝手に名付けているため実際の名称とは関係ないことが多いです。