minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

500ウォンおばさん 韓国人の目を釘付けに

 
 
イメージ 2500ウォンおばちゃん現わる、
 
 
’500ウォンおばあちゃん’は、家族までいながら、なぜ路上を徘徊して物乞いをしており、息子が母親に与える尊属暴行の隠された秘密は何だろうか?
 
 
イメージ 1[ソウルミーナ]いわゆる'500ウォンおばあちゃん」ギムボクフイおばあちゃんの話がネチズンの注目を集めている。
去る10日放送されたチャンネルA 'サイン'は'500ウォンおばあちゃん」の真実が電波に乗った。
 
 
イメージ 3
 
ざる、おつりを入れておくような用途としては良く使われています
 
 
イメージ 6
 
おばあさんは変身しても同じ傘をさげています、
 
次回予告:韓国人は傘にこだわらない?
 
カメラに捕捉された’500ウォンおばあちゃん’は、ホームレスのような身なりで物乞いをして通っていたが、トイレに入った後は、華やかな貴婦人に変わっていた。’500ウォンおばあちゃん’は、二軒の建物や別荘まで所有している金持ちにも道路で物乞いをする二重生活を続けていた。
 
製作陣の努力で3年ぶりに家族を訪れたおばあちゃんは、しばらくして再度頼むを始め、気がかりなことをかもし出した。’500ウォンおばあちゃん’の体のあちこちに暴行の痕跡を発見した製作陣は、密着取材を通じて息子がお酒を飲むとおばあちゃんと嫁を暴行するという事実を確認した。  しかし、’500ウォンおばあちゃん’は素晴らしいこれに対し、口を閉じて、見る人の切なさを催した。
 
 
 
(翻訳:みそっち)
 


 
働かない息子が”物乞いなんかやめろ”っと暴力したわけでは無いようです
 
 
 
イメージ 5
 
イメージ 4
 
 
 
 鍾路(チョンノ)一帯で500ウォンおばあちゃんが、実際には 金持ちとの噂を入手し、それを暴く過程を盛った。
最近鍾路一帯の商人たちの間で不思議な噂が広がり始めた。不快な足を率いて 、通行人に500ウォンだけもらって頼む別名'500ウォンハルモニ’が実際には 建物の 2棟を所有している金持ちとのこと。
特に、この500ウォンの祖母は乞食の 姿で トイレに消えると、豪華な服や 高価なの 貴金属をわずか貴女に 変身する姿が捉えられて 衝撃を与えている。 これに製作陣は'500ウォンおばあちゃん」と乞食生活の 理由を問うために探して行って、おばあちゃんが手術が必要な切迫した 状況であることを知るようになった。 しかし、いくら後おばあちゃんが通りに出て再び頼むを始めた。さらに衝撃的なのは、祖母の体に見える 暴行の跡だった。息子の家の周りの住民の証言に息子がお酒を飲むとおばあちゃんだけでなく、自分の妻にもひどい 暴力を 行使する暴君であったことが明らかになったが、500ウォンおばあちゃんは最後まで息子の暴行については言葉を慎んだ。 ネチズンらは「500ウォンおばあちゃんの事情残念だ」、「500ウォン祖母、息子がナプネ」、「500ウォンおばあちゃん、家ではない入ってくる理由があったんだ」、「500ウォンおばあちゃん、お金持ちだなんてショックです」などの反応を見せた
 
 
 
イメージ 7
 
取材費2万ウォンだって あひゃひゃっ