minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

ニホンの心神がうらやましいニダ

 
あっちの記事の英文参照記事を見てそれを考える
リンクも貼ってみる。
 
あっちの記事カキコから
 
日本が計画中であるステルス戦闘機Mitsubishi ATD-X Shinshin (心神)のプロトタイプが
2014年に初飛行をする予定といいますね。
中国はJ-20,日本は
Shinshin...
私たちは私たちに合うカウンターステルス教理からでも確かに確立しなければならないするようですね。..
 
実戦配置用でなく技術習得のための実証機のためのに武装の搭載は考慮しなかった。
ステルス構造
この機体の模型は費用と製作の容易さの要求によりモックアップ材質に炭素複合材使用、ただステルス性
実験のためにステルス塗料を使用してフランス国防装備庁でRCS計測を試験した。 結果は公開するだろう
アナスナ日本側は大変が満足だったという。
米国ロッキードマーティンのスカンクワークスの責任者に模型を見せたことがあったが。彼はSHIN SHINの開発担当者に感心をしながらいくつかの指摘をしたが、やはりキャノピーが変だといった。すると日本側は研究目的のためであることなので費用節減のために既存F1機種のことを使ったというとすぐに充分に納得したという。そして問題点を指摘したが驚くべきことに模擬実験で判明して修正した問題点と一致したという。
IRSTの探知に備えて推進力偏向パドルに山形の節操部を入れて赤外線反射を減らす形で赤外線感知にも神経を・だ。また、ステルス機が普遍化されれば互いに相手方発見距離が狭まる場合が多くなる場合を備えた低視認性性を追求した。そのための機体形態の非視認性性追求および3次元機動が可能な推進力偏向エンジンを装着する。
この機体に装着されるAESAレーダーは、ESM機能外にECM,そしてAESAレーダーで可能な能力の通信能力まで整えてバンド帯域はXバンドでないC~kUバンドを使ってステルス探知能力を高めた。新しいRFモジュールはレイシオン社のモジュールより優れたのを知らされてイスミョ個別モジュールを戦闘機表面全体に移植する研究が進行中だ。 これが成功すれば戦闘機全体がレーダーになって上、下、左、右ある方向だったAWACS機のように360度の探知角度を持つようになるまた、出力を高めて高周波電子攻撃も研究してつなぐという。
 
** 技術実証機とか研究完了になることではないが、計画だけ見ても日本の技術水準が恐ろしいことはします。またAESAレーダーシーカーを持つ空対空ミサイルも研究するとは............
 
▲へぇ~~退役したF‐1の長期在庫処分な風防なんですか それはそれでカッコイイですよね
 
ついでにあっちのカキコも転載してみる。
 
無視カンヌ キャノピーが'九街だ'ですね。 後方視野が詰まりましたね。 
2011-03-08 推薦(1)     
aRcHe69 作る意志がないが、先に意志を持ってこそ機体を作ってみてこそ計画が立つという言葉をいうことができるのではないでしょうか? 
2011-03-08 推薦(0)     
カササギサルモ キャノピー部分は費用節減のために既存機体の部品を転用して作ったといいます。
実際に底部分は全くステルス設計家適用されるが抱いてしまったこと底部分までステルス適用になるならばステルス能力はさらに上がることと見ています。 
2011-03-08 推薦(0)     
無視カンヌ 後方視野が確保された水滴キャノピーが材質は金属を素早く混ぜて作って電波が吸収されるようにするのに......KFXモク業はひとまず水滴キャノピーです. 
2011-03-08 推薦(0)     
無視カンヌ エンジンはどの会社ことをチャンチャケッタムニカ? 日本が自主開発? 
2011-03-08 推薦(0)     
カササギサルモ エンジンも日本自国産エンジンです。
実際にこのエンジンの大きさに合わせるために機体がちょっと少なくなった傾向があるといいます。
言葉どおりこいつは技術実証期でこいつを土台に実技体を作るならばその大きさはさらに拡大することと予想されています。 
2011-03-08 推薦(0)     
キム・ヨンシク TVNも付ければ終わらせます。 
2011-03-08 推薦(0)     
BATAR 私の言及に対して若干誤解があるようですね。 ^.^制が言及したカウンターステルス教理だというのが必ずステルス機導入だけを話すのではありません。 ^.^必ずステルス機をチェジャケヤジマンカウンターステルス教理をたてるのではないでしょう。 私の意図は他国がステルス機で侵攻する時、これに対して私たちの与えられた条件でどのように対処することが最も適合するかに対する十分な計画を樹立してこれに合う装備らを導入しなければならなくないかと思う考えでした。 
2011-03-08 推薦(2)     
キム・ヨンシク そのようにする所が多分スウェーデンもそうだといいます多分?
UASでたくさんヨングハドンゴッカトゥンディ.
----------------
日本もカウンターステルスに力ちょっと使うようで.. ヒイク.;; 
2011-03-08 推薦(1)     
BATAR アッ キム・ヨンシク様が私と気が合いましたね~ ^^事実はそんなことが思い出して文ぽかんと女ボンことでした。 
2011-03-08 推薦(0)     
maxi(キム・ミンソク) ムシカンニム. 心身のキャノピーは新しく作ったのでなくF-1支援戦闘機のキャノピーを流用したのです。 
2011-03-08 推薦(1)     
非ホルダー 2014年だとですか? 何心身だけ計画があるはずはなくて日本が参加することでロシア、中国、日本まで完ぺきに結集しましたね..++
2015年まで東北アジアにステルス戦闘機という予期は最高に加速された想像級シナリオなのに本当になるとは... この東北アジアという所は現実的に最も危険なところだと見なければならないが、自尊心が天を突き刺す所でみるべきだが初物の分かれることはします。 
2011-03-08 推薦(0)     
青い石が 私たちは熱心に土地万波ならばなるようだ!!! 
2011-03-09 推薦(0)     
ゾーン権 周辺3強は全部ステルス機を作ることになりましたね..ところで、韓国はまだ国産武器開発にアルルレギ反応らを起こすと情けありません。。 
2011-03-09 推薦(0)     
no war 私たちはいつ.... ステルスを自らの生産するということ担ぐ?作る考えはあるはう?
kfxハイ級で私の幅にエンジンサンで敵陣終審打撃可能な長距離
爆撃機メン文面子供されること最高犬ミスを基地はヨゴルルだ爆破させるはって....妄想 
2011-03-09 推薦(0)     
ΨΩΨ 日本もお金のために開発が順調でないと思います。    ←お金が無いのはあんたの国だけっ
2011-03-09 推薦(0)     
分当り千社 私たちがいつ飛行機正しく作って出てみたんですか... ステルスが何は、この子の名前でしょうか...
すでに政府は米帝導入側に傾いたようで...
ともかく皆ステルス持てば... 以前空中戦に帰るんですか..ふふ
2011-03-09 推薦(0)     
長津湖(チャンジンホ) ステルスを作った唯一の4個国=私たちの周辺4強. 大韓民国の地理的位置は本当に良いですね.. ^^ 
2011-03-09 推薦(0)     
ロハス ステルスを無用の物で作るレーダー開発に行くのがはやいでしょうね。
エヒョ~ 
2011-03-09 推薦(0)     
zeppln こういう状況なのに日本と合作しようといえばののしる方々多いですか? 
2011-03-09 推薦(0)     
独島(ドクト)独島(ドクト) こういう状況なのに... 道(ド)のにふるい我が国は何をしているのか... 政府は何をしているのか... 
ここまで  さっぱりワカンナイです。
 
 
AP通信の英文記事から
 
日本ステルス・ジェット機原型が2014年に飛ぶように設定されます。
http://asiancorrespondent.com/49789/japan-stealth-jet-prototype-set-to-fly-in-2014/
AP通信ニュース2011年3月8日
東京(AP通信)--軍高官は、日本は3年後に国内でたくらみがある原型ステルス戦闘機をテストするのが順調であると言います。
吉岡英之司令官中尉は、原型が2014年のスケジュール通りのテスト飛行のためにおそらく発表されると言います。
吉岡はディレクターです。今週のAP通信がある日本の防衛省とスポークでの空冷方式開発。
議会輸出禁止のため最も高度な戦闘機を販売するのが合衆国がありそうでないことが明確になった後に、2009年以来日本は、390億円(4億7300万ドル)をプロジェクトに入れています。
日本はディフェンスのためにかなり合衆国との同盟を当てにされます。
しかし、米国と競い合うことができた高度なステルス戦闘機を完成させることに向かって中国とロシアは長足の進歩を遂げました。
(戦闘機が準備ができているこのバージョンCORRECTSに3年後にテストします。)
 


 
へぇ~ なんか嬉しいですね 議員歳費を全額カットしてこういうのをジャンジャン作らないと。