minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

韓国農協大惨事 北仕業は天安(チョナン)艦のようなねつ造劇

"農協大惨事 捜査結果は天安(チョナン)艦事件の繰り返し"
 
2011-05-10       
北朝鮮防衛委員会人民武力省関係者、異例の早期否認発言、天安艦沈没原因捏造と同様に身に覚えのない言い掛かりであると断定。
韓国検察当局、内部犯行の証拠を掴みながら、キタ朝鮮偵察総局による韓国中央農協大惨事関与前提で捜査報告を作成、宙に浮く2億ウォン詐取犯人の取扱い オンラインシステム情報削除には韓国検察当局も関与、架空IPアドレスは国家保安の為に公開されず。
韓国側の妄言(もうげん)はいつものことだがその被害額について知っていることがあるなら聞いてみたいし、天安艦の時のように国連安保理で総スカンがイイのかよく考えてから戯言(たわごと)を言うようにすべきだ。
また検察による事件捏造ニヒャラニブ、捕まえて檻に入れるイニャ
 
"農協大惨事 北仕業は天安(チョナン)艦のようなねつ造劇"
2011-05-10
 
北国防委人民武力部談話通じて南猛非難
(ソウル=聯合ニュース)ペク・ナリ記者=農協ハッキングが北朝鮮仕業という検察捜査結果に北朝鮮が"天安(チョナン)号事件と同じねつ造劇"としながら猛非難した。

ソウル中央地検が去る3日農協ハッキングの主犯で北朝鮮偵察総局を指定する捜査結果を発表した後一週間ぶりに北朝鮮が出した反応だ。
北朝鮮はその間ティドス(DDos.分散サービス拒否)攻撃や各種ハッキング事件と関連して韓国側関係当局が'北仕業'という調査結果を出しても公式的な反応や立場を出さなかった。
10日朝鮮中央通信によれば北朝鮮国防委員会人民武力部は'人を仕かけてくる悪習を捨てるべきだ'という題名のスポークスマン談話を通じて"'北の仕業説'は荒唐無けいな根拠とそれに土台を置いた荒廃な主張であり天安(チョナン)号沈没事件と同じねつ造劇"と主張した。

談話は"本来サイバー戦は主に自分を露出しないで相手を攻撃するために米国が考案した特殊な形態の侵略戦争方式"としながら"農協当事者らも北の仕業という発表が生半可な結論だと抗弁して傀儡軍機動部隊司令室まで北の攻撃で押し通すことができないといって専門家たちも疑問を投げている"と主張した。
引き続き"逆賊暴言は'北の仕業説'をまき散らして根元から揺れている反共和国対決政策を維持して4・27補欠選挙を前後して間違いなくあらわれた執権末期危機を収拾して民族的和解と団結を破綻させた責任から抜け出してみようとたくらんでいる"と非難した。
談話は"逆賊暴言は人を仕かけてくる体質化された悪習を捨てるべきで全面崩壊に直面した私家境遇も知らずにその誰の'急変事態'を望んで行う戦争練習騒動でも片付けなければならない"と付け加えた。

ソウル中央地検は昨年7月7日と今年3月4日韓国で発生したDDos攻撃北朝鮮が主導したと発表したが何の証拠も提示出来ないまま無能なソウル中央地検という烙印を押されていた結果となっていたが、その当時北朝鮮は何の反応を見せなかった。
また韓国側による北朝鮮側への今年の初めの対南宣伝ウェブサイトへの'私たちの民族同士'ハッキング事件では、キム・ジョンイル父子を非難する文句と絵が掲示されるや該当サイトを復旧した後"過ぎ去った時期南朝鮮でDDos攻撃をはじめとするサイバー攻撃が頻発するとすぐに南朝鮮極右保守勢力はそれがあたかも私たちの仕業のように真相を誤った導きをした"と非難した。
 
すでに韓国側では天安艦事故責任についてのキタ朝鮮謝罪要求を取り下げた段階でありヨーロッパ歴訪から帰国する李大統領による南北対話再開に向けた動きにマイナス要因となると見られる。
 
そこまでっ
 



やがて2004年に脱北した架空の人物が現れて“キタ朝鮮の偵察総局によるサイバーテロは用意周到に準備されたのが2009年だ”っとか言い出すのです。 じゃぁその情報源は?っと聞くと“内部事情に詳しい平壌在住の高位当局者だ” っと言い出して “匿名希望の関係者の談話をまとめると” “すでに核兵器開発は終わり実戦配備中” っていう見出しが踊るんです、 その消息筋に近い関係者によると“オンラインシステムに侵入した横領犯が証拠隠滅の為に削除キーを入力したがキタ朝鮮も同時に同じことを実行したと知りほっとしていると述べた。”  なぁ~~~んて書き出すのです  待ってますょ