minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

また韓国人暴れる、飛行機は引き返す

 
 

アメリカの飛行機で韓国人男性の騒ぎ...緊急着陸

http://www.news-y.co.kr/MYH20140617002200038/
イメージ 1[キムチミーナ]韓国人と推定される男性が機内で騒がれて飛行機が緊急着陸することが行われました。
米国のABC放送によると、14日、米ニューヨークでラスベガスに向かっていたジェットブルー211便に搭乗した男性が急に大声を出して過激な行動をして乗組員たちによって抑制された。
この飛行機はデトロイトの空港に緊急着陸して乗客を下ろして2時間後にラスベガスに向かいました。
映像には、この男性が韓国語で悪口する場面も映像に盛られた隣の席に座った女性は「おじさんやめて」と言いながら、止めたりもしました。
この乗客がなぜ突発行動をしたのかは知られていません。
 
 
 
 
飛行機を止めた犯人は韓国人だった
 
誇らしい民度、増加する韓国人犯罪者、FBIによれば旅行者とも
 
 
イメージ 2[ニュースミーナ]叫ぶ、落ち着いて、嘆願を無視して攪拌した乗客は航空会社や乗客のビデオによると、週末にデトロイトニューヨーク·ツー·ラスベガスジェットブルー面をそらすために、パイロットに拍車をかけた。
乗客は手に負えないこととなり、機長は外に土曜日の周りの午前8時30分、デトロイトに着陸することを決めたとき、211便はニューヨークのケネディ空港から西に向かっていた「注意が豊富、「ジェットブルー航空(株)は、日曜日声明で述べている。
 
 
イメージ 3
 
 
FBIデトロイト・スポークスマン・デーヴィッド・ポーターは、男が刑事告発に直面するかどうかは知られていないと言ったが、エピソードが「航空機を脅かすレベルまで上がらない」と言いました。「彼は言いました、「客室乗務員は、比較的速く状況の扱い方を得ることができました。」
乗客は、爆発が突然噴火すると言いました。
「突然、眠っていたこの人は、ちょうどどこからともなく起きて、気が狂い始めました」と、マークVerityはABCに話しました。
ABC Newsによって得られるパッセンジャー・ビデオは立っていて、身振りをしていて、叫んでいる窓下のベンチで男性を示します。そして、彼の意見が不明です。
「おとうさん、それを止めてください!「男が通路の方へよろめいて、女性の声は叫びます、そこで、客室乗務員は彼を鎮圧して、プラスチック手ひもで彼を制止しました。
「びっくりしました、チャイニーズ? ああコリアン、隣だったらどうしようかと...」、「急に叫び出して驚きました」、「そうコリアン.」
 
 
 
イメージ 5動画ありました①
イメージ 4
 
ABCニュースによって得られた乗客のビデオは、彼の発言は不明瞭、窓側の席の男が立っgesticulatingと叫んで示しています。
"お父さん、やめて! " として女性の声で叫ぶ。男は客室乗務員が彼を制圧し、プラスチック製の手の関係で彼を拘束通路に向かって連れて行かれます
デトロイトの当局が拘束し、彼を取った、ジェットブルーは言った。ポーターは、彼が日曜日の男の行方を話し合うが、彼はFBIの拘留中にはなかったことができなかったと述べた。
 
 
(翻訳:みそっち)
 


 
追加動画ありました
 
 
 
追加の追加 3歳の子供と韓国人が暴れた事件は別の日のことのようです