minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

天安艦から検出された火薬成分を笑う。

 
ナノグラム  ☚  なのぐらむ
 
天安艦から検出されたとされる爆薬成分についての詳細な記事がありました どのくらいだかわかりますか
合同調査団の言い分ゎ“海水に溶けて流れ去ったのだ” “完全燃焼したのかもしれない”   はぁ?
 

火薬成分
密度(g/cm3)
発見量(g)
体積(mm3)
HMX (C4H8N8O8)                 1.910         0.000000462         0.000882420
RDX (C3H6N6O6)                 1.820         0.000000069         0.000125580
TNT (C7H5N3O6)                 1.654         0.000000011         0.000018194

 
 
 
 
 
韓国KBSの追跡60分取材チームが海軍演習場に近いある村の近海砂地で採取した貝やアサリから検出したHMXとRDXの量がニュースになったようです。
写真の図にあるんですか検出単位ゎmg/kgとなっています  アサリでKg当たり1.81mgのHMX,0.42mgのRDXが検出されました。 っとあるようです  どーいうことかと考える前に 比較できましたか?
 
実弾射撃場に近い漁村の砂やアサリが爆薬成分まみれなことがわかりますね  しかもそのアサリのほうが1万倍も残留火薬成分まみれっていうことです  誤差の範囲どころじゃないでしょ
海軍艦艇のどの船を掴まえてきても同程度のRDXとか見つかりそうですね  つまり 合同調査団言う所の“爆発”  大笑いってことでした。