minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

天安艦 TOD画像は南側哨所だった。

当日の潮の満引きを考えるとそうなのかなぁって思う艦首部分の漂流ですよね でも艦尾部分引き揚げのときクレーン船が夜間移動したり デタラメが多いじゃないですか 地震波の観測や空中音波の方位測定だってこの間捏造でしたって認めてますからね
 
赤丸のところが事故現場で 青丸なところが艦首部分発見現場ってことですよね
イメージ 1
▲国防部ブリーフィングで出された画像と  YTVテレビ画像ですね
 
でもそんなところで引き揚げ作業をしなかった事はご存知でしたか?   引き揚げ作業は全部島の南側だけで行われたんです 赤丸地点なんてだれも捜索してないんですょ 海底に何もなかったし
 
距離の単位さえウソの材料にする韓国人 ぺニョん島ゎ韓国で言う所の北方5島だそうですね 特に最北端にあるぺニョん島は軍事要塞的な要素が強く一般市民が住む南岸と切り立った崖の北岸 切り立った崖に砂浜がセットになった西岸っと 上陸作戦があるとしても“北岸ゎ崖が登れないだろうから北朝鮮は真っ直ぐに来ないだろう、東岸は隣の島との間になって孤立する恐れから 上陸してこないだろう 西岸は暗礁も多いが砂浜もあるから 上陸作戦に最適だろうから爆雷改造の有線爆薬を並べればイイだろう” そんな作戦でしょ
 
イメージ 2
▲これは興味深いんですよ キロメートルとマイル表記なんですが 換算しても違うんです
 
とにかくこの辺だろう あの辺だろうっとテレビ局や新聞社が勝手に資料を作っていい加減なことをするから混乱しちゃうんです それに拍車をかけるのが国防部の発表でした 時間を変えて 場所を明かさず 事故原因を作り上げて 当事者ゎ全員無罪にして  切りがないですけど
 
それでね公開されたTOD画像で見ると事故直前の天安艦のあった方角ゎ南西方向なんです それを聞くと安心しちゃいますよね “ほらあそこで爆発あって艦首部分ゎ潮流に流されて・・・・”
 
そんなあなたに変わったおしらせです 画像で見ると 方位角表示が 4050~3950~3830~3410
確かに左向きに流されているようです 南西から南南西ってところでしょうか
このカメラのあった場所も だいたいご存知ですよね    ね
 
▲艦尾部分がまだ浮いている                  ▲艦尾水没
▲横倒しの船首部分でしょ                     ▲海上警察救助艇到着
 
あれれ? これもおかしいです 海軍の軍艦が周りにいたはずだしTOD撮ってる所からゎ海上を照明灯で照らしていたんじゃないの?  熱像監視装置は可視光線でゎ無しに赤外線成分を感知するので 表面温度だけで物を感知します  嘘ですからね  カメラ前でマッチ擦っただけで30分機能停止ですよ 古い機種の場合ね
 
 
これですっきり解決しちゃうんです ぺニョん島南端にあるコンビニ岬に設置された海上哨戒所からの撮影だったらどうでしょうか まさに目の前 しかも真っ暗な夜での海上救出劇 救助活動しながら場所が東に移動していったなんてウソですよ 溢れた軽油の匂いがしたことでも分かるように島の集落に近い所だったっと
 
イメージ 3
▲ぺニョん島の海上哨所は正確な場所が軍事機密であって公開されていないのです  今までのすべてのTOD画像撮影の場所とされるところも 海上から見て 「あそこじゃね」って言う程度しか特定されていません
コンビニ岬の哨所は艦首部分引き揚げの際に映っていた建物の場所です
 
どうでしょう 大青島とのあいだゎ暗礁地帯であって大型船の近寄る場所じゃない所になっていますよね
まさに そこで沈没ですから 困ったものです
 
 
コンビニ岬哨所は大統領激励訪問の時にもちゃんと表示されてました。
赤丸地点が事故発生現場であり  青丸地点が艦首部分沈没位置でしょ
▲ 黒いで囲まれた部分は報道向けのサービスでしょうか。