minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

ソウル浄化計画で酒文化瓦解中

 
ソウル駅ホームレス1000人狩り実施中
駅周辺乱暴大幅に減少し、ホームレスも半分に
 
 
イメージ 2

[アルコールミーナ] "ホームレスジュポク(酒暴)"が消えると、 "ソウルの関門"ソウル駅の風景ががらりと変わった。 酒酔って騒ぎ立てて乱暴張るホームレスの数が目に見えて減少した。
 
本紙取材チームが、ホームレスが集まっているソウル駅広場を管轄するソウル駅交番で10日午後9時から翌日の午前9時まで12時間滞在し、見守ってきた結果、この日の夜の交番にブトジャプヒョオンホームレスの数はゼロ(ゼロ) "であった。 この交番は、約3カ月前金曜日5月18日12時間20人のホームレスが休む暇もなくつかまってと大変な混雑を成した所だった。
 
昼夜を問わず続く酒に酔ったホームレスたちに頼んと不条理、任意の場所に倒れて眠った人々、ソウル駅広場のあちこちで漂う酒の匂いとジリンネ.... 韓国の交通の中心であるソウル駅を行き来するたびに、内国人はもちろん外国人でさえ顔をしかめるしていた風景が徐々に消えている。
 
ソウル駅でこのように変化の風が吹いたのはソウル駅のホームレスの間では "大物"といわれていジュポク(酒暴)ホームレス5人が去る5月から次々に拘束されてからだ。 先月1日、ホームレスの間で、 "超大型事件"が起きた日だった。 肉体労働を私がお金何万円を手に手にしてホームレスたちに酒と肴 "おごっ"をふんだんに私 "大将"で通じたジュポク某(43)さんが酔った勢いで警察の頬を殴ったが捕らえられたからだ。
 
10年以上、ソウル駅で過ごして最古参の役割をしていたホームレスのチョン某(39)さんも酒に酔って歩いていた女性のスカートの中を見て警察に拘束されてソウル駅から消えた。 このように大将格、ホームレスが警察に一人二人ジャプヒジャ酒楽しんでいたホームレスの間で、 "気をつけよう"という言葉が瞬く間に回った。
 
10日午後3時ごろ、ソウル駅交番、警察とソウル駅コレイル駅員などされた "ソウル駅の協力パトロール"がパトロールを始めて、ソウル駅広場一帯のホームレスは "飛翔"がかかった。 パトロールは、ソウル駅広場の時計塔の近くに到着すると、 "イカピーナッツ"お菓子の袋をおつまみにし焼酎1本を回したホームレス4人に一人が酒瓶を素早く背後に隠れた。 "我々は、ただ座っていたからね。ジャプアガジないで。" ホームレスは、パトロールの顔色をうかがっていた。
 
"酒を飲んで乱暴使えば、警察が来て捕まえて行く"ソウル駅ジュポク、今は体を考慮
広場ジリンネ消えヨクサネトイレもケクトヘジョ
"三月前までめちゃくちゃだった。この頃たくさんきれいになったよ。ホームレスの人々お酒を取ったら食堂の前で吐いたり、ズボンを脱いでフルロンクソ安く新聞紙でドプオドォと、酒瓶を持ってビトゥルゴリドン他のホームレスがそれを踏んで滑って...。"
 
イメージ 1変化は、ホームレスの間のリーダー格で通じた "ホームレスジュポク" 5人がスェゴランを蹴ってスタートした。 去る5月からジュポクとの戦争を始めた警察は、酒を飲むと、ソウル駅の近くで商人と銀行などを相手に乱暴を振るった前科48犯のナモ(53)さんなど、平均前29犯人ソウル駅ジュポク5虎拘束した。 ソウル駅で会ったホームレスのパク某さんは "ホームレスの間で、"もうお酒飲んで "ならず者"打てば警察に捕まったといううわさが出回った "としながら"いくらホームレスが警察に捕まって赤いライン(犯罪歴を意味する)できるのは怖いし "と述べた。
ソウル駅周辺に泊まるホームレスの数も昨年より半分近く減少した。 昨年8月の警察発表で一日280人程度にのぼったソウル駅のホームレスは、本紙の取材チームが9〜10日の両日に午後9〜11時までの間、ソウル駅の半径500mに滞在ホームレスの数を数えて見たときに、それぞれ85人と101人に減っていた。
 
(翻訳:みそっち)


 
えっと 再就職教育とアル中からの足抜け教育するんですね、近所のコンビニでは酒類の売り上げが微妙なようです 実は昨年もこの時期にホームレス一掃計画して頓挫してました、ホームレス退治には荷物の少ない夏場がイイんだそうです。  社会復帰の第一弾プレゼントはやっぱり運動靴に決定、ホームレスは靴泥棒が多いし素足でホームレスなんてかっこ悪いですからね
 
あちらの意見も  あすはわが身なのにね  ふふっ
 
>これ見ろ正確に法執行すればあらゆる不法デモ消えるニューヨーク警察習え
 
>体育文化教育経済などあらゆる分野先端を走るのに唯一政治だけ手中捕まって後進性面していられないゴミのように掃いて出せすると大韓民国自ずから先進国なる.
 
>悪タプコル公園など憩い場.公園などとてもたくさんバラバラにある止むに止まれず公園ベンチ設置するのを近隣住民たち反対する路上生活者などアジトなる三清(サムチョン)教育隊新しくできなければならない.
 
>夜打っ旧大宇本社社屋眺めダンス踊る路上生活者たがもうしないとは隔世の感感じる.
飲んで乱闘(無法な振舞い)吸うことは全員加重処罰をしければならない.
 
>今で法のいのでできた問だ.厳正で公に法り執行すれば顔色を見る必要がな。無法、違法、ごり押、無強いこういうのをこれ以上放置せずに平無私に法を行すれば鐘北月所が絶ろう.