minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

機内狼藉…米旅客機緊急回航


70代の韓国人"ヨガする"機内狼藉…米旅客機緊急回航

ホノルル空港でFBIに逮捕 韓国に送って欲しい、即座に拒否 ハワイの裁判所ナイス!


イメージ 1[NEWSミーナ]結婚40周年を記念し、妻と米国ハワイに旅行に出発した70代の韓国人農夫が機内でヨガを行うとして狼藉を働き米国連邦捜査局(FBI)に逮捕された。

先月30日、FBIが発表した資料によると、26日、ハワイ・ホノルル空港を出発し、日本成田空港に向かっていたユナイテッド航空旅客機の搭乗客のペ某容疑者(72)は、機内食が提供される時、席に座らないで、飛行機の後部でヨガや瞑想をすると意地を張った。
乱闘が絶えないことから、機長は結局、ホノルルに回航し、彼は空港で逮捕された。 ペ氏の弁護人は留置場に拘禁された彼を韓国に送ってほしいと要請したが、ハワイ裁判所は、機内で乱暴する懸念があるとして拒否した。


(翻訳:みそっち)



ええ、韓国は空前のヨガブームですからね(ウソ)

同じ内容です

韓国人また機内で暴れる


イメージ 4[ワールドミーナ]韓国人観光客が米国発航空機内で騒ぎを起こし、飛行機が緊急回航して当事者は逮捕、起訴された。航空当局によると、26日、ハワイ・ホノルル空港を離陸し、ニホンの東京成田空港に向かっていたユナイテッド航空903便で搭乗客である韓国人のペ某容疑者が騒ぎを起こし、飛行機が出発1時間30分ぶりにホノルル空港に引き返し、暴れたペ氏は逮捕された。
ペ氏は、妻と一緒に米国西部の観光を終えてハワイで3泊4日間滞在した後、帰国する道でこのような事故を起こしたという。
連邦検察によると、ペ氏は当時、飛行機の中で一緒に乗っていた妻に韓国語で暴言をして、数回押しながら暴れ、以後、航空機の後方に行って座って動くのを拒否し、乗務員と乗客に暴言を浴びせ、乗客によって制圧された。


◇ ◇ ◇


っとまぁ夫婦喧嘩だということなんですが、飛行機がユナイテッド航空なんですね、しかも成田行だったというんです。韓国人がハワイで3泊4日だそうですよ。
アメリカの航空会社の機内食にはキムチが出ませんからね、もちろんコチュジャンだってありません、それで発作を起こしたのかと。

これが大韓航空機だったら仁川空港までおとなしくしてもらって形ばかりの事情聴取で無罪放免ってわけですが、アメリカ機だったからハワイに引き返しちゃったのです。FBIの登場ですよ、モルダー捜査官とスカリー調査官が出てくるわけじゃないけど「THE TRUTH IS OUT THERE(真実はそこにある)」ってことなんでしょうね。
そういえば、シガレット・スモーキング・マン(「煙草を吸う男」)も韓国人乗客にいましたよね

ちなみにこの一件でこの御夫婦は要危険人物ということでアメリカへの入国は金輪際できなくなるわけです。もう絶対ダメですね、しかも罰金でしょうから10万ドルくらいかもしれません。そういうのに保険は利きませんよね。


ええとね、飛行機って耳がキーンってなるでしょ、気圧が低いんですよね、
>>客室内の気圧は地上より低く、0.7~0.8気圧で、標高2,000~2,500mの山に登っているのと等しい状態です(富士山の5合目程度)>>>
そうなるとどういう現象がおこるのかというと”沸点がさがる”わけです 
>>卓上コンロと鍋を持参しての実験。沸点は88度でしたよ>>>っということですから、常温でも韓国人をせまいところに閉じ込めておくと爆発しやすいのに機内の狭いところで気圧は低いし隣には長年連れ添った韓国人がいるという条件が重なると当然の結果ですね。


イメージ 2

これはべつの韓国人ですけどね、機内で暴れちゃうと韓国ではタバコを吸ったキムジャンフンが罰金100万ウォンでしたが、アメリカでは懲役1年とかになりますよ。

中国人ばかりがニュースになりますが韓国人も問題が多いですからね。

まぁFBIは基本料金が高いですし (ホント)




イメージ 3