minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

大根のかつら剥きも幅が2センチ程度だと割とイケル

えっとね 忠臣蔵 その男大石内蔵助 やっと見終わったんです ほんの2時間ですけどね
 
ご存知なひとはさておいて 田村正和っていうひとは 眠狂四郎ですね  「明日を生きる故 今日を生きておらん?」
 
吉良上野介役ゎ 鈴木建設営業3課のハマちゃんでした
 
さぁて 今日は2刀流についてなんですね  左腰の2本刺し 抜きますね 構えます
 
 うん清水一学って見たからですよ  宮本武蔵じゃないですょ(ちょっとシャルウイダンスかもぉ) なぜ役所さんなの?
 
 
えいやぁとぉ  さて 勝ったのかな 負けちゃった?  
 
あらっあら  両手が刀で塞がると ビックリ (;゚Д゚) !   刀がしまえないんですよ
 
いやあの 持ち替えて それから あのその?   ホント?
 
刀は鞘に仕舞っておしまいですけど お腰にぶらぶら~~ 長い刀を 戻せますか?
 
そーいうわけで 本年もヨロシクネ  ( ´∀`)