minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

警察署長をひっぱたいたとされる犯人の告白

 
去る26日、韓米FTA批准無効汎国民大会で鍾路(チョンノ)警察本部長がデモ参加者に"暴行"されたという記事があふれ出た。  写真と見出しは聯合ニュース
 
 
鍾路警察署長、"集会参加者たちに殴られた"
ソウル鐘路警察本部長が昨日の夜、韓米FTA糾弾光化門の集会で​​、一部の参加者に暴行されたと主張しています。
バクゴンチャン鍾路警察署長は記者会見を開き、集会の途中、野党の代表らと面談を試みる過程で、参加者に囲まれて顔などを迎えたと言って暴力を必ず見つけて司法処理すると明らかにした。
暴行加担者·主催者側に厳重責任"
イガンドクソウル警察庁長官は昨日、韓米FTA反対集会の過程でバクゴンチャン鍾路(チョンノ)警察署長が辱めを受けるなど、警察官らが暴行されたことについて、関係者に厳重な責任を問うと明らかにした。
 
 
 
ここからあっちの人が調べた結果
 
最初に、その写真を利用して報じた聯合ニュースの側面の写真の出所を尋ねた。
聯合ニュースは"警察庁から提供された画像である。記者が直接とったわけではない"と答えた。
 
聯合ニュースが写真を提供されたと目星をつけたソウル地方警察庁に再度事実かどうかを確認した。
 
ところが、警察庁では、意外な答えが帰ってきた。
 
この写真は、"殴る手"を表示したものではなく、"警察本部長の位置"を表示したものとのこと。
 
警察官のひとが 冤罪だと主張してるし
鐘路署長暴行者と指定された警察官の記事
 
 
私は去る26日、光化門(世宗路周辺)"韓米FTA集会"の現場で、鍾路警察署長の身辺保護の勤務をした警察官(ソウル鐘路警察署所属)です。また、今日(28日)人気があった写真に記載された警察官でもあります。 しかし、私は今、あまりにもあきれて情けないありません。
当時私は冒頭でも申し上げましたように私達の責任者の安全を確保することが私の任務でした。そんな私が今の責任者に暴行を加えた加害者に変更されました。
 
<暴行したと主張している円の中にいる人は私です>

インターネットという空間が、本当に怖いです。そのような警察官がこのようなのに一般市民ならどうか考えただけでも恐ろしいです。だから一刻も早く正そうと直接文を書きます。


まず、当時の状況をお話させていただきます。

鍾路(チョンノ)署長と一緒に舞台前面に移動しているテヨトスプニです。どこかで急に責任者の頭の上の水差しが飛んできたその瞬間、近くにいたデモ隊の一人は、責任者のチョン某を取得気づいているです。

私は、その責任者の頭部を保護するために、腕を伸ばしての責任者を私の胸チョクウに包まれて座ってスプニだ。写真は当時の様子です。

一部のインターネットやオンラインで主張したことは全く事実ではありません。私たちは警察でチェジュンハンのデータがあり、現在の暴行者への捜査が終わり次第追加公開する予定であること知っています。

そして、最初の鍾路警察署長の暴行の写真を公開当時にも、私は警察官だったので、顔などをモザイク処理していなかったことです。それとも、当然モザイク処理したのでしょう。

当時の私は、現場にいたデモ隊たちに暴行の脅威を感じたりもしたが、本来の任務は、鐘路署長の身辺保護だったので最善をダヘトヌン ​​にも一部で確認されていない事実を流布しており、非常に残念に思って悔しいです。

また、暴行事件発生後、鍾路警察署のブラインドは記者の方々の前で"議員らと連絡を取って会うことを希望したが、返信がなくて現場に行ったのだ"と話をしたのに、一部のマスコミでの正確な確認手続きなしに報道していることも事実と異なることをお知らせいたします。

-----------追伸-------------------- ---------------------
ソウル市庁がTwitterにお返事書いたニダ〜〜
鐘路署長暴行者に指目された人は、刑事という記事に反論しています。11.26暴動事件写真の手を暴行者に指名したことはありません。.赤い円は、鐘路署長を表示したもので動画を見ると、暴行の場面が出てきます。 ここでは、暴行キャプチャですhttp://pic.twitter.com/sF1iOwta
 
なんかどーでもイイんですが 警察の署長がデモにでかけて私服刑事が手をかざしたところの写真を公開したのを連合ニュースが こりゃ一大事だべ っとソウルの警察庁長官にちくったら激怒しちゃって それを面白おかしく記事にしちゃったら 官警に対する犯罪だぁと 盛り上がって 当の警察署長さんも殴られ足蹴にされ大量出血なんて書いちゃって でも 署長さんは無傷でインタビューにすぐ出てきたり そいうことのようですが
 
 
なんかほら現場の警察と上の方って仲が悪いんでしょ ソウルの警察庁長官もご苦労様です