minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

増水した汚水、ソウル漢江に遊覧船で行くと ほらぁ

そーなんですよ ココ minaつぶ、にカキコしてくれた人が、明日っから、ソウル旅行なんですって。    
それでね ホッとなお知らせを (hotっていつの時代だろ?)
 
 
 
 
増えた水に死体浮かんで   二日間に漢江で水死体13件発生
ニホン語ならこっち http://translate.googleusercontent.com/translate_c?hl=ja&prev=/search%3Fq%3D%25EB%2582%25A0%25EC%2594%25A8%25EC%25A2%258B%25EC%2595%2584%2B%25EC%259C%25A0%25EB%259E%258C%25EC%2584%25A0%2B%25ED%2583%2594%25EB%258A%2594%25EB%258D%25B0%25E2%2580%25A6%25ED%2595%259C%25EA%25B0%2595%25EC%2597%2590%2B%2527%25EB%25B3%2580%25EC%2582%25AC%25EC%25B2%25B4%2B%25EA%25B3%25B5%25ED%258F%25AC%2527%26hl%3Dja%26biw%3D969%26bih%3D560%26prmd%3Divns&rurl=translate.google.co.jp&sl=ko&twu=1&u=http://media.daum.net/society/others/view.html%3Fcateid%3D1067%26newsid%3D20110803112233173%26p%3Dned&usg=ALkJrhiBszFGw46Pq3NbQE0e_PBr3_2Njw  長っ

[ヘラルド経済] せっかくの日差しが写った2日午後12時50分頃、ソウル汝矣島漢江公園遊覧船には人波が殺到した。ずっとムルポクタンウルソトアブトドン空ゲミョンソ暑さを避けて出てきた市民たちが、川の風を楽しんでお腹が麻浦大橋近くを通過する頃にあちこちでウンソンゴリヌン音が聞こえた。
 
“船ぇ~まわせぇ~” 溺死者救助の漢江遊覧船
搭乗客の間で、"あれは人だよね?あれは人じゃないの?"という声に続いて、急に"ああああっ!"という悲鳴が上がった。
水死体が発見されたのだ。
20代後半から30代前半と推定される引こもり男性のものだった。申告を受けて出動した救助隊員が恐る恐る近付いて遺体を引き上げ、警察に引き渡した。 この日一日の間だけでも、この死体を含め計2件の変死体が漢江(ハンガン)​​で発見された。
3日、ソウル地方警察庁によると、雨すぎない始まった今月1日から2日まで二日間漢江(ハンガン)​​には13件の変死体が浮かんだ。
去る7月の一ヶ月の間に発見された変死体は21件。今年の漢江(ハンガン)​​に表示される変死体106件のうち22.6%が、梅雨や2次ムルポクタンなどでつかれ病いを病んだ過去33日間に集中している。
このように雨が終わった後、漢江の水辺には、水にプカプカ浮かぶ変死体が次々と発見され、ジョギングをする人や、デートをする恋人、外出を家族を驚かしている。
 
漢江で水死体を見たカップルは必ず刃傷沙汰をする
なぜ、雨が降った後に変死体が漢江(ハンガン)​​に浮かぶのだろうか。
消防災難本部の関係者は"雨がたくさんきて後には中に見えたの死体がよく見えるようになる理由もあって、増えた水が抜けて、漢江(ハンガン)​​沿いで変死体がかかるようだ"と話した。
漢江(ハンガン)​​の変死体が浮上する場合、119番通報すると水難救助隊が出動する。
119救助隊は、生存者救助だけでなく、死んだ人をすくいというのも重要な業務である。
これらが体にとっては、心はどうだろうか。
水難救助隊の関係者は""我々は、生存者と同じ気持ちで漂流遺体を収拾する。遺体は水に吹いて、簡単に損傷して、住んでいる限り点下がるかと思って服だけ連れて行くなど、恐る恐る溺死者を扱っている"とし、"救助隊員も人だから厳しいの遺体を見ると、 精神的外傷などが残るので、できれば体を見ないし、引き出そうと努力する"と述べた。
 


 
それでもソウルね
   またカキコ下さい♪