minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

アノ国では住民投票もウソばっかり

ソウルの市長さんが辞めるので住民投票をしたのですが、あちこちで不正が行われたのです    って それだけじゃ 普段と変わんないでしょ。  今回の見どころは ビル丸ごとを不正投票に使っちゃったってことかな  これまでにも “私設投票所”や “投票者の集団逮捕”とか いろいろあるんですね  そうそう 軍人さんに住民登録+選挙権をあげたことにして不在者投票の水増しもありました
 
 
そうそう “私設開票所”っていうのも有りましたね  どんだけインチキなんでしょ  そのへんが笑えるとこなんです   ちなみにアノ国では普通のことなので誰も関心をはらわないんだとか
 


 
タワーパレスは治外法権町"ソウルにこんなひどいところがある"  
そこは、"当社のスタッフも記者も、立入制限、当該" 
http://www.amn.kr/sub_read.html?uid=3766&section=sc4&section2=
ハンギョリェホジェヒョン記者が住民投票の状況を取材するために、江南タワーパレス投票所を訪れたの警備員に阻止されたという記事を見た。
 また当社の従業員まで、警備員に出入りを制限されたとしている。

部ドドクハン李明博集団が政権を握った後に金持ちのために最善を尽くしていることはよく知っているが、タワーパレスの金持ちの権勢が空を突くのは、今になって分かるようになった。
民主主義国家という韓国からの大明天地にこのようなことが起きているのにに対して怒りを金することができない。
今すぐ走って行って一人デモでもしたい気持ちがおこったが、すぐに興奮を引き寄せたり打ってこの文を記事として掲載した。

以下はハンギョリェホジェヒョン記者が取材した記事である。
 
 
タワーパレス内に設置されたソウル江南区ドゴク2、同第4投票所の投票率です。 ソウル全域最終投票率25.7%の二倍を超える記録的な投票率です。

記者がタワーパレスA棟の住民会館投票所を訪れた理由は、まさにそのような階級意識の実態を現場で確認して見るためだった。
しかし、記者はここで意外な辱めを受けた。
24日午後、最初は何も考えずに投票所の中に入ろうとしている。警備員が捕獲した。
無条件にならないとだけするものであった。他の住民投票所は選挙管理委員会の協力を得て、どこでも取材をすることができる。ところが、タワーパレスは例外だった。
再度抗議すると、彼は記者に"タワーパレスの生活支援センター"という所に連れて行った。
タワーパレス住民の苦情を解決する、一種の民間の警備所のような所だった。
センター室長との会話を分かち合った彼も"部外者の出入りはな​​い"という言葉だけを繰り返した。

説明しなければならなかった。"私は、タワーパレスを取材しに来たのではない。ドゴク2、同第4投票所をチュウィジェオンことで、ここは厳格に選挙管理委員会が管理しているところだ。民間の警備会社は、マスコミの投票所取材を制限する権限がない。"

しかし彼は続けていけないとばかりしている。結局のところ、選挙管理委員会に電話しなければならなかった。ところが、選挙管理委員会は、"私たちも困難な立場"という変な話ばかりヘデオトダ。
それで尋ねた。"厳然と選挙管理委員会が管轄している投票所なのになぜあなたたちがタワーパレスの警備会社にチョルチョルメヌンが"。

このように数十分中にもめごとをした末、タワーパレスの警備会社との合意を見て取材をすることができる。条件は、"写真を撮らないこと。住民とのインタビューは2人まで"。選挙管理委員会でもない、タワーパレス警備会社が報道機関の住民投票に取材を制限するというのが不合理だと感じたが、その瞬間は、取材がグプヘトギエ仕方なく受け入れた。

しかし、問題は継続された。投票所周辺で住民たちに会って、無償給食に関するインタビューを進行するのに警備員が1mの距離で密着監視することだった。インタビューが正常に行われなかった。
第三のインタビュー対象者を検索するすると、この警備員は、"二人以上のインタビューはいけない"と記者を追い出した。摩擦を起こしてする必要はありませんタワーパレスに設けられた投票所に出てきたけど、"なんかこのような場合には、すべてのか、"あきれ​​るだけだった。

知っているところ、タワーパレスのほうから横暴を受けたのは記者だけではなかった。タワーパレスの方はこの日の未明に投票所を設置しに来た当社の従業員たちさえ立ち入りを制限してかなりの騒動が広がったということであった。私が公務員に"どうしてこんなところがある可能性があるのか​​"と問うとは公務員でも私に"世の中にこんなところがここですよ"と言ってイライラさせられるように訴えた。

江南区選管は、タワーパレスに集中し、人口が多くて、仕方なくそこに投票所を設置したと説明した。
タワーパレス内に3717人の住民が住んでおり、この団地内に投票所を設置するしかないということだった。当社は、通常3千人単位で切断投票所を設置する。
タワーパレスただ外淑明女子高校などの学校施設があるが、そこの投票所を一緒に使えば5〜6千人の有権者が一投票所を探すことになって混雑が避けられないという説明だった。
選管の関係者は"私たちも、そこに投票所を設置したくないが泣く泣く設置した"と説明した。

投票所の場所の買物をする時に一番の原則は、住民の投票参加が最も容易なところがされなければならないのが正しい。そのためにタワーパレス住民の立場では、団地内に投票所を設置するのが合理的である場合もある。しかし、問題は、投票所は、有権者だけが出入りする場所ではないということだ。

ここを管理する公務員たちが自由に出入りできるようにして、投票が円滑に行われるかを監視するマスコミが出入りすることがなければならない。しかし、タワーパレスに投票所には統制されている。
このように運営されている投票所は、全国どこにもない。
タワーパレス内に投票所を置いてなら、住民たちはここで投票所の出入りを投票日に限り、誰にでも開放する必要があります。タワーパレス住民の便宜のために当社がタワーパレスに投票所を設置してくれたならば、この日だけでも、国民の知る権利のために投票所を開放するのが正しいということだ。

彼らだけのソンガトウンところでマスコミの監視なしで行われる選挙は、余計な疑いを受けるしかない。 さらに、江南(カンナム)最高の富村がまさにタワーパレスではないか。
無駄な誤解や論争を起こさないように次からは、NECのタワーパレス住民はより柔軟に投票所を管理してください。


 
めんどくさいから読みにくいママの機械翻訳を貼りました。 おしまい