minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

125兆ウォンの債務でしょ、LH公社(韓国土地住宅公社)って

(;一_一)  ぁゃιぃ記事を発見しました。
 
 LH事業調整'速度'...新地区の138カ所のうち85箇所完了
 
 残りの事業所も年内終わって..."70兆ウォンのコスト削減を期待する"
 
でも125兆ウォンって中国の国防予算規模なんでしょ
LH韓国土地住宅公社)は、事業調整対象となる新規事業地区の138ヵ所のうち61%にあたる85カ所の調整が終了したか、住民の協議が終了されたと2日明らかにした。
125兆ウォンの負債を抱えているLHは、2009年10月、旧韓国土地公社と大韓住宅公社の統合により、新規に発足した後ミチャクス新規事業地区の138社を対象に事業の調整をしてきた。
先月末までに事業の調整を終え、補償着手、または行政手続を完了したのは計45所である。
このうち、事業性がないと判断され、事業の制限を撤回、地区指定の解除、事業取り消し、規模の調整等の対象に決定されたのは32所である。
くつろぎの場所住宅、国家産業団地などの国策事業の13のは、継続事業に分類され、補償を開始したか、すぐに着手することにした。
事業調整のためのヘンジョンジョルチャマン残している地区は、5カ所、事業調整の方向をめぐり、住民協議が終わった段階のところは35所である。
まだ事業調整方式が確定していないのは、坡州(パジュ)ウンジョン3、金泉求心など50ヶ所余りある。
LHは、このうち30カ所は、都市及び住居環境整備法、くつろぎの場所住宅特別法等の改正が行われれば、すぐにビジネスモデルの変更や、民間の参加を通じた事業の推進が可能で、事実上、事業の調整がなされたのも同然と考えている。
LH関係者は"残りの15〜20のは、住民·自治体との追加協議するビジネスの方向性が取れるはず"と話した。
国土海洋部とLHは、関連手続を可能な限りお早めに、遅くとも今年末までに138カ所の事業の調整作業を終える計画だ。
LHは、138ヶ所のミチャクス事業を進行すると142兆ウォンの新規資金を投入するが、事業調整のために70兆ウォン前後の費用を節約できると予想している。
 
 
 
これね 注目してたんです だって“鉄砲水大災害” のソウル城南付近で大規模開発だけど売れないんでしょ
 
答えありました。
 
▲漢江の南側が城南地区ですね、  おやぁ LH公社の分譲するところって今回災害が少なかった場所です でも 人は住んでるし 強制立ち退きですか ワクワク   ※道路の浸水は凄かったけどね
 
水害常習地区を大規模土地開発するから それで借金無しでイイかな?  そんなところです、 これに朝鮮民が群がりお金を集めたら ドロン ですね  
サーキットに例えてもエスケープゾーンなのに
 
 まさに、韓国式ですねっ