minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

ある韓国人夫婦の負債の相談を見てみる

今すぐ首を吊るとか方法がありますよ
韓国ウォンはニホン円に換算するときは 1/10の6.5掛けです
 
 
[ニュースミーナ] 
私たち夫婦は共働きの夫婦として返済額が増えて悩みです。
どのようにすれば、短期高金利代金ローンをすぐに返済することはありますか?
今年までの結婚7年の間、夫が転職や休職を代わる代わる収入が一定ではないです、今ローン5000万ウォン程度の多くの負債があるうえにチョンセ(家賃代わりに一括して払ったお金)チャーター代金の融資を1050万ウォンを負って生きています。
高利金融カードもがたがたが100万ウォン程度のカードの値が出てくるのが実情ですどうすれば可能性に困難な可能性と迅速な返済が出来るのでしょうか?ちなみに、夫の収入は170万ウォン私は60〜70万ウォン程度の収入があります!
良い解決策と指摘お願いします。(ちなみに私は働いたまでは1年6ヶ月程度になります!)
 
ちょっ 170万ウォンって10万円くらいでしょ 奥様がキレイなひとだったら鶯谷で・・あ 結婚7年目ね、いくつだろ そーいうのも需要あるし毎月2000万ウォンになりますよ
 
ローンの現状のリスト
現代キャピタル1200万ウォン
アジアキャピタル550万ウォン
第一キャピタル400万ウォン
協庶民向け融資800万ウォン
ウェルコムローン300万ウォン
農協チャーター代金1050万ウォン
ロシエンキャッシュ280万ウォン
三和マネー200万ウォン
新韓カードローン600万ウォン
サムスン生命保険約款貸付1200万ウォン
新韓クレジットカード100万ウォンのカード借り限度程度
税金支払い80万ウォン
健康保険掛け金20万ウォン
 
 
 
ここから回答編 よくわかんないのでそのまま貼ります。
 
5000万ウォンの借金で収入が170万ウォン+70万ウォンですか 高金利のこの時代に返済は大変ですね
 
ハル........いたずら記事のジュルアルアトのにコメントをみると、いたずら文ではないようですね...私も本当にビトチョンサンハゴのないお金に合わせて四のにどのようにストレス受けながら、住んでいるか言葉も話せません...吸う窮状は、完全に日常になってから長いです...美容室で満員DCにしてなだめたが矢のように飛んでくる周囲の人々情けないというような目つきや頭だし、出るまでの美容師がどんなに乞食扱いをするのかそれダギョンディゴ出てきました...マートに行って、子供のおやつ買ってシプウンゴできない買って売台の横に座って泣いて見たこともあります...今も、本当にそれを磨き歯を食いしばってドンドンドンドン自分の老いドンオプオソ悲しく住んではならないだろう、一日に百回ずつ外打っていきます...ドンイゴト面子で、お金がなければ奨学金もありますね。
 
-_-;;;;あ.. 大変つもりです。貸付業者は、利息が高すぎオルルン返さなければ1年の間に大きな...元金よりもへそが大きいが... ㅜㅜ).. ┬┬)...がんばってください.. 宝くじでもダンチョムドゥェンハル実情ですね... *ㅜㅜ*... *ㅜㅜ*...
 
一応マートに行っていない...服は絶対仕入れていません。光熱費は、死ぬこともできずサルジョンドロ最小限だけブルテゴムルスゴ真っ暗に買います...おやつは質より絶対量がとのこと心に留めて、お果物以外には何も買わないいます..周辺で何を与えると、千里の道もマダアンゴつまんできます。保険ダジプオチオゴビトガプヌンデオールインして...将来の準備はビトガプゴハプニダ。練習熱心です。。痛ければビトガプウルスオプオヨ。内需の中にお金が出るとすれば少なくとも、本当に使わなければならない列思っています。体面通り過ぎる犬与えて捨ててください...窮状や友人がされた時セセ像が表示されます。
友達もドンイトオヤチングジョ。ドンオプウミョンミンピェヨいじめです..メモ:また、我慢してください..
 
一応セムルゴンは絶対アンサンダ、1 +1でなければアンサンダ、私のお金かかるのは絶対に致しません!は気持ちで買ってください。私が知ってどのような方は、ウィプロは、大企業の課長で、夫は、大学病院の医師だが、すぐ上に精神的に住んで明らかですよ。ふふ金を惜しむというのは恥ずかしいのではなく、こだわりがあるんです。ハセヨプ!
 
本当に借金がヨンゴルリドゥトイかかりましたね。私もかつてはそうだった事があります。
しかし、次々と返済、今は借金が一つもありません。
最も重要なのはアナバダ(惜しんで使って分けて書いて変えて書き込み、書き込み)の精神が一応重要なようです。
チュジョプスロプゴ窮状当たっても何でもタダの精神で生きてみてください。元の富裕層がより多くのサービス品を好み、お金のない人々は自激之心なのでそうなの何かを拒否するんですよ。
そして、地域の女性の地位向上センターや文化センターなどで安価に教育を受けることがあるのが多い〜ですよ。
本当に分からなくてそれはほとんど無料で自分の開発することが多いです。
そこで時間を分けて学習し、新妻の収入を150万​​ウォンほどあげた借金を返せば良いと思います。
 
きょうのNHKのど自慢はなんで野口五郎ばっかりでるのかな
 
保育料は、政府からボジョヘジュんニムジェサンサンテロヌン100%サポートされています。税も与えることがありますか暖房費節約してください私も5歳の12生きてはですが、できるならヒーター使わなくて電気カーペットされます。センファルビヨ他の方々お話なさったように、おかずの貧弱されますキムチも高くて中国産のサンゴ買って食べている保険料も、子供たちが未成年である場合は、役場エガソ次のより高い健康保険の申請してください子供の病院代薬代安く出てきます、そのウプサムソにはくれて低所得層がドェヌンジを確認した後制減免受けるんの確認もしてよローンも融資だが、税金がノムマン└流ジュルイショする必要がいない、信用回復委員会にも電話ハンボンヘボてください
 
参考までに私たち新郎給与150万ウォンで、私は、80〜90万ウォンであり、契約社員なので、これトオル12月に終わるため、また、このラン契約職探さねばなりません。私たちもこのように買います外食一度も大変です休みの日の場合はジャガイモやサツマイモでおやつ作って与えて買わないします今も職場でのコメントであることゴイェて今懸命に働かなければね
 
夫婦二人の月収240万円* 12ヶ月と、2880万ウォンだが高金利ローンの合計が5380万ウォンですか。
月収を一銭も使わなくて2年かけなければ返済できない状態ですね。
まず、保険金から貸付金と相殺して、絶対に保険が掛けられていない。
それからカードを捨ててください。
その上で月収の半分はローンの利子返済にまわし完済する。
それでもその後、4年後に借金が少し残ると思います
 
全く情けないですねどんな融資をこのように多く借りまくったのか... 1960年代に戻って、粗末な暮らしにもどっても返済負うね
 
立派なローン会社のリストですね...早く信用委員会訪れて、そこから対策を立てることがはじまりじゃないですか
 
あなたは悪口をちょっと食べてねどんな人生を生きてきたのでしょう、なぜカード各社に借金が限度額までと思ったんだけどとにかく糞際に指定するような生活を送らないではなく、外食はせずに、子供を塾を送信せず地味に10年間働いて少しでも以来時々返せこのクソと同じですからしてくださいお願いです
 
えっ...ローンが多すぎるとですね...お金をたくさんボヌンゴトよりは一応小さな収入でも融資をジュルイヌンゲ先イルドゥトですね...私も事業がマンヘソチョムエンローンが数千なりましたが...今は2年の間にすべて完済したいます。ジョヤシングルに子供がいないからすぐに返したとも値が様は主婦シニア暮らしのに支出が多く私がシゲトネヨ...一応2金融圏以上...だから2金融3金融4金融機関融資はすべて、低金利に変えみてお勧めします。
韓国資産管理公社の高金利ローンに苦しみ里市は、顧客に低金利に乗り換えることができるようにしてますよね...一度アルアボシんです...融資が多い方の状態では、クレジットカードは果敢に取り除くために見るのがナウルドゥトと思います
 
借金があれば、現在のお金がなければいったんカードを使うようになるんですが...カドゥガプネル月が近づくと、最終的にリボ...カードローン...対策はありません。いったんカードなくし、お金がなければ使わないようになります。私は、何千というお金をアンモクゴビトカトスプニダ。
私はまだシングルだが、他の人たちもノルテ一人で、バンコクで、借金の清算したんです...一応様は輸入に比べて多くの負債をジショトので、金儲けの楽しみがないシルゴプニダ...私もそうだったからね...一応借金を高金利ローンからハニシク打って流しには、その離島を期待したい。
あっ...借金と考えるとダプダプハですね..賢明な支出とお金の計算返金湿ジョトゲトですね..