minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

入国拒否で強制出国の韓国人 機内で暴れる



ホノルルに逆戻り、強制出国の韓国人機内で暴れる

ハワイで入国拒否され拘禁された韓国人 帰国便の中で酔って大暴れ
哀れ ホノルルにUターンした飛行機から ホノルル連邦拘置所に逆戻り


イメージ 6
【ハワイNEWS-NOW】 韓国人の乗客が客室乗務員をパンチしようとした後、水曜日の夜にハワイアン航空の韓国仁川行き便がホノルルに戻ることを余儀なくされた、と情報筋は述べている。

乗客は韓国人のキムキョンチョル(Kyong Chol Kim・47)だと知られています。


イメージ 2


情報筋によると、この韓国人は月曜日にハワイに到着したが、税関での入国を拒否され、有罪判決を受けた重罪犯罪人である。彼は水曜日の帰国便までホノルル連邦拘置所に拘禁されていた。

彼らは、彼は出口まで護衛され、免税の酒瓶を持つことを許されたと言いました。

彼が乗っていた飛行はハワイアン航空HA459便で、ホノルルから仁川国際空港へ向けて午後1時ごろに出発した。


イメージ 1

▲FlightAware.comからの追跡マップは、戻ってくる飛行機の経路を示している。 


情報筋によると、飛行から約4時間後、彼が客室乗務員をパンチしようとしたが逃したと述べた。連邦当局はキムが当時、酒に酔っていたと述べた。

搭乗中の何人かの軍人の乗客は容疑者を拘束するのを助けたりもした。

ハワイアン航空のスポークスパーソンは、事件についての詳細を全く持っていなかった、しかし飛行には乗客263人の乗客と13人の乗組員が乗っていたと述べた。

航空会社によると、HA-459便は午後8時40分にオアフ島に着陸する予定だったという。韓国の新しい出発時刻は午後10時10分に設定されました。


保安官、FBIおよび税関は、国境警備兵と一緒に飛行機に出合って手に負えない乗客を逮捕するように設定された。

最後の確認で、彼はホノルル連邦拘置所に戻った。

先にこの男性は25日、ハワイ入国時の書類の不備で、米国関税国境警備局(CBP)に入国を拒否され、仁川行次の飛行機が出発する27日までホノルル連邦拘置所に拘束されていた。


(ソウル/みそっち)




米連邦地裁で木曜日に提出された刑事告発によれば。韓国へのハワイの航空フライトでの手に負えない韓国人の乗客が客室乗務員を突いた。伝えられるところでは、彼のとなりに着席していた9才の男の子を踏みつけたりもした。

ハワイアン航空HA-459便が、263人の乗客を運んで、オアフに戻ったあと、FBI捜査官は水曜日の夜Kyong Cholキムを逮捕した。

3月13日に3月5日と予審のために聞いている引き留めをセットするリチャード・プリージ治安判事判事の所に、彼は木曜日に出向きました。

月曜日に、彼が適切な入国書類なしでホノルルに到着したとき、この韓国人は米国税関と国境警察によって入国を拒否されました。

彼は、仁川へ次の水曜日に利用できる飛行までホノルルFederal Detentionセンター(ホノルル連邦拘置所)で拘禁されたと、法廷記録は示します。


飛行機のドアが閉まるまで、税関吏は彼の韓国行きのフライトに彼に同行して、彼に付き添っていた、しかし、税関は飛行機に乗り込むとき、1本のバランタイン・ウィスキーでキムに手渡したと、ニュースは言いました。

イメージ 3



客室乗務員が飛行から45~50分すぎて彼らの定期業務(多分食事の用意)を開始する前に、彼らがキムがビンを空にするのを見たと、機内の乗客は、言いました。

彼女の息子を悩ますのを止めることを求める男の子の母による訴えにもかかわらず、キムが肩の上に彼の足を子供に繰り返しさわると、不満は言いました。
客室乗務員がキムに男の子を放っておくよう頼んだとき、彼は彼女を「殺ってやる」と韓国語で叫び始めました。

イメージ 4



キム(47)に、係員と何人かの乗客に彼に手錠をかけることを促して、英語と韓国語で「おとなしくしろ」と始めました。
パイロットは客席まで見に来ると、シートベルトでグルグル巻きにされた韓国人を見て「非常に不安定で好戦的な男性を観察しました」。
それは、クルーがこのフライトでキムと押さえ続けることができなかったからです、そして、飛行機がホノルルに戻ったと言うことです。

飛行機は、FBIと税関とBorder Protectionエージェントと保安官代理によってホノルルで迎えられました。
FBI捜査官は男を逮捕して、彼をFederal Detention Centerへ輸送しました。

旅客機内での暴動は、アメリカでは重罪と知られて、最高で120年程度の懲役刑を宣告される可能性もある。


じゃんじゃん





イメージ 2

おめめねむむ