minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

大物の養女逮捕、"キタ朝鮮民主化詐欺"

 
 
 
 
あの大物脱キタ者の”韓国人養女”詐欺で拘束
 
黄長燁(ファン・ジャンヨプ、1923年2月7日 - 2010年10月9日)
 
 
イメージ 1[日曜ミーナ]故·ファン·ジャンヨプ元朝労働党書記の養女であるギムスクヒャン(72·女)氏が詐欺容疑で懲役刑を宣告されて法廷拘束された。
 
ソウル南部地方裁判所刑事合議11部(部長判事パク·ジョンス)は、米軍関連事業権をやると投資家から数十億ウォンを横取りした疑い(特定経済犯罪加重処罰法上の詐欺)で起訴されたキム氏に懲役5年を宣告したと11日明らかにした。
キム氏は去る2009年10月から2011年3月までの知人ユンさんと一緒に「米第8軍役務事業権を取得したので、金属スクラップの回収と売店運営、肉の供給権を与える」と偽って投資家3人から計32億5000万ウォンを受け取った容疑で起訴された。この過程でキムさんは「事業権取得で得た収入の一部を、脱北者北朝鮮民主化のために活動している黄長ヨプを支援するための資金を調達する」と勧誘したことが明らかになった。
キムさんはユンさんを介して実際に米8軍の軍事顧問を紹介してもらい役務事業に確信を持っており、投資家をだます意図がなかったと主張したが、裁判所は認めなかった。
※米第8軍の軍役事業っていうのはキタ朝鮮からの亡命したファン元書記の事績とは全く関係ない金儲け詐欺のネタですね
 
故ファン·ジャンヨプ元朝労働党書記(2010年没)の養女が詐欺の疑いで逮捕された。
ソウル南部地方裁判所刑事11部(部長パク·ジョンス)は、ファン·ジャンヨプ元秘書の養女であるギムスクヒャン(72)氏に懲役5年を宣告して法廷拘束したと11日明らかにした。
キム氏は、黄元書記が1997年に脱北した当時、養女として入籍された。2010年、黄氏が死亡した後から「黄長燁民主主義建設委員会」の代表を務めている。
キム氏は、2009〜2011年、知人ユンさんと一緒に「米第8軍役務事業権を取ったが、金属スクラップの回収·売店運営·肉納品などができる事業権を提供したい」と被害者3人から投資金名目で32億5000万ウォンを受けて横取りした疑いで起訴された。
 
 
 
(翻訳:みそっち)
 


 
民主化? お金儲けのためにやるんですよ、お金儲けのために有名人だった脱キタ者の”ファン·ジャンヨプ元朝労働党書記”に取り入ったのですね。
 
2010年までにテレビ出演などで数十億ウォンの財産を築いたファン元書記でしたがそのお金を目当てに集まってきたのはキムスクヒャンだそうです。
ファン元書記が死んだあと、現金収入がなくなった為に詐欺をしたようです
 
このファン·ジャンヨプ元朝労働党書記ってひとは亡命者としての身分で余生を過ごしたので韓国籍は無いのです、それだと不便でしょって言い寄って”養女”となって韓国内での活動に手出しをしてきたのでした。彼はキタ朝鮮では大物だったわけですからテレビ出演等も当時はたくさんあってその交渉役を買って出たのがキムさんですよ。この人の経歴はというと分かりにくい記事をそのまま貼りますから勝手にご覧ください
 
キムスクヒャンは何者なのか?
北朝鮮に家族を残してきた故黄長ヨプ前北朝鮮労働党秘書は亡命直後ギムスクヒャン(68)ファン·ジャンヨプ民主主義建設委員会の代表を養女に置いた。キム代表は13年前、黄元書記と金徳弘前ヨグァン貿易会社総会長の二人の亡命を仲介した人物で、金泳三大統領(当時)とのファン元秘書の親書を渡したことが分かった。ファン氏の亡命に関するギムスクヒャン氏 ​​の役割がマスコミに匿名で初めて登場したのは、ファン氏が亡命した直後の1997年2月15日、日本 NHKの放送を通じてだ。当時、NHKは、北京の消息筋を引用しながら、「黄長燁と一緒に亡命した金徳弘氏が1996年8月、北朝鮮金剛山開発の問題に自分自身と接触していた韓国の元大学教授である女性実業家(ギムスクヒャン)に韓国亡命の意思を最初に打診した" 「この女性実業家は、自分と個人的に親しい、金泳三大統領と極めて近い人物にこの問題を相談した」と報道した。キム代表は母校である※※大で英文学を講義した教授で、キム·チョルホ前明星グループ会長(72 )の妹である。80年代の初めから、金剛山観光·開発を進めてきたキム·チョルホ会長の代理人として北京に滞在するときに、ファン元書記と一緒に亡命した金徳弘氏と縁を積んで彼らの亡命を助けたことが分かった。
ギムスクヒャン氏 ​​がファン元秘書の戸籍に名前を上げたのは1998年12月で。彼は、ファン元書記に会った経緯と、自分のキャリアの中では、「政治的な問題があって言うのは難しい」と明らかに気にしながらも、「ファン元秘書や家族に縁を結ぶようになったのは、黄元代表の丁寧な要請があった」とと述べた。キム代表は、ファン·ジャンヨプ民主主義建設委員会の代表を務めてきて、時には安全な家で一人で過ごす、黄元書記を訪ねて行ったことが分かった。
 ※英文学の大学だの講師だのというのは一切確認されていないらしいです
 
4年前に当人が死んじゃってから”馴れ初め”を説明するあたりはいかにも韓国人にありがちな背乗りと呼ばれる手法です。
キタ朝鮮から亡命してきたファン元書記は韓国政府が用意した”安全な家”というところに隔離されました、警備には国家情報院と警察が一日28時間体制で人の出入りを統制していました。 この養女となったギムスクヒャンっていうひとも”養女”という身分でありながら”面会”するには許可が必要だったようで”隠れ家”生活の最中にはほとんど会ったことが無かったりします。そして葬儀の時になぜか最前列に出てきて、あらためて「”養女”の私が仕切ります」と言ったのでした。
その兄の明星グループ元会長っていうのは”簡易分類韓国型犯罪者”の例に漏れることなく犯罪前歴者なのでした 詳しくはココココかな
 
 
 
 
イメージ 2
 
涼しいところを探せっ