minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

麗水〈ヨス〉海洋警察④

麗水(ヨス)海上警察、不法操業中国漁船仮想拿捕訓練
 
[エキスポミーナ] 麗水(ヨス)海洋警察署は不法行為をして逃走する外国船舶に迅速で強力に対応するための拿捕訓練を実施すると20日明らかにした。
21日午後1時麗水市(ヨスシ)、万聖里(マンソンニ)近隣海上で行う訓練には中型警備艦2隻(500t級、300t級)をはじめとする警備艦艇6隻(高速ゴムボート含む)と防除艇1隻など100人余りの人員が参加する。
 この日訓練は追跡と接近、鎮圧、拿捕などの段階で区分して実際の状況を仮定したより強力に進行される。 麗水(ヨス)海上警察は今月から巨文島(コムンド)近隣をすぎて東海、北朝鮮水域でイカ操業のために移動する中国漁船の密着監視に出たし、不法逃走に対応するために去る13日にも拿捕を実施した。
 
(翻訳:みそっち)
 
韓国の銀行会長中国へ逃亡
イメージ 1金融委員会が6日、営業停止処分を受けた未来(ミレ)貯蓄銀行のキム・チャンギョン会長(56・写真)が客の預金などから200億ウォンを下し、3日午後、京畿道華城市(キョンギド・ファソンシ)のある港で中国への密航しようとしていたところを逮捕され、検察の取り調べを受けている。
昨年から、経営悪化の問題が判明した貯蓄銀行は20行あまりが淘汰されたが、大株主が密航を図ったのは初めて。密航に先立ち、キム会長は、ウリィ銀行に入れてあった未来貯蓄銀行名義の随時入出金付預金(MMDA)から200億ウォンの引き出したことが明らかになった。
6日、海洋警察によると、キム会長は3日の午後8時半頃、京畿道華城市西新面(ソシンミョン)の宮坪(クンピョン)港船着場で9トン級漁船に乗って中国へ密航しようとするところを、漁船に張り込んでいた捜査員が捕まえた。逮捕当時、キム会長の手提げカバンの中には、船主に払う予定だった5万ウォン札で1200万ウォンの密航代金と、旅券が入っていた。 
 
韓国の記事は自己投影と脳内平衡で説明されるのです。