minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

大統領支援デモはお金をはらって動員しました。

 
 
韓国政府は、朴槿恵大統領を支援するために、サンフランシスコの韓国領事館でデモ参加者に支払い
 
韓国の政府は、政府方針済州軍事基地建設擁護するために威嚇しようとする反デモに金支払い
 
 
 
韓国政府は、サンフランシスコ総領事館は、朴前代表の政府の支援に抗議する大部分は高齢者の韓国人女性を支払った。 いくつかの退職韓国軍スタッフも暴行にKORAILシステムの民営化と顔の刑務所と抑圧と戦っている韓国の労働者をサポートするために集会にいた韓国人のアメリカを試してみました

鉄道労組支持連帯デモ妨害のために暴力も行使プレス
 
外信が韓国政府が米国で起こる鉄道労組支持デモを妨害するために、お金を払って退役軍人らを雇用したことを正式に報道しており、この記事はトピックスの記事として採用され、世界中に配信された。 
 
サンフランシスコBay地域の独立メディアセンター(The San Francisco Bay Area Independent Media Center)によれば、1月18日「Korean Government Pays Demonstrators At SF Korean Consulate To Support Park Geun-hye Gov -韓国政府サンフランシスコ領事館前に集まったデモ隊が、朴槿恵政府を支持するデモを行うようにお金を与える」というタイトルの記事で、韓国サンフランシスコ領事館が主に高齢者の女性と退役韓国軍人を雇う 、韓国民主労総と鉄道労組を支持して行った連帯デモを阻止し、恐怖を与えようとしたと報道した。
さらに韓国系米国市民に暴力を行使しようとしたと伝えた。
 
この記事では、それだけでなく、お金を払って偽装活動家を雇ってデモ隊に偽装投入した後、国家保安法、済州海軍基地建設を支持し、韓国の鉄道民営化と戦う韓国の労働者を攻撃するサインを与えることを許可しても、北朝鮮を代表して組合を支持するというサインを聞いて、まるで北朝鮮が背後にあるように見える従北偽装までしたと報道している。 
 
昨年12月の国際運送労組をはじめ、フランスの新鉄道労組 、ドイツ鉄道労組などの国際団体の韓国鉄ストライキ支持に続いて、1月に英国での鉄道労組支持のデモ 、そして今ではアメリカでも韓国の鉄道労働者を支持するデモが続いており、今後も予定されており、鉄道労働者の逮捕状を乱発して非難を受けている朴槿恵政権にとって大きな負担として作用すると考えられる。
 
この記事を報道したサンフランシスコ·ベイエリアの独立メディアセンターは、2000年に設立された非営利団体であり、ベイエリアの独立した民主連合のメディアである。
米トピックスは、米国の10大ニュースサイトで、米国内の各都市の1240万人とニュースと議論をつなぐ主要なニュースコミュニティです。
トピックスは、毎月520万モバイルの訪問者を持っている2番目に大きい携帯電話のニュースサイトである。 
 
 
(翻訳:みそっち)
 


 
イメージ 1
 
▲記事によると、韓国政府は、韓国の労働者の政府攻撃や済州軍事基地建設反対をする団体への反デモのため、領事館に来てデモをすれば金を支払うと約束した
 
イメージ 2
 
▲韓国サンフランシスコ総領事館、韓国鉄道労組と民主労総の支持者を脅かし、威嚇するように、韓国軍の退職者を動員した。
 
 
 
K-pop公演の観客動員の場合20代~30代の女性とかって制限がつくんですが
それだとおじいちゃんとかの出番がないので政府の政策に反対する団体に対抗して退役軍人なおじいちゃんの雇用につとめているということのようです
 
 
 
ちなみにこのおじいちゃんたちは普段はクドナルコーヒーを一杯だけたのんで昼間から閉店まで座っていますよ。