minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

恐るべき遠征来日韓国女子の性感染症

韓国人性感染症感染常習売春女子大生は帰国しても7000ウォンの罰金 (500円ね)
 
帰国航空費はニホン政府が負担?
 
 
 
 
このくらいでイイ? ニホン語訳つける??
 
在日女子も同じレベルだと認定します    怖いょ~
 


海外遠征売春を斡旋した業者らと売春に出た女性たちが大量に警察に摘発されました。

大きい金を儲けることができるという言葉を信じて日本に渡っていった女性たちはかえって借金だけ至高韓国に帰ってきました。  ※罰金未納やね それと指紋はこれから”性常習犯罪者”ちうことや

カン・ジョンギュ記者です。

[リポート]

日本売春業者のホームページです。

韓国女性たちの写真と身上情報が上がってきています。

短い時間の間大きい金を儲けることができるという言葉を信じて日本に渡っていった女性たちです。
35才チェ・某氏などブローカー6人は借金に苦しめられたり経済的に困難を経験している女性たちに接近して日本遠征売春を斡旋しました。

国内で取り締まりが強化されて海外に出て行こうとする売春女性たちだけでなく離婚の女と大学生、大学院生まで全16人が日本に渡っていきました。

[インタビュー:カン・キチャン、ソウル地方警察庁国際犯罪捜査隊チーム長]
[注釈:ヤン・ミナ、ニホン不正性病拡散監視団体特攻委員長]

"日本は海外と匿名性が保障される。 相手方が日本人だからお前らをよく分からない。 大丈夫ではないか1ヶ月に2~3千万ウォン十ことが儲けられるために女たちが考える時はとても誘惑されたことでしょう。"
※同じ整形顔だからわかんない


チェ氏などブローカーは在日日本人45才S氏が運営する東京の出張売春業者に女性たちを就職させた後紹介費名目で一人当たり100~200万ウォンを受けました。
※ここウソですね S氏は在日特権で捕まっていません
 
 
事業主S氏は売春貸金(代金)の40%を自身が取りまとめて昨年8月から10億ウォンを稼ぎました。
※ここ 10億ってあるけど 7000万円くらい 家も買えません

だが、遠征売春女性たちは飛行機賃金と宿舎費、整形手術費などが皆借金と残って期待した大きい金を儲けることができませんでした。

[電話録音:遠征売春女性]
"自由時間は殆どなかったし、予約に帰るから一日中起こるだけのことはあったことのようです。 一日に3時間程度寝て… (お金は)ほとんど儲けられないと見れば良いです。"

かえって借金が増えて売春を継続しなければならない女性もいたし、売春動画がインターネットに流布してうつ病にかかった場合もありました。
 


 
あれれ? なぞの タカハシ氏はどこいったのかな
 
在日韓国人(指名手配犯)と判明したので記事削除のようです  それでも見たい?  魚拓しか。。
 
 
ミナのさばいたトラフグとどっちがおいしい?