minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

エビにこだわるわけ

エビ・カニに限らず汚染された水を使う不衛生な環境では、生食が出来るというだけで超がつくほどの高級食材になるという事実が有ります。 生のキャビアでさえも食用不適な汚染塩分で加工しないと気が済まない半島気質は全世界で嫌がられているのが事実です。
焼いて食べるんだからイイだろ コレもだいじぶニダ どうせ輸出用ニダ
 
不自由な生活をしている人も そうでないひとも・・・
 
「キムチだ!!」
これはひどい新羅ホテルでの食事を見て衝撃を受けたのは初めてだ」
姦国っていう文字もKreanですよ」 ハンググで一緒 犯罪の犯もハン
「やっぱりアノ国はキムチの国。中身もひどい」
「私の学校の給食のほうがはるかに良いと思う」
「私のお昼ご飯よりもずっと良い」  (゚д゚)(。_。)
「私の夕ご飯よりもおいしそう」   (゚д゚)(。_。)
「経済大国といった感じだ」  ハイ
 
ーーーーーーーーーーーーここまででやめますーーーーーーーーーーー
 
 
 
「配給がうまく回っていないそうだけど食事の内容はすばらしい」
「わ…良い食事が出ているようでなによりです」
「寿司は韓国のキムチみたいなものでしょ? 日本では基本メニューなんじゃないかな」  寿司 お寿司ゎ おとといのお稲荷さんだけ ><;
「おにぎりでもなく寿司とは」
「お弁当文化がある国だから、とても発達しているようだ」
「エビ消費国が世界1位なだけある」
「食べたい~」  ーー;
「私がたったいま食べた食事よりも良い!」
「日本のお弁当は最高だよ」
「私にも分けてほしい」
「韓国にはこのレベルの食事さえできない人はとても多い」
「食べたい…さっきキムチだけで夕ご飯食べた;;」
「寿司の中には、こういったご飯の上に具を乗せたメニューがあるらしいよ」
「あのご飯はただのご飯じゃない。寿司のように味が付いているんだ」
「レンコン+ニンジン+エビ+たまご。おかずがないんじゃなく、あの中にちゃんと含まれているんだよ」
「金持ちの国の威厳が現れていますね。あれが普段の食事ではなく、避難所での食事とは!!」
 
ところで延坪島誤射事故で避難(サウナ?)した韓国人の方々はどうなさっていますか、ニホン被災者よりも数段劣悪な環境でも頑張っていますか。まだまだ寒い季節ですが路上での物乞いには不自由していませんか?
ご存知のようにニホンは大変危険な状況ですから密航や不正就労ゎご遠慮くださいますよう重ねてお願い申し上げます。  っと投石用の石はこれくらいのがイイかなぁとか考えます。 生卵ゎ日持ちが心配です
 
ちなみに避難所無料寿司配給でアノ国のネチズン(死語)は
「あれって韓国援助じゃん」   ←ただの一つも韓国援助は有りません。
「アレを食べるのか 草の根っこだぜ」  ←レンコンは韓半島には無理
「ニホンでは腐敗防止の為に酢を多用する 危険範囲を超えている」 ph4
「おいしそうに見えない、」   ← 目が悪いのかしら?
「アレが一日三個なんて信じられない」 ←う~~ん 3個は絶対ムリ
辛ラーメンの援助は載せないのか」  ←援助拒否です
「ワリバシは環境破壊なのに」 ←大違いです
「韓国援助のミネラル水が写っている」 ← 違います
「売韓のlivedoorライブドア)らしいニュースだ」  うん
「どこの資料映像だろう 建国祝い日か何かだろう」
「ここへんってYahoo!のOdd Koreaそっくりだ」  ん?
 
http://koko-hen.jp/ ← ここへん だそうです  おしまぃ

 
 
 
 
 明日ゎ 韓国型記事掲載実技篇です  ちょっとだけ予告へん
 
『何故、韓国人は世界から愛されないのだろう。
ここで旧帝大のセンセ(架空でも可)を出すのです<<韓国型の特異な精神は・・・
 
ノーベル賞とノーベル症」』
なぜ優秀な韓国人がノーベル賞を取れないのか それは戦勝国と敗戦国賠償にある。G8のみならずG20開催国でもノーベル賞受賞者のいない国は韓国が唯一だ。
 
ほかたくさんです 見に来てね    ってゆうか おまいら全員、見に来いっ!!怒
 
ヤックデカルチャー ご存知無いのですね ふふっ
 
韓国型記事変載はココ  ドコ 何処     記事変載って mina