minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

天安艦報道からKBSゎおかしいぉ

天安艦救助活動のあったあのころ 
 
≪≪2010年4月7日KBS報道によれば、UDT同志会会員たちが3月29日大きなゲップ岩近海で水中捜索作業をする時海中で正体が分からない大きい物体を発見してハッチドアをあけて入ってみると消防用ホースなどがあったと述べたとのことであり、4月6日すぐにそこで長さが2mほどになる金属破片のように見える物体二つを引き上げたが、米海軍ヘリコプターがその物体をのせてペクリョン島や近隣海にある独島艦に飛んで行かないで南に遠く消えたという。金属破片のように見える物体二つを引き揚げしながらも、それに対して国防部と合同参謀が口を閉じたことは大きなゲップ岩近海に沈没した未確認物体が天安(チョナン)艦船体の一部ではないという点を強く暗示する。 ≫≫
 
こんな報道してたのです ほらあの潜水艦?説を裏付けるアレですね
 
それが あれれ?? “「キム・インギュ社長を筆頭としたKBSの首脳部は、わずか1年余りでKBSを李明博政権のプロパガンダ ツールに転落させた」とし「G20のような定例行事に数千分を編成し政権広報を行いながらも、公営放送云々するのは認知不調和の典型」と批判した。続けて「また、一人の不幸な大統領を作り大切な公営放送システムを完全に壊す悲劇の種」と指摘した。”
っと こーいうわけです ニホンでも犬HKとかに限らず怪しい放送局しかないですけどネ
 
それで 色々見てみたら はぁ~~ん 偉い人とかを入れ変えちゃったんですね
当然のように正義とか真実とかの全く無い国ですからそのくらいのことは当たり前だと思ってましたけど
 
あとはあっち志向のhttp://trackback.blogsys.jp/livedoor/hangyoreh/1310141を 読んでみてください。