minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

今年も犬食の季節が最盛期っ

犬泥棒一味悠々と脱出、法律もなく
 
 
[今日のミーナ] まさに2012年7月21日午後5時 、済州島から木浦港に出発する直前に撮った写真だそうです。
 
"さらに衝撃的なことは、犬も泥棒が済州島犬を盗んで、犬肉業者に売り払うという事実だ。" ツイーターには"犬肉泥棒を捕まえても主人が表示され処罰が可能だ"とし"してください主人が表示され、この子供たち(犬)をグヘダルラ"という訴えがイトダルゴています。
 
<アンカー> 補身湯(ポジンタン)の季節がまもなくやってくるんですが
 
<記 者> 犬運搬トラック助手を最近始めたキム某氏は、2008年にリストラにあった後、いろいろな職業を経験してきたんですよ、チキンはもちろんトッポギからポンテギ(蚕のさなぎ煮)売りまで商売をはじめたがまるで上手くいかなかった。
 
留置所で一緒になった男にイイ儲け話があると聞かされ思わず飛びついた、始めた商売は野犬狩り(犬のスープ用)、これが結構イイ値段で売れるのだ。
 
 
 
イメージ 1
 
 
<アンカー> 済州島赤犬は高級品ですからね
 
<記 者> ええそうです、このあとソウルに向けて夜通し走るそうです、キム氏によれば各地の犬集積所から集めるのが仕事の一部になっているし今週で2回目だということです。
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
<アンカー> 犬の虐待とかそういう声も聞かれますがそのへんは大丈夫でしょうか?
 
<記 者> 我が国には犬をどのように運ぼうと法律が無いんです、食べ物であれば食品企画庁ですが、相次ぐ不祥事で長官が交代しましたよね、また愛玩動物だと見るには観光局が担当なんですが全く法整備がなされていないんです。
また首輪をつけたままの犬もいますが遺失物になるのか野良犬なのかも警察によって対応はまちまちです。
 
<アンカー>逃げ出したりしないですか
 
<記 者> もうあきらめているのかおとなしいですよ
 
<アンカー> ありがとうございました。
 
 
"済州島産犬肉"と済州島犬犬肉のスープ用に売れている。 ネイバーブログに上って来た写真と文章を見ると衝撃的だ。 この掲示板にあげられた、2012年7月21日に陸地に出発するために、木浦港に向けて出荷さを待っている犬たちの写真が載っている。済州島シーワールドの乗船場で撮った写真である。 それも観光客が見る白昼の鉄の杖で漬け犬陸に輸送されているのだ。
 

犬鉄の杖で前後にグギョジョガトヒンチェ城南牡丹市場など、全国的に売れていく。 虐殺をせずに生きたまま運搬するのは、肉質を新たにするためだ。 収容者は、犬を生きたままで渡ります。 鉄の杖の中には食用犬ばかりているのではない。 ペット犬も入り乱れている。
 
 
イメージ 2
 
しかし、厳然と済州島シーワールド客船乗り場で撮られた写真です。

その後、多数の犬どこ?  その美しく、世界的な島という済州島です。

それではこの辺で良さの問題ですか? 堂々なかった済州島マーケティングはやめが必要です。  ジョプヒドロクね。
家で育てる犬食用犬は別々にある方々は非常に多かったんです。

目があればよろしくみてください。
この犬はすっかり彼らが主張する食肉はらか...
残念なのは、現在の我が国の動物保護法にこれらを処罰できる条項がないという事実である。主務部署である農林水産食品部も手を置いているのが実情である。
 
 
イメージ 6
 
 
(翻訳:みそっち)
 

 
 
動物保護という条例が未整備なために取り締まることは無い、このあと新鮮なうちに国内各所にある犬肉専門店へ連れて行かれる、驚くことに犬肉卸商は"食品企画庁"の管轄外だということだ、食中毒が発生すれば"保健衛生庁"の手出しするところとなるがその捜査権は地元警察にある
 
 
イメージ 3
 
 
よい子から売れていくわけではない、犬屋だから看板代わりに檻に入れておくだけということだ。
補身湯料理店から注文がくる季節になると町中の犬がいなくなる。野犬ハンターはどんな大型犬でもたちどころに捕まえるし二人一組で一晩に20匹は捕まえるともいう
 
 
イメージ 4
 
もちろん死んだ犬や弱った犬、病気にかかった犬などもこの時期はすべて消費される、本来野犬というものが絶滅した韓国では犬の養殖も試みられているが、費用が掛かることや飼育スペースが必要になるためそのほとんどは"産地直送"である。
 
 
イメージ 5
 
この犬補身湯市場等全国的に売られでしょう?

次の今週28日の重伏日と 8月7日伏日(ふくじつ), 三伏(さんぷく)の日, 極暑の期間犬肉のスープをジャプスシ方々の食卓のために。
※全国的にイヌを食べる日