minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

彼のYouTube再生ランキング

 
いまK-POPシーンで最も注目されているのが、韓国人アーティストのPSY(サイ)だ。中肉中背の体に、どこぞの独裁者を思わせる風貌、それでいてアップテンポなダンスミュージックに乗せて軽快なダンスを披露している。彼のシングル「江南スタイル」のPVは、YouTubeで再生回数4億5,000万回を突破。全英シングルチャートでも1位に輝き、全米ビルボードのシングルチャートでは2週連続2位を記録している。その彼のYouTube再生ランキングが圏外に落ちたというのが今回の要旨です
 
ダウムのカフェにhttp://cafe.daum.net/hanryuloveってあるんです、そこで拾ったの
 
 
ユーチューブ照会方式が変わるね。
右翼たちこれでまた大喜び |
 
 
\¤\᡼\¸ 1
 
あなたは今日、任意のYouTube動画を探していました場合は、Webサイトがコンテンツをランク付けし、最も密接にあなたが探しているものと一致するかを決定する方法を視聴することで継続した場合の動画をより高いランキングを得ることを意味します。 変更は、YouTubeでそれらを維持しながら、それらが、楽しませ、興味を持って続けてユーザーがコンテンツに焦点を当ててする論理である。 また、Googleのプッシュにうまく収まる軒並み検索結果の関連性を向上させる 。
 
 
 
ココからあっちのカキコですよ
 
真俗窓(ウィンドウ)2012-10-16 11:16:30
トラフィック評価面では正しい方向に進んでいますね。. .. .
 
キム・ソンヨル2012-10-16 10:31:30
特別なものではないようなこともあるだろうが革新の意志課の可能性が見えますね。. .. .
hy_moon2012-10-16 09:41:12
我が国はユーチューブがとても遅くて.....いっそ視聴時間のほかストリーミング データ受ける時間に変えるのがより良いようだ。(ちょっと長いように見えれば部署になる自身を発見するという). .. .
 
ryubs9992012-10-16 08:11:25
最も欲しくてうらやましいロール モデル.グーグルのグーグル アースとユトゥブ.この2種類だけ持続的に補完して発展させていっても信頼職します。派生コンテンツがカギであることはあるでしょう。単純地図見せて、動画鑑賞以外面白味と珍しいという。グーグル アースはデータ トラフィックに定期的な全世界地図アップデートが甘くはないが.... . .
 
dyddyd_222012-10-16 07:16:02
今後は最後まで見なければならないんだな...照会だけではならないよ..ふふ. .. .
 
イ・ジュソク2012-10-15 23:52:13
没入度が高い動画であるほど人気が上がりますね. 良い記事ありがとうございます。. .. . BoraShow2012-10-15 15:23:31兆回収だけ持ってユーチューブ順位を高めることができなくなりましたね。
 
LEGEND 12.10.15.10:11照会守廊時間とみな統計に入れれば良いようなのですが。..
 
悪線馬主12.10.15.12:32万であるそのようになれば既存ランキングとは完全別個で見なければならないね
┗ナ・ウイチョ院12.10.15.13:05何のお言葉なのか気になります。..?
 
帰ってきたトルボクが12.10.15.12:38お昼ちょっと食べてきて
 
港港港港港12.10.15.14:00心配しないで下さい変わることありませんヒウッヒウッ
 
象21 12.10.15.14:04ユトゥブでビデオを検索すれば、結果が照会数が多い動画が先に出てくる方式で人々が終わり枝みた動画順に変わるという声です。
 
そのリーム12.10.15.16:01それでも格別変化はないようなんだけど。.....パロディ映像が多いもので見て...報告まねようとするなら最後まで無限反復で見なければならないですね..ふふふふふふ
 
ヌヌロマレヨ12.10.15.16:15右翼子供たちまぬけなこと一日二日見るんですか? 写真はそのまま書いた人が何でも挟んでおいたんだろう、文内容は江南(カンナム)スタイルと下等関係がないです
 
┗ヌヌロマレヨ12.10.15.16:25そして上の記事はユーチューブ開発者ブログの内容を基に文を書いたものだが親切にリンクまでかかっていて万です。。http://youtubecreator.blogspot.kr/2012/08/youtube-now-why-we-focus-on-watch-time.html 行ってみれば江南(カンナム)スタイルは言及もならなくなっている。.とにかく無知なソムスンイドゥル〓〓
 
ダークスキーマ09:52まだ院生これら気を遣われるんですかフトゥトゥッ
 
(翻訳:みそっち)
 


 
現地ではパロディ動画も多いようだし心配ないのでは? という雰囲気かもぉ
一方のこっちでは身もフタもないような記事が出ています  
 
 
YouTubeの仕様変更により『江南スタイル』が1位から圏外へ転落 仕様変更前とランキング比較
 
 
イメージ 2
 
YouTubeが公式のウェブサイトにてチャートランキングの仕様を変更すると発表した。仕様変更前は単純に再生回数をカウントし、その回数でチャートランキングが決められていた。仕様変更後は視聴時間を重視するものとなる。再生回数はブラウザをリロードするだけで単純に回数を増やせてしまうため、その対策を取ったようだ。
YouTube再生回数1位」と謳っているアーティストがYouTubeの再生数を組織的に伸ばしているという疑惑まで挙がっている。
そんな工作に対抗するための今回の処置が効いたのか、連日チャート1位だった韓国のアーティスト『PSY(サイ)』の『江南スタイル』のチャートに異変があったのだ。『江南スタイル』はYouTubeで1位となり、あのレディー・ガガが3年掛かった再生数を58日で越えたとも地元メディアにて報じられた。
韓国といえばK-POPが軒並み再生数だけが異常に伸びている現象が過去にも何度も起きている。実際に良い曲ならまだしも、パッと出の誰も知らなかった曲が急に大物アーティストを抜くとなると話は別である。
仕様変更後の『江南スタイル』は1位から96位圏外へと転落、上位常連はジャスティン・ビーバーは何曲もチャートインしておりさすがである。
しかし、今までが組織ぐるみの工作だとしたら、仕様変更後もあの手この手でアーティストを上位へと上げようとするのではないだろうか。今回の仕様変更は特に『江南スタイル』だけに対しての仕様変更ではないが、それが早速効いたのは驚きである。そもそもYouTubeの順位で善し悪しを決めるというのも雑な話であるが……。
ちなみに仕様変更前と仕様変更後のランキングはどこかで見てもらうとして、『江南スタイル』だけが圏外へ転落となっている。
 
 
 
 
イメージ 1