minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

犯罪的なハッキング策動、ここがスゴイ

 
我が民族同士というサイトは"韓国"では有害サイトとしてブロックされています、ということは先ごろからのハッキングの件に関しては"海外駐在部署"からの寄稿というかたちで紹介するに過ぎません、最新の反論記事をご紹介します。
 
 
 
犯罪的なハッキング策動は何を意味するのか "我が民族ごっこ"編集部
 
 
イメージ 1[ウリランミーナ] 去る4日《わが民族同士》をはじめとする様々なインターネットホームページたちが何時間もの間接続が中断される事件が発生した。
事件後《オナニモス》というハッカー団体が今回の事件を、彼らが敢行したことに対してロゴルジョクに喚き散らした。
この凶悪な犯罪集団は《声明書》ということまでよじりあげた、彼らのジュエヘンを正当化しており、《平和と自由に対する北朝鮮の脅威》だから、《自由民主主義導入》という悪口質をわめき散らす一方、《会員の住所》に、《の加入者名簿》というでたらめな資料をネドルリの謀略的網東都躊躇しなかった。
 
私たちホームペジに対する今回の《オナニモス》のハッキング行為はインターネット活動に対する厳重な犯罪行為として絶対容認できない。 問題はそれが単に一つの国際的なハッカー集団の妄動によるものではないが、この犯罪のより大きなオムジュンソンがある。 結論から言えば《オナニモス》の今回のハッキング犯罪が南朝鮮情報院をはじめ、かいらい輩党によってねつ造された時ことだ。 彼に対する証拠はいくらでもある。 まず《オナニモス》という犯罪団体が事件が発生するや否や、それを彼らが敢行したと騒いながら出したリユということから《北朝鮮の脅威》だから、《自由民主主義導入》という詭弁たちとしてグェルェペダンが並べた同族対決的な悪口と寸分違わない。
また、ハッキング策動を通じて採用して出したという《の加入者名簿》であり、《会員登録資料》ます何ですしたことを見ても平和と統一を主張する団体がほとんどである。
これは彼らがこのような資料公開の遊びを求める目的が何かについてはっきりと分かるようにする。シントンヒも犯罪行為が発生するや否や、傀儡検察と警察、情報院、国防部をはじめとするパショ一味は《オナニモス》が《わが民族同士》ホムペジをハッキングして得た資料として統合進歩党、民主に銃と全教組の声援、ジャーナリスト、大学教授など、平和と統一を志向してからは各階層に現代の魔女狩りの的として弾圧する祈りをロゴルジョクに表している。、
 
セヌリ党》仲間も《従北勢力を根絶しなければならない。》と位置つけ、今回の事件を奇貨として統一愛国勢力を抹殺して《維新》パショ独裁時代を復活させてみようと発光している。
これを単なる偶然の一致とだけ見てだろうか。 彼だけではない。今回のハッキング犯罪を敢行したとする者がツイッターで英語と朝鮮語を一緒に使用しているのを見てもそうて《オナニモス》が数日後、南朝鮮のソウルのど真ん中で傀儡を代弁する仮面をかぶって反共和国謀略騒動を広げていと言うことをみてもここに情報院をはじめ、かいらい輩党の魔手が深く伸びているというのは、あまりにも明白だ。
 
《オナニモス》が、米帝が6.25朝鮮侵略戦争を挑発した日をきっかけで再び共和国のイントネトゥに対するハッキング犯罪を計画している事実を通じてもそれは十分にリップジュンドェコイッダ。 今、南朝鮮のメディアと各階層の人々の中では、今回の事件の背後に傀儡情報院があり得るという疑問がますます大きくなりイントネトゥのハッキングのような犯罪行為を《従北勢力の一掃という騒動に悪用しようとする傀儡やからの策動こそもっと大きな犯罪として絶対に放置できないという主張が強く提起されている。 すべての事実は私たちイントネトゥホムペジについた不純敵対勢力のハッキング策動がかいらい輩党によってねつ造された時ことを如実に実証している。 したらグェルェペダンがなぜこのような醜悪極まりないグヮンデグクをずっと演出してあてているかということである。 知られてきたとおり、最近、わが軍隊と人民は米国とグェルェペダンが敢行する極悪な北朝鮮への侵略戦争挑発と同族対決策動を断固として踏みつぶすための無慈悲な報復聖戦を宣言した。彼にして逆賊輩党は南朝鮮の民心ときた民族の強力な糾弾を受けており、極度の窮地に追い込まれ、戦々恐々としている。
 
かいらい輩党は彼からの出路の一つをもう一度の衝撃的な事件と《従北騒動》で探そうとしている。彼に向けて、かいらい輩党はすでに前からその何か《IPアドレス》だから、《イントネトゥを活用したサイバージョン》だから、《南朝鮮内の主要懸案に対する扇動指令通達》だから何といったとんでもない詭弁をネドルリ、米国と軍部の好戦集団の反共化グクドバルと北朝鮮への侵略戦争騒ぎを反対して平和を指向する人たちを《従北勢力》と決めつけ、弾圧するヒュンシムウル公然と示唆してきた。 まさにこのようなときに《オナニモス》のハッキング犯罪事件が発生し、リョンイオ《の加入者名簿》の公開と《従北騒動の清算》という複合的な謀略騒動が戦うことになってだった。 これらすべてのものを果たしてカラスの日付船落ちたというふうに考えて、捨てられないというのは、あまりにも自明だ。
 
傀儡らは、今までの南朝鮮でハッキング事件が発生するたびに、むやみに私たちと関連主張と反共化国籍大鑑を鼓吹して内外世論をねつ造するため、破廉恥な策動してきた。しかし、このような騒ぎはむしろハッキング事件の真犯人が他でもない彼ら自分ということを自ら露にしておくことになるだけだ。それがどんなに鉄面皮して空リョルしたモリャクグクイヨッヌンカすることが今回の事件を通じて再び満天下にあらわになった。
 
国際的なハッカー団体ということまで引きつけ、ハッキング犯罪を敢行して反共和国謀略と《従北》騒動を起こしている方法であの人たちに集中する断罪・糾弾の視線を免れて表示するかいらい輩党の醜態こそ私たちのチョカンギョンリプジャンに、青ざめた者たちの断末魔的あがきだ。現実はグェルェペダンこそ天下に二度とない反逆の徒たちであり、許せない極悪な犯罪集団ということを如実に実証してくれる。 私たちはかいらい輩党の反共化グクデギョル騒動と同族を何してするやくざな悪習を絶対容認しないだろう。 内外敵対勢力がいくら空リョルするように策動してもわれわれの正義の偉業を絶対に妨げられない。
 
《わが民族同士》編集局
 


 
ようするに"自爆"してるだけダロ、下朝鮮側で言うところの不穏分子を公表しただけだから統一は遠のいたな、というような内容かな。 
 
わが民族同士朝鮮民主主義人民共和国 、祖国平和統一委員会のインターネット宣伝や扇動媒体として、本社は中華人 ​​民共和国 瀋陽市にある。 アダルトサイトと同様に韓国国内では接続を禁止しているサイトである。