minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

天安艦 ニホンの潜水艦はゴツン?

えっとねあっちのカキコ見てるんですよ 面白いのは笑ってるんですけど 可哀想なくらい可哀そうなのがあったので転載しちゃいます 笑うと おなか痛いぉ
天安(チョナン)艦 ☚ こんな風に書いてある部分ゎあっちの記事の機械翻訳です。 一部文体模写あるけど。
 


 
天安(チョナン)ハムが米軍潜水艦に衝突された証拠12 
 
1.天安(チョナン)艦に衝突して天安(チョナン)艦を沈没させた後
 
一緒に沈没した日本潜水艦である可能性はないですか?
次の写真は水上排水量2700トン水中排水量3600トン乗務補助員70人の日本オヤシオ級潜水艦
この程度級は1200トン級韓国哨戒艦と衝突すれば一緒に沈没可能性が高いです。
しかし日本の反応を見る時可能性が別にオプスム
 
 
あらあら それだけですか ふぅ~~ん
 
2.米国原子力推進潜水艦の事故で乗務補助員の半数が死亡した場合
 
増えたないですか?(この場合は米国の反応で見る時可能性はあまりありません)
米軍核推進艦、特に韓半島、西海岸(ソヘアン)に動く核推進艦らは
ほとんどL.A.級やバージニア級などです
ポジナアグプ核潜水艦資料参考サイド アレイ ソナー説明動画
米海軍認識番号
このような核睡眠らの平均排水量は8 千トンです。
 
潜水艦は水深500メートルでも耐えるように特殊設計された複合手袋を使います。
8 千トン急潜水艦にあたって正常になる1200トン級の船はこの世の中にありません。
8 千トン級とあたった2万5 千トン級上陸艦も修理を受けなければなりませんでした。
潜水艦がきて受けたのでなく船が潜水艦を衝撃ある場合なのにそうしましたよ。
 
米核潜水艦と大型上陸艦との衝突報道
上の潜水艦と衝突したニューオリンズ上陸艦
 
 
3.天安(チョナン)艦にあたった米核潜水艦
 
上段のASDSサイロが落ちたのではないでしょうか?
核潜水艦オハイオ資料参考リンク
 
 
次の写真は原潜オハイオ(ハワイでゎありません。) 上段のASDSサイロです。
 
 
 
 
ASDS格納庫流失根拠リンク
 
リバー母語kim2****
 
>>ゲームに出てくるASDSの姿です。
実際武器考証で有名なモドヌォペオ2映像なのに、
序盤部特殊部隊要員らが持って生まれていく姿を一度見て、
この文中間にUDT同志会潜水部のインタビューと比較してみましょう10.05.04 17:15

 
この事件で人々によく分かろうとしないのを見回してみれば答が出てきます。
大きなゲップ岩沖合い第3浮漂地点海中を潜水して探索したUDT同志会潜水部は
4月7日KBS 9時ニュースとのインタビューで
 
 
"天安(チョナン)艦艦首と知って入ってみたところ天安(チョナン)艦でないおかしな大型構造物があった...
ハッチのあった大型構造物があったしハッチを開いて入ってみたら
消防ホースのようなことが複雑に関わっていた"と話しました。
次の写真は万年准尉が3月30日第3浮漂地点で死亡したという報道
 
▲ KBSは4月7日<"他の所で亡くなった">で "万年准尉が軍当局が発表した場所でない第3の地点で亡くなったという証言が出てきた"と単独報道して波紋を起こした
 
 
この上写真にサイロ内部天井を見ればホースがたくさん見えられるでしょう?
艦内側には今は見えない消防ホース
すなわち浮上時洗浄に使う排水ポンプ用ホースも最高打ち込まれていたでしょう。
 
天安(チョナン)艦艦首、艦尾はみな置いておいたまま
あのクレーンはあそこでいったい何を取り出しているということでしょうか???
 
4月2日夜これを探そうとしたがクムヨン98号が沈没して9人全員死亡することになったのです....
http://file.agora.media.daum.net/pcp_download.php?fhandle=N1B0dThAZmlsZS5hZ29yYS5tZWRpYS5kYXVtLm5ldDovRDExNS8xMi8xMjY4LmpwZw==&filename=img_20100402234445_db9a0340.jpg
 
 
リンスヘリコプターはなぜ2台墜落したんですか?
 
2台のサイロ中残り一つを探そうとティピンソナ持って
夜昼不問無理だが海軍リンス ヘリコプターが二代や墜落したと見られます。
対潜水リンスヘリコプターがティピンソナを付けて行く場面です。
 
 
初めてリンス ヘリコプターが墜落して搭乗者全員死亡した地点が
ペクリョン島沿岸海流が南に移動する地点であったということも情況証拠です。
 
 
   
  
2010年3月26日東海(日本海)第1艦隊と訓練を終えた米第7艦隊戦力が西海上に移動
韓米連合キリジョルブフルリョン展開 
 
 
当日事故現場付近には  900キロの外の目標物を千個を同時追跡する最先端イージス艦3隻をはじめとする
両国艦艇40隻余り散開
 
 
当日夜21時頃天安(チョナン)艦に疑問の状況が発生して両国訓練中断!!
 
http://c2down.cyworld.co.kr/download?fid=64222bfec672eb1cd23d2ce2bf04d51a&name=GYH2010071500040004401_P2.jpg
 
2010年3月26日夜9時頃天安(チョナン)艦1次浸水状況発生
2010年3月26日夜9時15分海兵隊海岸警戒所異常音聴取見て、
若干の間隔を置いて天安(チョナン)艦沈没地点から遥か遠く離れたところで
水中爆発と見える光の爆発現象を哨兵が発見直ちに[稲妻]で見て
2010年3月26日夜11時15分頃天安(チョナン)艦事故緊急速報放送
2010年3月26日深夜12時頃完全沈没
2010年3月27日米海軍救助艦サボウル現場到着
次の写真は3月30日午前仁川(インチョン)、甕津郡(オンジングン)、ペクリョン島西南側事故海域で 米海軍海難救助艦サボウルが失踪者捜索作戦を支援する姿
  
 
3月27日午後平沢(ピョンテク)海軍第2艦隊基地内で生きていると話してくれとしながら嗚咽する天安(チョナン)艦遺族
 
3月28日投入された光陽(クァンヤン)艦
 
3月28日午前作業中のssu
 
 3月28日午後(ペクリョン島=聯合ニュース) =ペクリョン島海上で海軍哨戒艦天安(チョナン)ハムが沈没してから二日目の28日午後  事故現場のペクリョン島チャンチョンポ前ヘアンが捜索作業で忙しい
 
 
3月29日
 
3月29日夜遅く投入された独島艦の30日朝作業場面
 
 
 3月30日後送途中死亡したUDT隊員1週号准尉
 
 
3月30日午後イ・ミョンバク大統領(前列左側2回目)が 海軍哨戒艦天安(チョナン)艦沈没事件現場のペクリョン島を訪問して 救助作業中の独島艦で高速遊覧艇に乗って失踪者家族が搭乗している、光陽(クァンヤン)艦に移動している場面だ。
 
もし北朝鮮魚雷ならば大統領があちらに記念写真撮影に来れないダロウ。   あちらからの北朝鮮海岸砲射程圏なのに軍最高統帥権者があちらに行くというのは北朝鮮魚雷ではないとの明らかな反証だ。
 
 
 
 
 
 
 
 
4月3日午前
 
▲ 2010年4月3日午前ペクリョン島、天安(チョナン)艦引き揚げ作業および失踪者捜索作業が進行中の光陽(クァンヤン)艦で   前日水中捜索作業に投入されたSSU潜水士ら中苦痛を訴えた救助隊員らが韓国海軍装備唯一の減圧室に入って回復治療を受けている
 
4月3日
▲ 2010年4月3日午後天安(チョナン)艦が沈没したペクリョン島事故海域艦尾の部分で 失踪者ナム・キフン下士の死体が発見された直後死体を積んだボートが独島艦に移動している。  白マスクは忘れない。
 
4月4日
 
▲海軍哨戒艦天安(チョナン)艦沈没10日目になってやっと4日ペクリョン島事故海域に到着した大型クレーン船が米救援艦サボウル周囲に停泊している。    前日海軍が船内からの死体を収容した後、失踪者家族代表は軍の提案を受けて船体引き揚げのために人命救助作業中断を海軍側に要請した。
 
 
4月15日墜落死亡した海軍リンスヘリコプター操縦士クォン台霞(32)大尉、この日の墜落で搭乗者4人全員死亡した。 後になって整備不良と部品交換偽装が発覚した。
 
 
 
 
4月17日墜落した海軍2艦隊所属対潜水リンスヘリコプター報道
 
 
 
4月28日
海軍リンスヘリコプター墜落事故で亡くなった故クォン台霞少佐、ホン・スンウ大尉、イム・ホス・リョテン下士の告別式が開かれた28日午前 全南(チョンナム)、霊岩郡(ヨンアムグン)、三湖邑(サモウプ)海軍第3艦隊体育館でホン大尉の動機のキム・チャンヒョン中尉が追悼辞を読みながら涙を流している。
 
 
4月28日
天安(チョナン)艦沈没犠牲者らの告別式を一日前にした28日午前京畿道(キョンギド)、水原(スウォン)葬儀場で ついに死体を探せない6人の失踪者に対する韓国型告別式がされた中で故パク・ギョンス中士の同僚らが笑いをこらえきれずに涙を流している。
 
 
 
4月29日10時
天安(チョナン)艦・死亡確定者46人告別式で遺族が嗚咽している。
 
 
 
西海(ソヘ)は核潜水艦が活動できないか?
 
答え:ありません   冷戦この後仮装活発な核潜水艦戦力が集中してイッスムニだ.
 
▲ニホン領海の日本海~太平洋は水深200m~だが韓国領海には浅海面しかないことがわかる、深海探査船がわずか深度200mで漏水したのも地理的能力に対応していると言える。
 
コリアセンチメートル炸裂
天安(チョナン)艦艦尾が沈没した水深が45メートル   5キロ離れた艦首沈没地点は70メートルといいましたよ。  ところで平均水深が6メートル???    この平均という話に韓国思考があります。
 
 
 
西海(ソヘ)は米原潜戦略的拠点報道リンク   
 

 

よく最初事故発表地点を話して平均水深が6メートルというけれど  それは現実を誤った導きをする作業であるだけです。   あの地域で平均水深は何の意味がありません。  海岸と近くて海岸の水深1メートルが   沈没地点水深80メートルを平均40メートルで作ってしまうのです。  つまり海岸からの距離で水深をなんとなく思いつきで海図に書き込むということです
 
いくら平均水深が浅くても潜水艦が通う深い水路がイッスムニだ.  陸地とともに海にも平地と渓谷が存在して潜水艦はその深い渓谷について隠蔽掩蔽をするのです。 さらに詳しい部分は次の潜水艦専門書籍を参考にされて下さい
 
 
 
政府発表を信じてチェ文を攻撃する愚かな人々http://bbs1.agora.media.daum.net/gaia/do/debate/read?bbsId=D115&articleId=967641
 
それを嘲笑する冷たい目さえもそらすmina  さぁ どうでしたか?