minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

天安艦あっちのカキコを笑う⑨

あっちのカキコの続きです 
SR71とかって 飛んでるの?
 
写真を並べる それらしく見せる これこそが韓国精神です    
 


FLIR装備たいしたものでないです。この頃車(茶)にも走って出てきます

BMW6シリーズに装着されたナイトビジョンシステムhttp://www.cyworld.com/2LS/3304363
 
BMW6シリーズは1970年代のものですから韓国軍事政権下には存在してなかったし今あったら骨董的価値のあるクーペです それらしいことを並べただけの韓国視点発想でしょ と思ったら今の6シリーズらしいです 
 
 

P-3C対艦ミサイル実態調査場面http://www.youtube.com/watch?v=rjLd39zCi78ボリューム除去後見ること
 
海兵のTODも日没後自動撮影保存されるけれど
政府は海兵が未詳の轟音を聞いて撮影するのに事故瞬間この前場面はないといったが
 
嘘です。
 
TOD冷却のために消すにしても3日前にそば警戒所に警戒(境界)区域を知らせて代行確保します。
それでもとぼける理由は何か隠しているということでしょう??
 
 ▲使い方がわからない図 海外の技術をそのまま導入するが 中身は空っぽの望遠鏡なのだとか
  
▲現在の使用されているTODTODは熱像監視装備(TOD:Thermal Observation Device)であるがTODはCCDカメラ・レーザー距離測定器・GPSなどを追加、 探知の種増大・主幹監視・標的の種測定などが可能で。人員は3Km車両は8kmまで探知が可能だといいます。重量は72kgで倍率は3~10倍率です。標準映像再現および鮮明化ならば獲得が可能するように画素数(25万)の機能を持ったし。観測方法は直接観測とTVモニターを通した間接観測方法があって熱像観測器から100m離れたところでの遠隔運用および映像録画可能な装備です。
※25万画素って 今どきの家庭用カメラ付きインターホンだってそれ以上でしょ♪
 
このそれだけでなく事故の当時の状況で   海軍が撃った照明弾だけでも2時間の間5千発がドンパチしました.
北朝鮮潜水艦の攻撃だったら無事に抜け出るのは不可能だったでしょう。
 
 
世の中ある潜水艦が対潜水リンス ヘリコプターのティピン ソナーとP3Cの能動ソナーを避けるという話ですか?
北朝鮮潜水艦は完全ステルスに手で泳いで行くんですか?   うん
 
次の写真は事故水域で低高度対潜水哨戒機P3-Cと機動訓練中である艦隊
 
 
こういう事実を見る時政府と米軍は事故(思考)の原因と過程を全部知っていながらも とぼけていると見ます。
 
 
韓米連合訓練には次のような偵察機が全部稼動するけれど  北朝鮮潜水艦は透明マントでもかけたという話でしょうか?
 
56
 
次の写真は中高度偵察機ジョイント スタズを搭載したE-8C機
 ▲とても高価なので韓国軍の導入計画は2020年頃に“導入の検討をする”だそうです ニホンはもっとイイのを完全自国開発で導入中ですけどね  PXかな ふふっ
 

次は中高高度無人偵察機
グローバルホークです 命が惜しいから無人偵察機なのにね 韓国は印画紙使用のカメラ偵察機RFー4Cをこの間も落としました
 
次は高高度偵察機U-2
 ▲まだ飛んでるのかな  大昔ロシアに墜落したあれです  まだ沖縄にあるんですか?
 
次は高高度偵察機SR-71ブラックバード
最前方でともすると音速突破衝撃音がぱんぱんと聞こえるのはすぐにこの偵察機のためです。
平均巡航高も2万4千メートルでマッハ2以上の速度で偵察する怪物です。
※もう飛んでいない過去の機体、韓国ジンの心の中には超音速で飛んでるんです。
 
 ▲10年以上前に退役した高騒音型の偵察機 一回の飛行にかかる経費は100億円とか   ><;
もちろん全部飛んでいません 韓国人の妄想です
 
低高度、中高度、高高度、無人、誘引偵察機みな避けて打ちましょう。
 
▲韓国人は人工衛星の打ち上げが出来なくて それはもう羨ましくって  半万年かかってもむりな相談なのにね
NORAD北米防空宇宙司令部
 
韓国衛星、日本衛星、米国衛星、ロシア衛星、中国衛星、
最小5ヶ国以上の衛星らが24時間監視する韓半島で幽霊のように現れて消えた???
 
 ▲だからぁ 韓国の衛星は飛んでいません 気象情報は全部ニホンのデータ改ざんして使ってるし
軍事衛星なんか一個もありませんょ
 
 
 生存者の状態はどうなのですか?
 
魚雷の襲撃時に現れる症状がただ一つも発見されないのはなぜでしょう???
 
次の写真で見張り員の位置を見ましょう。
 
 
魚雷ならば火傷患者、場破裂患者、鼓膜破裂患者、瞳孔破裂患者、衝撃骨折患者などがおびただしいでしょう
※瞳孔破裂?  火病の症状らしいです
 
天安(チョナン)艦は死亡者・生存者・重傷者たった1人....左右見張り員生存.....???
バブルジェット魚雷でも軽魚雷中魚雷機雷爆雷何でも爆発だったら見張り員はあの世行きです。
見張り員が完全だったということは
 
天安(チョナン)艦に加えられた衝撃が 少林寺(ソリムサ)高僧らの場風のように衝撃の速度と形はやわらかかったが 加えられた衝撃体の途方もない質量と強盗(強度)によって完全破裂されたことで見なければなりません
 
 魚雷および機雷襲撃でない理由
 
 
次は生組者救助場面です。
天安(チョナン)艦・海上警察501艦救助動画最初発表分 http://media.daum.net/politics/dipdefen/view.html?cateid=1068&newsid=20100330135704257&p=yonhap
天安(チョナン)艦・海上警察501艦救助動画最初発表分 http://media.daum.net/politics/others/view.html?cateid=1020&newsid=20100402080330190&p=sbsi
服が水にぬれた者もなくて飛沫が飛んだ跡もなくて特別な患者もいません。
 
 
 
次は天安(チョナン)ハム生存者インタビューです。 これが果たして   魚雷が爆発した船で生き返ってきた人々という話ですか?     いたずらをしますか?
 
 
 
次のような魚雷襲撃衝撃でどのように正常になるんですか???
 
 
中魚雷、軽魚雷、機雷など多様な魚雷爆発動画もどうぞ  http://www.cyworld.com/2LS/3230728
 
 
天安(チョナン)艦は電線被覆が火が燃えたり溶けたことありません。
 
 
 
次の写真は魚雷に切断出てしまった2800トン駆逐艦です。
 
天安(チョナン)艦と比較するとどのようですか? 天安(チョナン)艦切断面は慎ましい新婦です。
 
▲ポッカリ でも沈まないんですょ 天安艦にはいったい何があったの?
 
あんな腹(船,梨)で生存して下のように完全なこともあるんですか???
アルェポクパルシにケガした火傷患者は???鼓膜は???目(雪)は???
榴弾一歩にもカップル鼻血に目(雪)のふり半分のふりぞうきんなるけれど
榴弾より数 千倍の爆発力に無事だ???
 
▲囚人服会見の様子 なぜか海軍中佐の艦長が陸軍の迷彩服を着ている これにも明らかなように 事故原因捏造の主導権を握った陸軍と参謀本部は陸軍出身者だけで合同調査団を作り捏造発表を行った
 
なぜこれらを隔離収容しているんですか?   キム・デジュン、ノ・ムヒョン大統領在任時期延坪(ヨンピョン)海戦の時のように全てのものを速かにみな公開することにはなりませんか?   何を隠して互いに合わせようととぼけられるんですか?
 


 
まだ長く続くんですけど  別の機会にネ   ふひゃひゃっ