minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

韓国男子は幻滅! 韓国の恋愛事情と糞食男子市場の拡大

韓国男子への幻想? 韓国の恋愛事情と草食男子市場の拡大
 
 えっとエキサイトの ココね  http://www.excite.co.jp/News/laurier/love/E1318830438493.html
 
とりあえず 行って読めっ!
 
 
 
 
[厳選韓国男子特集] 本日特出しアリマス。
   さぁ どの韓国男子がイイですか? 
 
[ニュースミーナ] アノ国では特定身分(政府高官子弟や財閥ご子息)以外は“ヘータイさん”に行きますね
ところが これが 大嘘だったのです。   あっ   ヘータイさんとこに行くのは合ってました でも “役立たずの足手まとい” そんなのを毎月 あ  まいつき受け入れてるところってりっぱですよね  
 
軍人の身分のあいだは海外旅行はもちろんのこと、ニホンに旅行出来ませんし もちろん貯金なんかすっからかん。  ねぇねぇ知ってる?  韓国男子の徴兵期間中の “お給料”   それじゃぁ “一日の食費”っとか
なぜか除外視される“恥ずかしい韓国人の姿”  アノ国では大学進学率90%超えてるって言うけど 現役兵隊(全員徴兵)の8割以上が高校中退以下の教育レベル   なんでかな  なんでだろ   それはウソだからに決まってますね   そいうことです
 
大学進学者と徴兵適合者って 男子分なら似たような数字になるはずなのに、なぜかおかしなことになってません GDPの一人当たりの2万ドルっていうのもウソだし  しかも韓国の有名私立女子大は”ニホン遠征自主的慰安婦志願者採用枠”なんでしょ
 
 
本当の“ステキな韓国男子”を 今日はじっくり紹介しちゃいます。
 
▲全員おつむ見ればわかる“新兵さん”ですよ  こんなのがイイの?   どれでもすきなの選んでいいよ 彼らの航空費くらいだったら minaが払ってあげる     ※彼らのとこに行く渡航費くらいなら  かな
 
あなたの選ぶ韓国男子はどれっ?
 
 
▲これは検査  きゃぁ~~                 ▲こんなのが広報用写真
 
検査に合格しなくても猶予期間があるからそのあいだに病気を治したり ※火病(ファビョン)は適合外だけどね
 
 
▲こちらも広報用 身体特徴統一写真ね       ▲こっちが アレです   ※※※ですよ  ふふっ 
 
 
▲きゃぁ~~~   えっ?徴兵検査ですけど     ▲たぶん歯の検査  あと 舌がちゃんと2枚あるとかね
 
韓国の徴兵検査にはリズム体操がある
びっくりなのが徴兵検査の項目に“リズム体操”があること アノ国では左右の区別が出来ないのが多くて行進するのも大変なんです。 キタ朝鮮の調和のとれた集団演技の物まねさえ出来ない基礎訓練。 
入隊してきても ぼーっと立ってるようなのや 軍服が着られないヤツ  名前が書けないヤツなど盛りだくさんだ
最近増えてきているのが “靴紐の結べないヤツ” “奇声を上げるヤツ”などだ
 
 
▲広報用写真  こいつらバカ決定          ▲これが有名なすごい写真  ね すごいでしょ まだ80kg
                                 リズム体操の成果でやせた事例とか 
 
 
▲「右上げて  次左ね」 左右の区別がつかないんです  ▲広報用写真 このずっとうしろに彼らがいます
好きじゃなきゃできない“肛門診断”
 
 
▲番号付きヘルメットは訓練所  これも第一中隊   ▲極端に水を怖がるから “落ちこぼれの入浴も大変”
 
 
▲なかよしさんに見える?       ▲もっと声だせぇ~~  胸の名札の半数はキムあとはリっとか
 
▲泥浴びは日課 “カバの水浴び”といっしょ    ▲蔓延する吸血性害虫(ノミ・しらみ)駆除には水浴びがイイ                                 その間宿舎は完全消毒される
 
▲広報用写真                           ▲泥浴のあとは  “うんち水”で洗顔  美肌にも。 
 
 
▲うっかり公開しちゃった広報用写真            ▲丸太はお仕置きなのね