minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

天安艦あっちのカキコを笑う⑧

なんとなく分かる気がします 韓国人には船に乗る能力が無いことが
はるかむかしの日清戦争の頃でも海軍の無かったアノ国
潜水艦をはじめてつくったのはついこの間でしょ 潜水艦のことについて何も知らない韓国人のカキコ転載の続きです  おなかこわさないでね  あひゃひゃっ
 
あ 亀甲船を作ったらダメだった話とか  ほかを探して下さい
 


 
バージニア級核潜水艦の喫水線は9.8メートル、高さが25メートルで
水深45メートルでは潜水航行も可能です
米海軍原子力潜水艦らが急浮上訓練を実施する水深が普通80メートルで150メートル間です。
 
次の動画はL.A.級核潜水艦の急浮上訓練
 

 
 
政府が今まで娯楽音調ずっと座標を変えて話したのを見ても政府発表を信頼することはできないです。
米原潜が急速浮上中天安(チョナン)艦の左舷を前方強打したのではないならば深い水路がいくつかならないあの水域で先んじた天安(チョナン)艦が暗礁にスクリューがかかって後進している間後に従ってきた米原潜が狭い水路で回避機動できなくて天安(チョナン)艦の左舷をかすめて行って 
※暗礁にスクリューと原潜衝突は相入れませんょ どんな海底地形だったのかなぁ?
 
天安(チョナン)艦のローリング防止用翼に米原潜の突出部がかかって天安(チョナン)艦切断面にコックつけられるように衝撃下面で 天安(チョナン)艦に浸水が始まって以後破壊されたことで見ます。
 
詳しい推論はすでに前文に上げたことがあるので簡単に終えます。
※さがしてるんだけど見つかりません おぉ~~ぃ
 
 
中国を牽制する訓練には必ず日本が一緒にするんですか?
 
日本大使館が米国と共に弔旗掲揚をしました...
 
米国の覇権構想-対中国牽制戦略
米国の覇権構想2
 
 
次の写真は3月27日韓国文化観光部国旗掲揚と対応される駐韓米大使館弔旗掲揚 
 
▲米国大使館は4月9日から半旗を上げた.これは死体引き揚げが始まった時点だ。 そのころ韓国国防部は普段通りだった。
 
次は4月27日韓国、果川(クァチョン)政府総合庁舎国旗掲揚と日本、米国大使館国旗掲揚比較
 
▲事故であれ過失であっても死者が出たとなれば そーなのかなぁ お祝いでもイイのにね♪
 
 次の写真らはさらに衝撃的です。韓国の一介軍艦が沈没したと   米国を代表する駐韓米大使が訪問します。それも事故現場に...@@    
 米韓連合司令官もきました。 
 私は軍生活する時、司令官や将星らはさておき中佐もまともに見られませんでした。 
軍隊行ってこられた方々軍で司令官でなくワンスター一つだけ浮かび上がればオケなるのかご存知でしょう?前部隊すぐに甲号おじいさんトゥクトゥクピサン落ちます。 それこそパリが滑るように大騒ぎ騒ぎたてます   
星一つがところで(それで)...あそこ特別な4個総司令官出現です。
あれは前方GOPに特別な14個がきたのと同じです。
※訳わかんない
 
 
 
韓国軍が死亡したと米軍が不調金出したことがあるんですか?
ありません。ただ一度もありません..
海兵159人が浦項(ポハン)近海で没滅した時も...
済州道(チェジュド)で特戦司令部最精鋭病歴が全滅した時もなかったです。
ところで不調金程度でなく一介准尉死亡に韓米連合司令官が直接金一封下賜されますね
これは何....
戦作権が米国にある今
韓米連合司令部は軍指揮体系上韓国大統領よりある上手な対応さらに高いです。
 
イ・ミョンバクがイスラエルのヘロットならばシャープ司令官はローマで派遣されたビラド総督ぐらいの計算でしょう..     ※どーいう比喩なのか薄識なのでわかんない
 
 
 
 
 
(ペクリョン島=聯合ニュース)チン・ソンチョル記者=沈没した天安(チョナン)艦に対する構造捜索活動が続いた3日 ペクリョン島近隣で韓国軍に対する支援に乗り出した  米海軍15軍のウィリアムス、チャーリー15戦団団長. 2010.4.3   zjin@yna.co.kr/2010-04-03 18:49:50/
 
 
 
QUESTION:South Korea’s defense minister said he did not rule out North Korea’s involvement in the sinking of the South Korean vessel,Yellow Sea. So do you have any comment?
MR. CROWLEY:Well,we’ll defer to South Korea to make their judgment. I don’t think we’re aware that there were any factor in that other than the ship itself.
 
質問:韓国の国防部長官は韓国軍艦の沈没に北朝鮮が関与しているとの発言に対してここに言うべきことありますか?
クローリー次官補:そうですね、私たちは事故原因に対する判断は韓国政府がすることだが天安(チョナン)号自らの欠陥のほかは思い当たらない。    原文 http://www.state.gov/r/pa/prs/dpb/2010/03/139201.htm
 
 
 
.天安(チョナン)艦引き揚げ前に40人の死体引き揚げ説と4体の死体引き揚げ説は?
 
初期OBSで死体4体)引き揚げ報道前に40体引き揚げという便りもあったが公式報道されなかったです。
これが事実ならば最小44人以上のまた他の死亡者がいるということです....
 
※これあったようですぺニョん島では当日~翌朝にかけて40体以上の死体が上がってこれが天安艦死者じゃないかというお話に “そーいう事実はナイ!” って国防部が訂正入れたようです  記事削除ですがその報道を伝えるカキコは有りました 京仁新聞:3.27付け“遺体収容37体確認” とか  リンク先不明 ><;
 
 
 
次のリンクのニュースは理由もなく気持ちを気にかかるようにさせたのです
 
米火葬場ガレージで40体余の死体袋の山発見
▲見に行ったら きゃぁ~  “晴嵐”ですね 今度は成功してほしいです。
 
陰謀説だとあざ笑うかも知らないが911テロ自作劇を見た私としてはそうでないです。
 
911テロ米国自作劇81分動画ルージュ体なのか一字膜
 
911テロ自作劇報告書1
 
911テロ自作劇報告書2
 
40年前アポロ宇宙船月着陸操作ねつ造動画
 
 
 
modo h90***
 
obs -京仁(キョンイン)放送-- 4区(具)の死体引き揚げ報道は誤報でない事実とし、、
訂正報道を拒否しましたね...
その放送は今でも有効なことです...
---発表ならない4区(具)の死体は誰か、、、
これもだいぶ重要だが、、、埋められています... 10.05.08 22:58
 

 
.二度の衝撃がひきつづきあったという生存者証言は何でしょう?
 
からだが10センチで艦首部分にいて50センチまで浮かび上がったとのこと この二度の衝撃は今まであった潜水艦と船舶の衝突で共通して起きるということ  
 
 
 
 
艦橋マストと煙突部分は沈没過程で流失したことであって  爆発で飛んで行ったことでありません。   政府は魚雷爆発で飛んで行ったとごり押しをするが  魚雷爆発ではあんな姿が決して成ることが出来ないです。
 
 
 潜函下部が衝突後セールがもう一度衝撃する場合があるんですか?
 
 または、1次潜函セールが衝撃後排水量が小さい側が自由団回転して2次ウン格下げは場合もあるんですか?
潜函と船舶は大部分二度の衝撃音を起こすということが女態までの衝突事故通例です。
※潜水艦の前部とセイル(艦橋かな?)が ゴンゴンっと2回ぶつかることあるの?  かな?
 
 
 
 
この発表は政府自ら潜水艦衝突だと告白することでも同じことです。
 
 
天安(チョナン)艦が衝撃後直ちに面舵で気勢理由が何ですか?
※これって艦首部分が衝突直後に横倒しになったことのようです。
 
次の写真らは海上警察が現場に到着した時の天安(チョナン)ハムの姿です。
 
 
実際現場写真です
 
▲連装の40mm砲が真上から見えています 艦首部分が右側に急激に横倒しになっているんです
 
単純浸水ならば事故後急激に面舵(右側)に傾きません。
 
▲救援に到着した海上警察チャムスリ艦502号艇をTOD画像が映していた。
 
▲すでに艦尾部分は水没している21:23の画像
 
9時26分すでに真っ二つ折れたものペクリョン島海兵隊警戒所で熱像監視装備(TOD)でとった天安(チョナン)艦沈没瞬間.    去る26日夜9時30分頃爆発したという当初発表とは違い9時21分頃すでに船体が真っ二つになったと発表された.     
 
上のTOD画面で面舵に傾いてしまった天安(チョナン)艦 マスト下へ黒い点が一つ見えるでしょう?
艦尾はすでに沈没してないのにどういう漸移見えましょうか?
破断した艦尾部分ならば隔室もなくて艦尾より先に沈没するべきなのにあの点は果たして何の物体でしょうか?
 

魚雷やその他の爆発ならば   必ず見せるべきである熱がTODに捕えられなかったという点も   衝突による過失的破壊を意味する証拠ではないでしょうか?
 
 
上のTOD場面で赤い四角枠内に見える中間地点の小さい物体は何ですか?
 
あれは初めに天安(チョナン)艦の左舷に位置していて  面舵にますます出てきながら沈みます。(潜水?)
天安(チョナン)含意関数と艦尾とは違った進行方向を見せます。 これって天安(チョナン)ハムから落ちた物ではないという証拠でしょう
 
 
枠内の点を留意してみて下さい。
天安(チョナン)艦左舷で面舵で進行する航跡まで見えてイッスムニだ.  もしあれが米原潜ハワイならば
すなわち米原潜が天安(チョナン)艦の左舷後方30度線で天安(チョナン)艦で衝撃を加えたことが分かります。

天安(チョナン)ハムは1200トン、バージニア級核睡眠は8千トンつかった後長さは二つとも100余メートル
 
これは潜水艦の重さや船体材料の強度はゲームになりません。 あたかも槌の前の紙杯(倍)のようなことでしょう  体重80キロのおっさんが12キロ今生れた子供を打つことでも同じことです。  あれが流失するヨン石でなく米原潜のセールならば    前に観るに値したドラマがさらに演出されるようだ..
 
 
 
http://c2down.cyworld.co.kr/download?fid=64222bfec672eb1c7f432ccca0c8931e&name=08_img.jpg
 そして報道されないのが一つあるけれど  海兵海岸警戒所だけでヨル映像感知装置TODを運営するのではなく その日事故現場にあった対潜水リンスヘリコプターも光増幅映像カメラを装着しています。
※すぐに落ちちゃったんだけど チョーセンジンは夜飛ばないんだそうです。
 
▲はい見るからに合成写真ですね PC3Cがドッキリくっきりこんな飛び方しません 昇降舵見てもわかります ところが韓国人は知的水準が水面下なんです。 何? 急降下して速度つけてから上向きになって舵を戻したと
あひゃひゃっ
 
そして当時訓練海域を精密監視した2機の米軍偵察機やはり同じです。
某研究員が米国はすべての資料を持っているといった根拠です。