minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

天安艦の沈没時間(爆発時間?) なぜ時計が狂ってるの??

国防部で公開した熱線監視装備(TOD・ティオディ・夜間暗視装置)映像画面に出てくる時間が実際時間より1分40秒ほど遅いという。 初めには2分40秒ほど違いが生じるといって4月7日には1分40秒違いが生じると言葉を変えた。

ロシア調査団は天安(チョナン)艦内部の時時TV最後の撮影見解が3月26日夜9時17分3秒と明らかにした。 民軍合同調査団が発表した天安(チョナン)艦事故時間の21時21分57秒と事件当日に艦船(天安(チョナン)艦)の電流が切れて最後につけられた動画の撮影時間の21時17分3秒間には正確に4分54秒が違いが生じる。

本来軍隊では時間は基礎的である。TODCCTV時間が1,2秒でもない1分40秒、4分54秒違いが生じるという話を信じることはできない。CCTVは事故当時状況を隠すために4分54秒分量を削除したと疑われるTOD時間も実際時間と一致したようだ。

軍が明らかにした高速艇到着時間が9時56分なのにTOD映像にも9時56分頃で一致する。TOD時間が実際時間と同じだといって脳内妄想修正してみたのでゎ?。ほとんど差がないが誤りを減らすために。
 
現在ほとんどの時刻記憶装置(ビデオテープとかじゃない)ゎ時計表示ゎ自立的に合わせるでしょ
 
隠してますね それも無爆発座礁船体損壊のシーンを
 
 ▲真ん中の迷彩服着てる人が艦長さんですね 何かネ 艦長さんっていうと999の車掌さんみたいな長い服着てるイメージがあるんですよ 「次わ~半島有事です。」
 
 
囚人服会見の図   
 
 どうだったの?? 「どぉ~~んっとしたあと記憶ないです」
 
このあと全員が第二艦隊司令部のある平沢基地に隔離監禁されて ずっとそのままです  
 
  b韓国国防部~監査委員会~世論    えっとね
 
「キタ朝鮮の仕業に違いないニダ」「国連決議で制裁してもらうニダ」  っと別の動きが出てくるのです
 
結果ですか?     はい 「何らかの要因で天安艦ゎ沈没した」 半島ゎ平和的に仲良くしてね
 
「キタ朝鮮にゎ追加制裁ゎナイ」    がっかりしたのゎb韓国のオバカさんです。
 
 それでもやめないb韓国   かわいそうな国決定っと    うひゃひゃ
 
そうそう 国連安保理ゎニューヨークにあるんですけど b韓国の人、帰り道の空港で大暴れ
 
  それゎまた別の時に       うん